ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

カフェでデートは秋の思い出♪

はいっ!こんばんはっ。ちぃママですっ ε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ 走ってる割には更新遅くてすまん
今日は前回の続き。2010年10月24日のお話で~す☆   (´ε`;) テンション高いね
ぷぅちゃん初のドッグカフェ&イケメン男子との初対面。
さーて、一体どうなることやら~?((〇(。ゝ∀・。)o ミャハ☆   (ーー;) グーで殴ってもいい? 



この日は残念ながら天気は雨
本当はお散歩デートをするつもりだったんですが
予定変更、前回と同じ カフェでのデートとなりました。

久しぶりに会うのんちゃん、のんパパさん、
そして初めましての のんママさん (美人) に会って大興奮!
……のちぃママ (〃ノдノ)   ∑(´Д`;) お前がかいっ

ま、そんなわけで、対面直後はテンパリまくりだったワタクシ
どんなに考えてもその時のちぃぷぅの様子が……… 全く思いだせない のでっ
そこは割愛してですね ┐(´ー`)┌ 写真も撮ってないし   ( ̄∇ ̄;) 一番肝心なとこじゃないの?
とりあえず、この日に食べた

過去ネタをやっとUPすることが出来てホッとしてます(シャレじゃないぞっ)

ホットサンドの美味しさだけは今でも鮮明に覚えています ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こうして美味しい食事を頂きながら、のんパパ・ママさんと談笑してたんですが、
その間、ワンコ達はおとなしく

今回は画像編集にめちゃくちゃ時間がかかりました(写真選ぶのにも一苦労)

……してるはずもなく
それぞれがマイペースに活動しておられました
怒りのちぃ様はいつものことなので問題ないんですが、   ∑ヽ(゚∀゚;) いやいやいや
初めてのカフェ体験となったぷぅちゃんは…

ぷぅのセリフが後半の伏線になってます

あら~? 緊張してるのね~ (^m^)
なんて思われた心優しき皆さま…
チッチッチッ(-ω-)b まだまだ甘いっす。ちぃママのブログですよ、これは 爆
ぷぅは大のバッグ好き
そして…

宝物は自分のテリトリーに隠す癖があるのです

ちぃとはまた別のジャイアニズムで
初めてのカフェを満喫していたのでございます (´Oノ`*)
このオモチャはお店に常備してあったものです^^
そんな自分勝手で自由なちぃぷぅに対し、
恐らくこの時生後9ヶ月ぐらいだったのんちゃんは

そんなわけでブレブレ写真が多数なのですよ 泣

肉食系女子の騒々しさにちょっとドン引きタジタジ
っていうか、
カフェと名のつくおしゃれ空間で

私もまさかここでバトルが始まるとは思いませんでしたよ

ワンパクでもいい…

のんちゃんファミリーに怒られないか心配なワタクシ(友達ワンコをネタにする時はいつもドキドキよ)

たくましく育ちすぎました (T∇T) さすがに止めたよ

それでも時間が経つにつれ、
ちぃぷぅのならず者っぷりにも慣れてきたのか、

この後の写真タイトルはネタばれを含むので本編を読んでから見た方がいいかも

はたまた、スタートダッシュだけは素晴らしく
後半はバテテしまう短距離ランナーなちぃぷぅに
今なら安全同じペースで走れると踏んだのか、
のんちゃんのほうから積極的に…

の「実はぼく…まだちぃママさんにおやつをもらってないんです。おねだりしたらくれますかね?」
の「ちぃちゃんみたいに言えばいいんですよね?」

恋愛街道まっしぐら? 若ぇな、オイッ (ノ皿`*)ノシ★
な~んて思っていたら              ↑ おっさんかっ Σ( ̄∇ ̄;)
最後は見事…!

60枚近くあった写真のラストの1枚がこれでした(笑)

どこで道間違えた!? Σ( ̄◇ ̄;)



というわけで、
終始このように和やかな時を過ごした私達 ヾ(´∀`;)ゝ  (´ε`;) 和やか…?
帰り際、『今度はお散歩デートをしましょうね』 と約束し、
楽しかったカフェデートはのんちゃんをならず者街道に導く寸前でお開きとなりました。

そして余談。
この1週間後に、ちぃママを感動させたあの 『初めての添い寝』 が実現したんですよ
もしかして、この日 共有した楽しい時間が
ちぃぷぅの心の距離をより一層近づけたのではあるまいか!?.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.
なんて… (=´Д`=)ゞ   (・∀・`) 今日は綺麗にまとめたなぁ




そんな都合のいい話はないかっ (^Д^) 1週間空いてるしなっ   ∑( ̄Д ̄;) なら書くなよ!
    01:36 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
