ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

今年初の 『お休みという名の更新』 です

家族の誰も心配してくれないよ(T_T)

すみません
次のネタを作成途中に急に体調が悪くなり、PCの前に長居&集中できないため
今日もお休みします

ベランダ栽培も順調に育ってます……雑草が(爆)

風邪とかインフルではありませんのでご心配なく
ちょっと……お腹を壊しましてね ( ̄∀ノ ̄;) オホホ

本当に活躍してるかは…微妙(笑)

明日はきちんと更新しますね。
それでは皆さま、また明日 (´∀`)/

次回は会社ネタで~す^^(猫と鳥が登場しますよ)

昨日、今日と小・中学校時代の友達に再会し
時間制限なしの食べ放題の店で3時間ぶっ続けで食べまくること×2日。
寄る年波には勝てないなぁと実感しつつ、涙目でトイレに通うちぃママ36歳でした。
ただの食べすぎ! ( ´Д`)σ)Д`) はすの天ぷら6個も食うんじゃなかったよ~



メールのお返事遅れてます
トイレから仮出所したら随時お返事しますね~
ダイパパさん、写真もうちょっと待ってね~。奇跡の1枚撮れんかった
    22:20 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
