ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

押し入れの秘密

セブンくんのお誕生日記事でもちょこっと書いたんですが、
我が家の押し入れ…

でも実はちょっとラク(笑)

現在、布団がしまえません
なぜならばっ ヽ(`Д´)ノ   (´ε`;) 今日もムダにテンション高いのね
押し入れに 『ある物』 がしまってあるからなのです。
一体なんだと思います?(ΦωΦ) フフフ

今日も頑張って読んでください(汗)

だまらっしゃい!p(`Д´#≡#`Д´)q   (´∀`;) あ。キレた
こうやって記事を無駄に長くひっぱることで、皆さまへワクワクのプレゼントをしているのですよっ 。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。   (ーー;) そうなの?
それに、沢山写真撮ったんだから、使わないともったいないでしょっ (o゚ε゚o)ゝ  ∑(´Д`;) それが本音か!

ということで、まずは~

上るの大変だったんだぞ

……撮影中、
私ってば平日の昼間っから何やってんだろ
と思わなくもなかったですけれどもっ ヽ(`Д´)ノ

わざとなのかお前達!

ちぃぷぅに無視されて、むなしくなったりもしましたけれどもっ ヽ(`Д´)ノ
ブログUP直前に、この押し入れからの写真は特に必要ないことにも気付きましたけれどもっ (爆)
気を取り直し、別角度から押し入れをちょこっとオープン!

ドラえもんじゃないよ(笑)

さらにオープン!
さあっ。一体何が出てくるのかなっ?ヾ(*´∀`*)ノ   ( ̄ー ̄;) あなただけ楽しそうですね

私だけ必死
わかったかな?

そ~し~て!
これでほぼ全容が見えるはず!
のラストオープン!

ぷぅちゃんある意味お利口だけど…

…… (´ー`)   ( ̄ー ̄;) ちぃぷぅは興味なさそうやね

これならどうだっ ヽ( `皿´ )ノ   Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ

セッティングが大変でした(なにやってんだろ私…汗)

おーっほっほっほ ヾ( `▽)ゞ
とうとうビックリしたなお前達!
さあっ 
恐れおののくがいい!ケヶ((Φ∀Φ))ヶケ
                                趣旨が変わってきてるぞ ∑(´Д`;)

テンションが高いのは母だけであった

えっ ∑(゚∀゚lll) だっ…だからねっ
これがあるからお布団がしまえなくなったって…
    ………ただそれだけなんだけどね ( ゚∀゚;)   (ーー;) 長々と引っ張りすぎだってば



今を去る事5年前。
まだちぃが我が家に来る前に、ワタクシはリラッ○マにはまりまくっておりました
で、当時ちょうど生誕3周年記念か何かで、等身大リラッ○マが限定発売されましてねぇ…
夫の制止を振り切り
『私は一生リラッ○マを愛し続ける!(`・ω・´) キリッ 』
と高らかに宣言し購入。
あれから月日は経ち……生活も変わり…人の心も移ろいやすく…

そういえばたれパンダさんは元気なのか?(あれも流行ったよね~)

違うっ ((´゚∀゚`;≡;´゚∀゚`)) 違うのよっ
リラッ○マはまだ好きなのよっ 愛してはないけど 爆

ただ、このぬいぐるみ…
身長は153cmしかないんですが… (´・ω・`)   (´ε`;) …しか?
体に対し

この先、これ、どうしよう…orz

畳んだ洗濯物を頭の上に置いておくのに重宝した等身大リラックマぬいぐるみ
時には夫がその巨体を持ち上げ振り回し、
私を攻撃しようとしたこともありましたが…     Σ( ̄◇ ̄;) ええっ
余りの重さに途中で断念しておられました (ー人ー)   ( ̄◇ ̄;) ……
頭の重みにより年々背中が丸くなり、きちんと座らせることが出来なくなったことと
汚れもじゃっかん目立つようになり、どう対処していいやらわからないため
苦肉の策で押し入れにIN (;´-∀-`)ゞ さすがに捨てられん

布団がしまえず、もっと手狭になった我が家ですが…

日中はどっちかがここでお昼寝してます(なぜか1ワンずつなのよねぇ)

ちぃぷぅが喜んでるからヨシ!(`・∀・´)b

……としていいのかな? (  ̄~ ̄;)   ( ̄ω ̄) 知らんがな
    00:35 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
