ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

大騒ぎの4ワンデート☆ (最後にちぃは頑張った編)

こんばんは~、ちぃママでっす
今日でラストの4ワンデートシリーズ☆
なにげにまた新たなハードルを投入されていたワタクシですが…
最後はなぎ倒して行けばいい (´∀`)
そんな精神でやっぱり今回もこちらの記事で補完して頂いて   (ーー;) キミって奴は
なんとかまとめた最終回記事行ってみよ~ (σ´∀`)σ 今日もいろいろとパクッた上に長いで~す



魅惑のたまごちゃんを巡り、ラン内では
ヨーキーのちょこ』 のちょこちゃん、もなかちゃん、
そして我が家のぷぅが大ハッスル。前回を参照してね^^
たまごちゃんを巡りほぼ互角の戦いを繰り広げていたもなかちゃんとぷぅですが、
しばらくすると

今日は中指を使いました(笑)

これが有名な
たまごが取り持つ2ワンの縁 (・∀・)人(・∀・)
ってやつですかね? (`ノ▽´) ホホホ     (´ε`;) 初めて聞きました

すっかり意気投合し、楽しげに追いかけっこを始めたもなかちゃんとぷぅ。
そんな様子を今度は本当に暖かく見守り続ける母達の前で突然…!

↓短いですが動画で~す。母達の声がバッチリ入ってます



奇襲攻撃にあったちぃが全力で逃げ あっさり追いつかれ
もなぷぅバトルに巻き込まれそうになったちょこちゃんが勇猛果敢に そっと逃げてた 笑

そしてこの奇襲がちぃの滅多につかない導火線に火を点けた!?
もなかちゃんとぷぅが仲良く遊ぶ姿を見ていたと思ったら、突如…!

みんな読むの時間かかってるだろうなぁ^^;

ちぃは…

努力だけは認めてやって

そしてお約束の

名物と化してるらしいです(笑)

ま、電池切れはいつものことなのでね (;´-∀-`)ゞ
これには驚かなかったんですが、やっぱ一番驚いたのは

ちぃが全力で走ってる! ∑(゚◇゚ノ)ノ

これに尽きるのでございます (ー人ー)
ドッグランに連れて行っても、その時間をほぼ 『徒歩』 に費やすのが常だったちぃ様
今回のように全力で……
まして、ワンコを追いかけて走り回るなんて初めてのこと! o(≧▽≦)o
そして初めてと言えば…

立ったまま急に動かなくなったんですよ

ぷぅの電池切れも初めて見たわっ ∑(-∀-ノ)ノ
そして立ったまま充電することも初めて知ったわっ 笑

ワタクシ、ダブルで感動 *゚。+(n´v`n)+。゚*

で、そんな電池切れ姉妹は放っておいて     Σ( ̄◇ ̄;) おいっ
今のうちに私一人でちょこもなか姉妹を独占することに♪
ちょこちゃ~ん もなかちゃ~ん
ちぃママと一緒に遊ぼう~♪ ヾ(*´∀`*)ノ

短い春だった…

るるるる~る~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪るるるる~る~
                                      またかっ! Σ( ̄∇ ̄;)
私がまだ20代の頃… (-_-)   (;」゚∀゚)」 飛ばしてもらって構いませんよ!

……………… (-_-)   (・ε・`。) ン?

……… (-_-)   (´ε`;) どうした? 回想せんのか?

18禁規制にひっかかりそうだからやめとく (;´∀`)>   ∑(OωO ) !!!

ま、それはさておき   (ーー;) これだからいつも長くなるんだってば
この後、充電が完了したちぃぷぅとちょこもなか姉妹は…
詳細に書くとただでさえ長いブログがさらに長くなるのでね (爆)
読むの大変だろうし、簡潔にまとめると。怒涛の画像UPいきまっせ!

それぞれが

ちょこちゃんもちぃも妹(ワンパク)に慣れてるせいか、それぞれに自然に接してたような気がします^^

それぞれに

ぷぅは結構ヤキモチ焼きの浮気性(爆)

なんだかんだあっても

なんだかんだで後半はみんなが集まって自然にワイワイやってたなぁ

こ~んな風に

大人になったら2ワンともどんな風になるんだろうね^^

いい感じだったよ!ヽ(〃∀〃)ノ
(; ̄∇ ̄) あの…文章が簡潔すぎませんか?

楽しい時間は空腹でカップラーメンを待つ3分よりも短く
……う~ん、ありきたりかな σ(´-ε-`)    ( ゚∀゚;) いやそこは頑張らなくていいから
坊主のお経を10分聞くよりも短く… ((φ(・ω・*)    (´Д`;) 書き直した意味ないし

最後まで電池が切れなかったのはちょこちゃんでした~(笑)

黒い散弾銃の弾切れとともにこの日のデートは終了したのでした
うちの2ワンも帰って爆睡でした。もちろん私もね

ちょこ母さん、このたびは楽しくも貴重な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
ついでにプレッシャーもありがとう。おかげ様で最後まで全力で頑張れたよ 笑
こちらこそ、是非またよろしくお願い申す!



書いててとっても楽しかった今回のデート記事。ここまで読んでくれてありがとう!
無事終わってホッとしたとともに…

ワタクシ燃え尽きました (´∀`)

そんなわけで、明日から3日間ほどお休みしま~す☆ ブログやめるわけじゃないよ
それでは皆さま、良い休日を。
次回、16日の水曜日にお会いしましょう~! (´∀`)/ 休みの間にメールの返事しますね~
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
