ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

チェリープラム物語Ⅲ

こんばんは~。ちぃママです
今週はまだちぃママ電池がフルパワーになりそうにないので…
4日も休むとモチベーション下がるね
月に1度のちぃママお助け企画 『ほのぼの物語』 でございます 日記書くよりラクなのよ~
前回の物語とじゃっかんネタがかぶってますが、
マンガ家にはよくあることだし 見逃してネッ☆^(。´ゝω・) ← UP直前に気づいた
それではスタート~☆



ちぃちゃんとぷぅちゃんはとっても仲良し *゚。+(n´v`n)+。゚* だと思いたい
特にぷぅちゃんはちぃちゃんのことが 恐らくママよりも 大好き
っぽい感じなのでママはちょっぴり悲しいけれど、
ママの良さもいつかきっとわかってくれるはずだと…
\_ヘ('ω'o) カタカタ   (´Д`;) カットカット

寒~い日の夜。
ちぃちゃんがこたつに入って寝ていれば

こたつは常に「最弱」設定にしてあります

ぷぅちゃんもこたつに入り
大好きなちぃちゃんのそばで

向こうにあるのは夫の足(ちぃぷぅに遠慮して端っこにいます 笑)

ちぃちゃんが放置していた牛のひづめをカジカジ。
それを見ていた 『俺の物は俺だけの物』 なジャイアンちぃちゃんが

ぷぅにも専用のひづめがあるんですけどね(ちぃの物ばかり欲しがります)

激怒しなくてママはビックリ! (´・ω・`)   (´ε`;) なんだその残念そうな顔は

しばらくすると、ちょっぴり暑くなったちぃちゃんが
クールダウンのためママの膝へと移動しました。
もちろんぷぅちゃんも着いて行って

今日もぷぅちゃん、絶好調(笑)

少しは恥じらいと落ち着きをもって欲しいと願うママの祈りむなしく
日に日に大胆になっていくぷぅちゃん。
時には厳しい教育的指導をほどこすちぃちゃんですが、
何度叱ってもヘコタレないガッツだけは犬一倍あるぷぅちゃんに
最近ではあきれ…… \_ヘ(´ー`;) いやいや

諦め…… \_ヘ(´ε`;) いやいや

……… (  ̄~ ̄;) ウーン…

まあとにかく寛大な心で接するようになりました v(`ゝω・´)☆  (ーー;) 思い浮かばなかったな

足が長いと開脚も凄いな

それはさすがにマズイやろっ Σ( ̄∇ ̄;)!!

確かにちぃじゃ無理だ(爆)

あーあ。
ママが 『寛大』 と書いた途端にこのザマですわ ┐('~`;)┌   (^ω^;) ほのぼの終了?
ちぃちゃんとぷぅちゃんの間に鋭い緊張が走ります。
それを黙って見守るママの心境は……
バトル開始か? (*゚∀゚)=3 ムハッ   ∑( ̄Д ̄;) おいっ
\_ヘ(´∀`;) おっと打ち間違えました   (ーー;) ホントか?

バトル開始か? アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
ですがそんな期待不安を裏切り

ちぃママも予想外の展開(普段なら確実にバトります)

ちっ (・д・ ≡ ; ゚∀゚ ) あっ   (・ε・`。) ちっ?
ちぃちゃんはまたしても寛大な心で静かに顔を伏せたのでした。
↑この 「ち」 ですよ (;´-∀-`)ゞ   (ーー;) ジー

ぷぅはいつまで転がってるつもりだ(汗)

基本負けず嫌いのちぃちゃんですが
足の長さだけは自分の負けを認めているようです。
そのかわり

ぷぅの寝顔は本当にブサイクだなぁ(それがまた愛しいんだけどね)

その他全ては自分の勝ちだと思っているうえに

負けず嫌いは健在でした

なかなかの負けず嫌い策士っぷりを発揮して… (ノДT)ヽ(;Д; ) 今からでも更生できるから!
やっぱりちぃちゃんはちぃちゃんなんだと
ママはちょっぴりホッとしたのでした 。・゚・(*ノ∀^*)・゚・。    Σ( ̄◇ ̄ll) 嬉し泣きかいっ

 おしまい 

明日も超簡単だけど更新しま~す♪ モチベーション上げねば

超私信
ダイパパさ~ん!
写真もうちょっと待っててくださいね~
日曜日に奇跡の1枚を各自撮る予定で~す
    22:15 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
