ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

おパンツとダブル母

今日は午前中にガスの点検があったため、午後から出勤でした。
さあさあチェリーちゃん。
さっそく、おパンツを履いてみますよ


どうよ
可愛い?


おおっ、結構似合うじゃんkao03


歩きやすさとかはどうかな?
昨日のオムツよりはガニ股になってないみたいだけど。
オムツよりおパンツのほうが肛門の辺りが広くとってあるから、
うんPがしやすいかな?
もうちょっと様子をみてみるか……


そう思った時。


「まんじゅう買って来たよ~」


サンバイザー…


母と義母が来襲来社 (;´Д`)


この前のまんじゅう美味しかったじゃろ? また買って来てあげたんよ」
いや、もう、まんじゅうって…汗あせ


母は昔からこうです。
私が1度でも「好き」と言った食べ物は、
私が「嫌い」になるまでペースを空けずに何度も何度も食べさせてくれます。
母の愛が大きすぎて、対応できません kao04


母の中で、まんじゅうが私の大好物だという設定になっている模様
無理やり


今日は上司がいたので、すぐに帰るかと思いきや、
上司の
「ゆっくりしていってください」
という言葉に、2人は本当にゆっくりして帰りました。


110個のまんじゅうを置いて…



その後、母に構われまくったチェリーはよほど疲れたのか眠りに入ってしまいました。
結局、オムツとの比較が出来るほどおパンツで過ごすことが出来ませんでした。


リベンジですな
疲れた


明日こそは決着をつけなければ…
 
Comment
 
 
2008.09.03 Wed 20:24 TIROL  #8/T2fus6
そうそう、昨日はおむつでしたね。
今だ家でもあちこちでやるもんだから、あちこちにシート置いてます。
本日メインのトイレには痕跡ないんだもん。
おむつ購入してみます。

おぱんつは、見た目すっきりでいいけど、
なんか、おむつのほうがかわいいかも。
本人の意思を尊重しなあかんかな?

お母様いるだけで楽しいですぅ。
  [URL][Edit]
2008.09.04 Thu 08:05 ちょこ母  #-
ガンバレ、チェリーちゃん!爆。
初モテ期突入ですね~。ちょこはヒート中はだるそうにしています。我が家はどうしてもちょうどいいサイズが見つけられなくって人間用のオリモノシーツを使ってましたよ。
110個のまんじゅう・・・・うーんすごい。
さすがW母はパワーが違うわ。笑。
  [URL][Edit]
2008.09.04 Thu 19:49 mako4684  #-
>TIROLさん
オムツ履かせてると、まるで赤ちゃんみたいで可愛いですよ~。
うちも最初はメインのトイレの回りとか、全然見当違いな所にばかりしてましたi-201
犬はキレイ好きだから、1度決めたらそこにばかりするようになるって本に書いてあったのに…。目を離したすきにされてたりすると、怒ることも褒めることも出来ないし、難しいですね。
ちろちびちゃんが早くトイレを覚えてくれるといいですね!


>ちょこ母さん
オリモノシーツっていう手がありましたね!
結局、ナプキンは無駄になってしまったので、ワンちゃん用ナプキンは私がオリモノシーツとして使います(笑)
ちょこちゃんはヒート中はダルそうなんですね~。チェリーも時々ダルそうにしてますが、おやつを見ると元気になります(汗)
避妊手術をするかもしれないので、最初で最後のヒートかもしれません。
110個のまんじゅうはあちこちに配って消化しましたi-179さすがに飽きましたi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/72-e0e868b1
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
