ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

チェリープラム物語Ⅱ

おはようございます、ちぃママです
今日は月に1回お送りする (と勝手に決めた) 『ほのぼの物語』 でございます。
全体的に妙なテンションの高さとなっておりますが、ご勘弁を (ー人ー)   (´ε`;) ほのぼのなのに!?
それではとりあえずスタート



ちぃちゃんとぷぅちゃんはたぶんとっても仲良し
出会った頃はあんまり仲が良くなかったのに、同じ水道の水を飲むうちに
自然と打ち解けてきました。
水道の水… (;ーー)   カタカタ \_ヘ('ω'o) だって同じカマの飯を食わせてないんだもん ← 別の袋のフードだからねぇ

ぷぅちゃんはちぃちゃんのことが大好きなので、
ちぃちゃんが寝ているとソーッと忍び寄って

ママが真昼間からパジャマを着ているのは気にしないでください。ただのお昼寝仕様です 爆

仲良く添い寝します
そんなぷぅちゃんに気付いたちぃちゃん。

撮ってるこっちもどきどきしますよ

おっと、今日はお許しが出た見たいですね (´艸`).
ちぃちゃんはとてつもなく気まぐれなので、
ぷぅちゃんの添い寝ポジションや自分の腹の虫ポジションが悪いと
怒り狂う事もあるのです (;´-∀-`)ゞ   (´Д`;) ホントに仲いいんか?

怒り狂うと言っても、噛んだりはしませんよ^^

そんな毎日を繰り広げているうち、徐々に学習して
うまいこと添い寝出来るようになったぷぅちゃん。
『なんてお利口なのかしら!・:*:・: (ノ)'ω`(ヾ) :・:*:・』
と、ママは親バカ丸出しで喜びますが、
実はぷぅちゃん、ちょっとしたことで


この角度だと歯が良く見えるなぁ 汗

すぐに調子に乗っちゃいます (ノ∀`) アチャー

そろそろ「ほのぼの」から外れていきますよ

ちぃちゃんが怒らないとわかると、それが嬉しくて嬉しくて…

下半身はくねくねしてました(笑)

ちょっぴり調子に乗りすぎです (; ̄ー ̄A
添い寝を許したとはいえ、ここまでされると、
さすがのちぃちゃんも怒りスイッチが入り…
…いつもなら大バトルに発展するところなのですが

ちぃがこれだけ体を許したのは初めてかも

今日は珍しく、ちぃちゃんが怒りません。
なぜだろうねぇ? なぜかしら?    (´ε`;) この一文いるんか?
それは、この後、ぷぅちゃんの身に何が起こるかを知っているからなのです。

なんちゅう格好じゃ 汗

ちぃちゃんは服を着て

しかし黒いなぁ、ぷうは…色変わるの遅いみたい^^;

ぷぅちゃんは裸ん坊。
そのワケは…?

これでも口、閉じてるんですよ~

バッ ((ヽ(;´Д`)ノ)) バカっ 人聞きの悪いっ
   ちちち違いますよっ <(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)> 違いますよっ   ∑(´Д`;) うろたえるな!
っと取り乱してしまいましたが (;´ρ`) グッタリ
そのワケは…

ちぃは4日前に入れたので今回はセーフ

そう。
これからぷぅちゃんだけお風呂に入るのです。
ママがお風呂に入れようと服を脱がせた途端、
ちぃちゃんの傍で添い寝を始めたぷぅちゃん。
その姿を見て、萌えに萌えまくり一時は明日に順延しようかと考えたママでしたが、
眠るどころか、とっても騒がしく元気そうなぷぅちゃんの姿、
そして、そこはかとなく漂うぷぅ臭に
ついでにママもトイレに行きたくなったので、立ったついでに やっぱりお風呂に入れることにしたのです。
↑この一文は消しなさいっ ∑(´Д`;)

ちぃちゃんはそんなぷぅちゃんが可哀想だと思って我慢してたのかな?
んなわけねーか、たまたまだろうね (´∀`) アハハ    Σ( ̄◇ ̄;) 物語が破たんしとるぞ!

ぷぅちゃんはとってもとってもお利口なので
大嫌いなお風呂と聞いても

小猿が狸寝入り

……… (; ̄ー ̄)
ま、彼女の意向はともかくとして 無抵抗には違いないので
そのままママに抱きかかえられ、お風呂場へ連行されたのでした。

ザブザブ・・・ ザブザブ・・・    (ーー;) 物語っぽさを演出しているつもりか?

ママの手によって、スッキリサッパリ小綺麗になったぷぅちゃんの姿は…






…… (´∀`)/    あれ? 写真がないぞ 入れ忘れ? キョロ (ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω) キョロ

物語が長くなっちゃったので、
ママは次回の更新に持ち越すことに決めたのでした。

 おしまい    えっ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ええ~っ

というわけで、次回は 『湯上りぷぅちゃん』 で~す
……… (#-`д-)    (;´ー`) ……正直、スマンかった



私信
昨日、寒中見舞いの発送を全て完了しました!
先週末って言ってたのに遅くなってすみません
もし今週中に届かない方がおられましたら、お手数ですがご連絡ください。
遅くともあさってまでには届くと思います
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
