ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

セブンの誕生日パーティー (その3)

またギリギリの更新になっちゃった 汗

セブンくんとぷぅが仲良く?遊ぶ現場を見て、ちょっぴりヤキモチを妬いてしまったちぃ様。
微妙な雰囲気を払拭させようと、パーティー会場である我が家から場所を移し、
市内にあるドッグカフェへとやって来ました。
店内は♂ワンコに限りマナーベルト必須だったため、
用意もしてなかったし、屋外のほうが気楽だからとテラス席でのティータイム
飲み物を注文すると、サービスでワンコ用おやつがついてきたので、
さっそく

おとぼけぷぅ
お利口セブン
ちぃ様なちぃ

みんな (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪
と萌え萌えしながらおやつをあげました *゚。+(n´v`n)+。゚*   (;」゚∇゚)」 親バカ出たよ~

で、その後カフェではネタになりそうな出来事は特に起きず
お店の裏にある佐波川河川敷でお散歩をすることに♪
途中、階段で

家だとこのぐらいの高さ平気で飛び下りてるのにね^^;

ぷぅは階段を上ることは出来ますが、下りるのは大の苦手
これはまあ無理に克服出来なくてもいいかな~?なんて思ってるんですが
この時、この場所でちぃママは…

ぷぅは結局抱っこで下ろしたよ^^

そこに愛を見た!(´;ω;`) ブワッ   (゚ーÅ) うんうん 感動やね

でも、もしかすると… (つд⊂)   (・ε・`。) ン?

あなたはどっち派?(笑)

実際はこうかも (^Д^)アハッ!!   Σ( ̄◇ ̄;) 感動を返せ!



お散歩にうってつけのこの場所には、他にも沢山のワンちゃんが訪れていました
すれ違うたびに

共通するのは…「どっちも元気すぎる」

『もう少し頑張ろう』 な2ワンと

ちぃも色々なワンコと会う事でここまで立派にウソが…じゃない、成長してくれました

フレンドリー大使館山口県支部所属のちぃ様がご挨拶
(大臣はもちろんこのお方ですよ♪)
この時はほとんどが男の子ワンコだったこともあり

ちぃも昔はドン引きされてたから、安心するのだぷぅちゃん!

おや? まるで
『今まで安心して放っておいた彼女に
 急に男友達が増えちゃって焦りを感じた彼氏』
みたいに、セブンくんがちぃの後ろをついて行きます

お散歩の時は余りぷぅに興味を示さなかったセブン氏

二兎追う者は一兎をも得ず?(;´∀`)
なーんて、ちょっとネタに走りすぎの感もありますが 爆
最終的には、楽しいお散歩に満足したのか

なんだかんだでちぃはやっぱりお姉さんらしくなりました^^

こうして無事?微妙な三角関係に とりあえず 終止符が打たれ
結果的には大団円の幕引きでセブンくんのお誕生日パーティーは終了したのでした。
 おしまい 

  

今日は午後から雪がちらついてる山口県地方
今日から明日にかけ、大寒波が襲来するのだとか……
明日は引きこもり確定だな、こりゃ (*´Д`)=3   (´ε`;) 明日は…じゃなくて明日 「も」 じゃないの?
まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さまお身体ご自愛ください。
月曜日も雪だったら…
……会社を休まざるを得ないかもなぁ ( ̄∀ ̄) 残念だなぁ   (ーー;) その割には笑顔やね
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
