ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

カフェでデートは初夏の思い出☆

山盛りのお仕事も土曜の夜にはなんとか片が付き
日曜日は朝8時に起床してちぃぷぅにご飯を食べさせ
その後、今日は何して過ごそうかな~? なんてのんびりしていたら (´∀`)
そのままお昼寝しちゃって (;´∀`)   (・ε・`。) ん?
『笑点』 の音楽で目が覚めたちぃママです、こんばんは (ノД`) 起きたら外真っ暗
たっぷり寝られて良かったよ~ (ノ∀T)あはは…は…   (  ̄~ ̄;) ある意味ぜいたく?

さて。
予定が大幅に遅れておりますが、今日から過去記事アップでございます。
記憶が怪しいため、ちょっぴり掛け足ではありますが
良かったら最後までお付き合いください

で、本日の記事は……2010年の…
6月12日 のネタです (;´-∀-`)ゞ    ∑( ̄Д ̄;) 半年以上前やんけっ

さてさて、この日は。

貴公子に変なセリフはつけられませんよ(さんざん考えて出した結論)

ちぃのマージャン友達・イケメン貴公子ロンくん、ロンママさんと一緒に
市内にあるドッグカフェへと遊びに行きました (´ー`)   (^ω^ ) うんうん

こんな子だから、ぷぅともすぐに打ち解けると思ったのになぁ(難しいもんやね)

あいかわらずの2ワンを尻目に
母達はコーヒーとロールケーキを頂き

今日も写真が多すぎた…皆さんスクロール頑張って

ワンコ達はサービスでついてきたワンコ用おやつを

各家庭にそれぞれおやつはあったんですよ(T_T)

私ではなくロンママさんにおねだりしてたみたいですね ( ̄- ̄;)ヾ(´∀`*) いつものことじゃん
で、確かお店のオーナーさんも交えてお喋りして…
話の内容は… σ( ・ω-;) …えーと…   ヾ( ̄O ̄ゞ) 頑張れっ
 そうそう、店内のボードにちぃの写真を飾って下さってたんですが、

これはかなり嬉しかったです^^

それを見た他のお客さんが、ちぃに会いたがってたって聞いたんですよ o(≧▽≦)o
そのお客さんの家にもヨーキーちゃんがいるとのこと♪
私もぜひお会いしたいわ~!なんて話していると、
オーナーさんが早速その方に連絡を取ってくださり
あれよあれよの30分後には

カワユスのんちゃん♪

ヨーキーの男の子・のんちゃん と のんパパさんがカフェに来てくれたんです
のんちゃんはちぃよりもうんと年下の男の子で、確かこの時……
生後5ヶ月ぐらいだったと思います (人д`o≡o´д人) 違ってたらごめんね   ∑(´Д`;) メモしとけよっ
大人しくて可愛くてちょっぴりシャイで…

ヨーキーって男の子のほうが大人しいよね(私の周りだけか?)

めっちゃ興奮したの~ ・:*:・:(ノ)'ω`(ヾ):・:*:・
                     それはハッキリ覚えてるんだ (´∀`;) っていうかブリっ子キモイ
で、図らずもイケメン男子2ワンに囲まれたちぃ様はというと…

ほら、6月のネタだから

えーと…
ほっ…他の写真は? □_ヾ(´∀`;) カチカチカチ

マイペースすぎます

きっ…気を取り直して □_ヾ( ゚∀゚;) カチカチカチ

もしやからかってた?

まだ後3分の1あるしっ □_ヾ(´゚ω゚`;) カチカチカチカチ

舌出てるし(笑)可愛いなぁ(やっぱり親バカ)

なんじゃこりゃ ∑( ̄Д ̄ll)    ( ̄ー ̄;) 明らかに電池切れ間近やね

もう半ば諦めかけつつ、触れ合い探して □_ヾ(。>д<。) カチカチカチ

ヨーキーズ揃ってビックリしとる(笑)

およっ
確かこの仔はカフェの看板犬のトイプーちゃん!
名前は聞いたと思うんだけど忘れた… |ω-`*)シュン   ∑(´Д`;) だからメモしとけって

 そうそう、思い出した! 名前じゃないよ 爆
イケメン2ワンには割とそっけなかったマイペースちぃ様が
あの時のトラウマを払しょくするかのごとく

トイプーちゃんの足元がセクスィ

トイプーちゃんを追いかけ!

場違いな母

睨みあい!

ちぃの後ろ姿にこれまた萌え(親バカ無限大)

真正面から対峙して!

写真が残ってないので、恐らく瞬殺だったのでしょう

すぐ負けたんだった… (;´-∀-`)

そして4ヶ月後。   (´ε`;) これまた一気に飛んだなぁ
のんちゃんご一家から、再びデートのお誘いが!ヾ(*´∀`*)ノ
……… ヾ(´∀`)ノ …ちぃにですよ   (ーー;) わかってます
ちなみにデートをしたのは10月24日☆   (*´-ω・) ン? ということは…
そう。この日は…

のんちゃん男前になってる^^

撮った写真の大半がブレブレだったの (´・ω・`)
(;´Д`) もう何を突っ込んだらいいのか…

ま、そんなわけで、続いては
ちぃぷぅ初のドッグカフェ訪問となったわけですが…
その模様は次回へと続きま~す ε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ   (´∀`;) ほんっと掛け足だったな
    22:47 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
