ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

大騒ぎの4ワンデート☆ (ご挨拶編)

こんばんは~。ちぃママでっす (`・∀・´)ゞ お待たせ~
本日は2月6日に行われた4ワンデートの模様をお伝えしま~す。
今回は画像多めで文章少なめ のつもり
詳細はこちらに詳しく載ってま~す☆^(。´ゝω・)   Σ( ̄◇ ̄;) お前も丸投げする気か!



デートの会場となったのは市内にあるカフェ オプティミストさん。
こちらはテラス席のみワンコOK&ドッグラン有のワンコ連れには嬉しいお店♪
そんな素敵空間にご一緒させて頂いたのは

ちょこちゃん&もなかちゃん(詳細は書かなくてもわかるよね^^)

ヨーキーのちょこ』 のちょこ母さん、ちょこちゃん、
そして初めまして!のもなかちゃんです

ちょこちゃんとちぃは今までに何度か。
ぷぅは一度だけとはいえフリマで対面を果たしているため、
一方的にすっかり顔なじみのちょこちゃんとは

ちょこちゃんシャイだから
ほら、逃げてないし(逃げられなかったという選択肢はナシでお願いします)

ほらね (´ー`)

以前に比べたらとっても仲良くなったはず!^^(必死)

こんなにも仲良し (´∀`)v   (´ε`;) 一方通行に見えますが
ちょこちゃんってシャイなのよ~ (´Oノ`*) ホホホ   (;」゚∀゚)」 ちょこ母さん、真実を! 

ぷぅはまんべんなく愛想を振りまくタイプ

さてさて、続いては、ちょこちゃんの可愛い妹・もなかちゃんにご挨拶です

押せ押せドンドンなちぃぷぅにドン引きのもなちゃん

最近ちょっぴり犬見知り気味だと心配するちょこ母さんに
もなかちゃんの社交界デビュー前哨戦のお相手として大抜擢されたならず者ちぃぷぅ。
『うちの仔達でいいんですか?(;´-∀-`)ゞ 』
なんて恐縮しつつも、もなかちゃんに会ってみたかったワタクシは大感激 ((≧艸≦))

目が合うと飛びかかって来ます(笑)

え~…
サル見知りを克服されてもいかんのでね (爆)
ここは後ろから見たら小熊だけど、前から見たら犬のちぃにも頑張ってもらいましょう☆

リード幅の限界まで頑張る(こんな時だけ)気の合うちぃぷぅ
って、ちょっと頑張りすぎか!? ( ゚∀゚;)

基本ワンコは大好きだけど、挨拶がすめば割とそっけないマイペースちぃ様。
この時も、もなかちゃんに挨拶するとすぐにその場を後に…
するかと思いきや!

ちぃがこんな風にワンコを見つめるのは初めてです

んまっ ∑(*゚艸゚*)
これ、男女だったら 恋の予感ですわよ、奥様っ (*゚∀゚)=3
                          すんません (人д`o≡o´д人) こういう人なんです
この日のちぃは超ご機嫌だったようで、

気が多いのですぐに意識が他へ飛びます

ちょこちゃんに行ったり

でも今回はもなちゃんにロックオンだったなぁ

もなかちゃんに行ったりと…
本命はどっちだ?σ(´-ε-`) 節操ないなぁ ヽ(ーー;) いやいや
あ、ちなみにこの時のぷぅは後ろの席のお客さんに愛想を振りまくのに夢中で
ちぃが同じパピーであるもなかちゃんに自分の時より数段フレンドリーだったことは
バレずにすみました


ちぃの節操のないフレンドリー攻勢にタジタジのちょこもなか姉妹

鬼さんこちら~

安全地帯へと逃れホッとひと息つくも

鬼は身近にいた(笑)

愛のキューピットか、はたまたスパルタの母か、
『今を楽しみなさい。』 と、ちょこ母さんに押し出され…
このセリフ……以前に見たことがあるような (*´-ω・) ?   くっくっく (-ι_,- ) わかるかな?
そして気が付けば

この時はのちにあんな風景が見られるとは思いませんでした(その風景は最終回に動画でUPしますよ)

もなかちゃんだけ大ピンチ!?∑(・д・ノ)ノ

超積極的なちぃぷぅ姉妹に圧倒されるちょこもなか姉妹。
果たしてもなかちゃんの犬見知りは克服できるのか!?

いやもう結果知ってるし… ( ゚∀゚;) …な人 多数とは思うけど!
写真いっぱい撮ったから、今回は結構引っ張りますよ~!と宣言して
次回 『お食事編』 へと続く!



メールのお返事遅れてます
随時お返事してますので、もうしばらくお待ちください。
いつもすみません
    21:20 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
