ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ネコちゃんとちぃ

今日は会社ネタで~す そして長いので前書きはカットで~す 汗

私の勤める会社の左隣には整体院があるんですが、
数ヶ月の休院期間を経て、ようやく再開されました。
それに伴い、しばらく姿を見せなかった

1←今日からここに番号ふります

先生の愛猫 (仮名:ネコ) ちゃんと    ∑(´Д`;) そのまんまやないか!

2 画像をはめ込む時に探すのが大変なのよ(枚数がムダに多いから 汗)

ネコちゃんの食べ残しを狙う ← 結構量が多いので余る日もあるのだ
平和の象徴 兼 ハイエナ ハト軍団が    (´ε`;) 平和の象徴のイメージが…
先生の出勤時間前にこうして待機するようになりました。
そしてそれを見つめる

3 ところでここに気づいてる人って何割ぐらいいるんだろ

入社当時は私の姿を見るだけで走って逃げていたネコちゃんですが、
ここ最近は私にとってもフレンドリー
私を見てニャーと鳴いてくれるんですよ♪ (n´v`n) …触ろうとすると怒るけど   (ーー;) フレンドリー…か?
私が単独でネコちゃんに会いに行こうと外に出ると、怒り狂ったちぃがギャン鳴き
恐らく嫉妬してるんでしょうね~ ・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

4 見てますって申告してくれた人は今のところ20人ぐらいかな?

……私に (ノT∀T )
ちぃが余りにもうるさいので、試しに外へ連れ出してみると

5 ちぃママ予測では25人は気づいてると思うのよ

さっきまでの威勢は夢か幻か
遮るものがなくなった途端、低姿勢でビビりながらのご挨拶。
ですが

6 その25人のために今日はちぃママの秘密を1つ告白します

ネコちゃんには全く相手にされず

7 実は……夫に内緒で…

ハイエナ・ハト軍団には逃げられて

8 またデジカメ買い買えちゃった(笑)

またしてもネコちゃんの所へ挨拶に行くも

9 1月に散財したから、節約しようと思って…

ちぃは気づいてないけど 明らかな拒絶
そして畳みかけるように

10 毎日コンビニでコーヒー買ってたのをやめにして

で、最終的には

11 家でコーヒー作って魔法瓶?に入れて持って行こうとした初日

事務所に戻って

12 蓋が甘かったらしくて中身が全部こぼれちゃってねぇ(涙)

まあまあ、そんなに落ち込まないで ( ´・ω・)ノ
いつかきっとネコちゃんもちぃの気持ちをわかってくれる日が
今の様子だと来そうにないけど、正直に言うと可哀想だから
来るに違いないよ! ヾ(*´∀`*)ノ 。 ( って言っとけ )

だからちぃちゃん、その日までガンバ!(o'∀'人) すぐだよ、すぐ!

13 運悪く魔法瓶を入れてたバッグにデジカメが…

えっ ∑(゚∀゚」)」 !! 気にしてないの?

14 電源入らなくなったし、水濡れは保証外だから、その日に速攻ヤマダへ行った

ええっ ∑(-∀-ノ)ノ !? 気にしてないんじゃないの?

15 同じメーカーの同じ色を選んだので今のとこバレテないよ~^^

ぽかーん… ( ゚д゚) …

転んでもただでは起きないかんばん犬ちぃ。
肉まんの皮を巧みにGETするその技に…

いいぞ、もっとやれ!ヽ('∀')ノ   ∑( ̄Д ̄;) !!

と、『ちぃが貰えるなら私にも貰えるはずね ( *´艸`) それも本体を♪ 』 と期待する
今週3度目の食べ放題をあさってに控えるちょっぴり食いしん坊なちぃママなのでした。
まっっったく懲りとらんな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´ェ`)ノ 今度は胃腸薬飲んで行くわ~

おまけ
時にはこんな三つ巴。
三すくみのほうが良かったかな?

16 夫への罪悪感はないけど、120円を節約して12,000円使うはめになるとは思わなかったよ…(これが本末転倒ってやつか!爆)
    23:26 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
