ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

チェリープラムの同伴出張 (予告編)

こんばんは~。ちぃママです 今日は簡単更新で~す
今日は朝から、下関市の某会社にお仕事に行ってきました。
一般道を車で1時間半ちょいぐらいの距離です
某会社とは、今までにも何度かブログに登場したあの会社のことなんですが、
私が現在勤めてる会社ともちょっとした取り引きがあり、
ある書類を持参するついでに、請求書などの原紙作成を請け負ったのです。

そんなわけで、
場所は違えど今日もちぃとの同伴出勤☆
そして今回は…

最近はすっかり社長っ子になってしまったちぃ様(夫より好きかも 汗)

この衝動買いした折りたたみ簡易ケージが
ラクラク設置出来る広い事務所ということで

来週辺り書きま~す

最初は2ワンともお留守番させようと考えていたワタクシに
『2匹とも連れて来い』 と命令優しい言葉をかけてくれた某社の常務。
果たして2ワンは最後までお利口さんに出来るのか?
目を離すとちぃぷぅにちょっかいかけてドン引きさせている常務を牽制しつつ
ちぃママはきちんと仕事をやり遂げることが出来るのか?   ∑(´Д`;) どんな常務だ

心霊写真じゃないよ(笑)

下関を出発する頃にはすっかり日が暮れてしまい
家に電話すると、すでに腹ペコの夫がこんな時に限って早めに帰宅
急いで帰らねば!と、ナビなしの車で高速道路に入るも、
途中のジャンクションで道を間違えパニクって
うっかり隣の市で降りてしまったちぃママ (;´ρ`)2時間かかった   (ーー;) 何をしておるのだ
高速使って逆に時間がかかってしまい落ち込んだりもしたけれど
『晩ご飯はホカ弁でいいよ』 という夫の優しさに触れ

やっぱノーマルなかつ丼が一番ですわ

クリームシチューにトンカツは合わないなぁ (´・ω・`) ションボリ
とまたひとつ学習したところで、詳細は次回!   Σ( ̄◇ ̄;)予告が長いわっ
……といきたい所だけど、早いとこ過去記事をUPしたいので、
今日のお話はまた今度ね ( ̄∇ ̄*)>   ∑(〇∀〇;) ぅおいっ

それでは皆さま、また次回お会いしましょう~ (´∀`)/   (´ε`;) んも~



お詫び:
多忙中につき、メールの返信、お友達ブログへの訪問がなかなか出来なくてすみません
時間が空き次第随時行いますので、もうしばらくお待ちください
    22:38 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
