ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

大騒ぎの4ワンデート☆ (お食事編)

プレッシャーをバネにして久々の連続更新2日目のちぃママです、こんばんは
今日は昨日よりも画像てんこ盛り。すんごい長いっすよ 汗
詳細はこちらで補完して頂くことにして… (´∀`)    (´ε`;) やっぱり
あちこちちょっぴりパクッてますけど見逃してネッ☆^(。´ゝω・)   ∑(´Д`;) なんですと!



ヨーキーのちょこ』 のちょこちゃん、もなかちゃんに
ちぃママの予想通り、押せ押せ攻撃を繰り広げるちぃぷぅ
もなかちゃんの犬見知り克服どころか、逆にトラウマになっちゃうんじゃ… ヽ(´Д`;)ノ
とちょっぴり不安になってしまうほど

只今猛烈に人差し指が痛いちぃママ

ちぃちゃましつこすぎっ Σ( ̄∇ ̄;)

・・・ちなみにこの時のぷぅは

前回と今回、ちぃぷぅの顔写真がほとんどないな(汗)

ちょこちゃんに熱いラブコールを送り

今回ちょこ母さんから「遠慮なくいじってね」と言われているので(続く)

そっこう振られて

遠慮なくいじらせて頂きました^^(でも内心ドキドキ)

……うん。
確かに優等生かも

そんな4ワンのドタバタ劇を母達は放置と言う名の愛情をもって暖かく見守りながら

おしゃれな感じに加工してみたけど…すまん、これが限界じゃ

とりあえずメシを食ったのでございます (( ̄~ ̄))    (ーー;) 想像通りっすね
こちらのカフェはパンがバイキング方式の食べ放題 ( *´艸`)
まずはお先に私がパンを取りに行き、交代でちょこ母さん。パンは店内にあったのですよ^^
その間、ちょこもなか姉妹はカートINでちょこ母さんの帰りを待っていたんですが

あのベルで店員さんを呼ぶのですが、お互い慣れてなくてドキマギ。その後セレブの話で盛り上がる(笑)

母がいなくなり、ちょっぴり不安げなもなかちゃんと…

何が転がってると思ってるのかな~?(ドキドキ)
いやね、このセリフ意外思い浮かばなかったんですよ
カート購入意欲が多いに高まった今回。やっぱこういう時便利やね♪

確かお嬢様修業中だったはずのある意味お利口さんなちょこちゃん。

素敵写真も載せとかないとね^^

せっかくのパン食べ放題だというのに、
このワタクシがそれをうっかり忘れてしまうほどに母達は語り合い

いじりすぎましたかね?(爆)

さきほど私からこっそりパンをもらえなかったちょこちゃんともなかちゃんが
ちょこ母さんの手元に熱い視線を投げかけているすぐそばで

その頃のちぃは充電中のため私の脇に転がっておりました

ぷぅも熱い視線を投げかけていることに気づき赤面したりもしたけれど!∑(`∀´ノ)ノ
この後、がっつりおしゃべりしてたから、なにがどうしてどうなって
どんなふうにこうなったのかもよくわかんないけど、
    ∑(´Д`;) ちょっ…待てっ
気が付けば!

動じないいい感じの貫禄にいちごちゃんを思い出したのか
はたまた

楽勝で狩ったのはどっち…?(笑)

ちぃのどっちとも取れる言葉に惑わされ……おっと  (真実はこちらを参照してね)
ようやく 『この犬はしつこいけど安全』 だと理解してくれたのか、
いつの間にやらもなかちゃんが自主的にちぃの元へ♪ヽ(*'∀`*)ノ
そして、さらに

人見知りも克服できたかな?(私にはすぐ懐いてくれたよ^^…夢じゃなく!)

テンションMAXの子ザルぷぅの傍にも臆することなく近づいて…

明日も更新する予定で~す(多分よ、多分)

形勢逆転の予感をヒシヒシと感じたちぃママ。
この後、カフェに併設のドッグランへと移動したのですが…
さ~て、どうなるかな? (o'∀`o)-☆

だから結果分かってるし… ( ゚∀゚;) …はこの際置いといてっ (爆)
次回 『たまごちゃん大活躍編』 に続く!
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
