ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

楽しいお散歩と姉の面目

前回の記事をUPした後…
いくらなんでも手抜きすぎたあぁぁぁ <(゚Д゚ll)> ぁぁあ!
と反省し、まいっか☆ (ノ∀`*) とすぐに立ち直ったちぃママですこんばんは☆
ま、たまにはそんな日もあるよねっ ( ̄^ ̄) ということで許せ!   (^ω^#) ちっとも反省しとらんな

さてっ。
今日からまた過去記事UPでございます
本日は1月23日のお話。

この日は家族揃って宇部空港東側にある、ふれあい公園へお散歩に行きました。
寒さ対策のため、ちぃぷぅにお揃いのロンパースを着せたんですが…

体の細さで見分けてください(笑)

最初は
『女子として色の選択を間違えたかも… (;´-∀-`)ゞ 男の子みたいやね
なんて思ったりもしたんですが、こうして2ワンを並べて見ると
(ドリフの) 囚人っぽくてなかなかいいね

ナナママのとこのイチくんともお揃いなのよ^^(イチくんにはカトチャを譲ろう 笑)

テクテクと園内を歩いて行くと…

ちぃは結構ビビってます(お尻隠してるし…^^;)

ストライプ仲間のパグ兄弟に出会いました
とっても大人しくてお利口なパグちゃんだったんですが、
その圧倒的な存在感にちぃぷぅタジタジ

現在体長は23cmあります(ちなみにちぃは24cm。やっぱ痩せてるから長く見えるのね…)

いつものオレオレ攻撃はどこへやら
実はビビりモード全開だったちぃ様は

逃げ足だけはぷぅより早い(例え足が…以下自粛)

挨拶もそこそこにさっさと戦線離脱 Σ( ̄◇ ̄ll) 逃げよった!
ぷぅはといえば、いつもの半分しかパワーが出せないようで
飛びかかりもしなければ、犬パンチもなし。
で、結果的には

社交性はぷぅのほうがあります(ドン引きされる率も高いけど)。ちぃはその日によって波があります(気まぐれ)

100点満点のご挨拶が出来ました

姉の面目丸つぶれ?

パグちゃん達とお別れした後は、中間地点にあるベンチへと移動。
そこでのんびり時間を潰していると、少し離れた場所に大きいワンちゃんを発見!
……したと思ったら

夫が一番ビビってた

工工エエェェ ((゚д゚; )) ェェエエ工工
ビビりモードを通り越し、逆切れモードに移行したのか
日頃、ぷぅ以外の他犬に滅多に吠えることのないちぃ様が吠えまくり

他のワンコには吠えなかったのに…いまだに謎

もしやぷぅに意気地なしと言われたことを気に病んで
こんな遠い場所から吠えることで姉としての威厳を取り戻そうとしているのでは…!?

ちぃちゃん、もういいよ
その気持ちは良くわかったから!
ちぃは意気地なしなんかじゃないよっ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ねぇ、ぷぅ… (;ωq`) ン?

ヘタレでも可愛い娘です^^

…ちゃん見てた? ( ゚∀゚;) タラー

ぷぅがキリッとして見えるのはこの眉毛のせいだと思うのです

…… ∑(゚ω゚ノ)ノ うんP!?

…… (゚д゚ノ)ノ ………

…… (´▽`ノ)ノ うんP様!   ∑( ̄Д ̄;) !!!

グッジョブ! d(≧◇≦*)b   (´ε`;) 今日はなんかツッコミづらいな

そういうことにして置いてください(笑)

うんPの切れが悪く、幸か不幸かちぃの雄姿?を見られなかったぷぅちゃん。
真実はともかくとして、ちょっぴり下がったちぃちゃん株は
この一件で無事回復したのでした
ちゃんちゃん♪ (´∀`)v   (´ε`*) 今日はツッコミの出番がなかったな~。チェッ
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
