ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

大騒ぎの4ワンデート☆ (たまごちゃん大活躍編)

今朝起きて。といってもほぼ昼近くだけどな
この記事読んでひっくり返りそうになったちぃママです、こんばんは ヽ(´Д`;)ノ ハードル上げすぎっす
……目の前に…高いハードルが立ちふさがったとしても…
飛べなきゃくぐればいいじゃない (´∀`)
そんな精神で本日の記事もこちらで補完して頂いてですね   ∑(´Д`;) なぜそうなる!?
今回は4ワンデートinドッグランの模様をお伝えしま~す☆^(o≧ω') スクロールファイトッ☆



ヨーキーのちょこ』 のちょこちゃん、もなかちゃんと
すっかり打ち解けた?はずの我が家のちぃぷぅ。
カフェで食事とお喋りを楽しんだ後は併設のドッグランへと場所移動。
小型犬にはちょうど良い広さの それも無料! (←これ重要) のドッグランで
思う存分走るがよいと、わんこ達を放牧…!

……したものの

今日も人差し指が痛いよ(笑)

走れよっ Σ( ̄∇ ̄;)

端っこ端っこ物色と、我が家のちぃ様、やっぱりマイペース
そんなちぃのマイペースっぷりが物珍しい面白いのか、
もなかちゃんもその後に着いて行きます。
もなかちゃんはこの日が初めてのドッグカフェ&ラン。
ランでは端っこを歩くもの…と学習されてもイカンのでね (;´ー`)
ここは

お友達のじゃんけんさんに頂いた物♪また改めて紹介しますね^^(プレゼント記事たまりまくりorz…ごめんよ~)

このたまごちゃん……それもキング!に登場して頂きましょう♪
さっそくたまごちゃんの体をもみしだき、     Σ( ̄◇ ̄;) その表現やめよ!
高らかに音を鳴らすと…

ぷぅはおもちゃ命なので100%釣れます

もしかして…

たまご様様でございました^^

ちぃママ大人気!? ∑(*゚艸゚*)   ( ̄ω ̄) いや、たまごです

ちぃは全く興味なしの様子でした(理由は「気が向かんかった」ただそれだけです 爆)

初めは子ザルぷぅの1ワン勝ちで続いた たまご争奪戦ですが、
時間が経つにつれ

もなちゃんのお尻が可愛い~♪(尻フェチなのでね)

黒い散弾銃の異名を持つもなかちゃんが徐々にその本領を発揮

2011年2月。ワンパクの志士の邂逅であった(って書くとかっこいいな)

たまごちゃん争奪戦はもなか vs ぷぅの様相を呈してまいりましたが、ここで
大人チーム代表として孤軍奮闘頑張るも全戦全敗中のちょこちゃんが

                                    ↓ お前も頑張れ
同じ大人チームのくせに他犬事なちぃ様

とうとう本気を…!

もなちゃん、ぷぅと同じぐらいワンパクだったよ^^

るるるる~る~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪るるるる~る~
                                   なぜそこで歌!? Σ( ̄∇ ̄;)
私が小学生の頃… (-_-)   (;」゚∀゚)」 語り出したぞ、おい

争奪戦をしててもケンカ(バトル)にならなかったのは凄い(ちぃぷぅだと大ゲンカっすよ 汗)

サッカーの試合で、
{『一生懸命走ってるのに、全くボールに追いつけなかった』
そんな切ない思い出を彷彿とさせるちょこちゃんの姿… (ノ∀T)

でもあの犬ミシラーちょこちゃんが一緒に遊ぼうとしてくれただけで嬉しいわ♪

背中に哀愁を漂わせ…

最後まで電池が切れなかった仔がいたなぁ…(笑)

その気持ち凄く良くわかるよっ (´;ω;`)ウッ
ま、私の場合はボールに追いついてもからぶりするタイプだったけどね (ノ´∀`*)   (´ε`;) さすが体育2

パピーチームの奮戦に大人チームは全くついていけないこの状況。
っていうか、ついて 「いかない」 犬が1ワンいたんですがね。爆
ま、それはともかくとしてっ
ちょこちゃんの切ない想いが天に届いたのか

ちょこちゃん初の1勝なるか!?

ちょこちゃんにたまごGETの大チャンス到来!
なぜかぷぅはちょこちゃんに遠慮してますねぇ (^m^) さすが優等生?

ところで以前からワタクシ、もなかちゃんとちぃはお顔が良く似てるなぁと思ってたんです。
特にパピー時代のちぃがもなかちゃんにそっくりでビックリしたんですが (参照画像

まっすぐに進み出るもなかちゃん

今回、実際に会ってみて、

なんのためらいもなく強奪(笑)

顔はもちろんのこと…

彼女の将来が楽しみです^^v

時折見せるそのジャイアニズムに
性格も良く似てるなぁとほくそ笑んだワタクシなのでした

さて、我が家のマイペースちぃ様ですが、
今回のたまごちゃん争奪戦には全く興味を示さず

明日も更新しますよ~(そして2日休む 笑)

ひたすら我が道を突っ走っていたのは想定内だったんですが、
いつもこうなのでね (・∀-`;)    (^ω^;) それでこそのちぃ様?
この後、私の想定な行動に出たんです!
さ~て…… (´∀`)

……今日はあえて書かないよ (爆)
次回・最終回 『最後にちぃは頑張った編』 に続く!
動画もUPする予定で~す^^



私信:
これまたガッツリ、メールの返信が遅れてます すみません
随時お返事してますので、もうしばらくお待ちください。
とりあえず先にひと言… (´∀`)/ ダイパパさん、お誕生日おめでとう~!
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
