ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

セブンの誕生日パーティー (その2)

お待たせ~! (○´Д`○)ノシ のちぃママです、こんばんは。
だから誰も待って… .∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c= 夢を捨てたら終わりよ!
今日も結構長いので、前置きなしでサクッと続き スタートです☆



パーティーのメインであるケーキを前にして、大喜びのプラせんチィー。
さっそくケーキを取り分けて

ぷぅのお皿はプーさん柄(「プ」繋がり)

これはね、キミ達が食べやすいようにとケーキを細かく砕いているのですよ。
丸飲みして、喉に詰まったりしたらいかんからね
ほほほ 優しかろ? ( ̄Oノ ̄*)    (ーー;) 自分で言うな

ケーキにあるまじき効果音

Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ ドキッ

……じ、実は…
通販で買ったこのケーキ
パーティーの2日前に冷凍状態で届いたんですが、
私のうっかりで常温解凍するのが遅れてしまい
パーティー開始時点でまだ真ん中あたりが凍ったままだったのです
室温3時間じゃ溶けませんでした (; ̄ー ̄)   (´ε`;) 外が寒かったしね

このケーキは半分こして3日かけて食べさせました(さすがに硬いのはこの日だけでした 苦笑)

ちぃママのうっかりにも快く対応してくれる皆さま
なんて優しいのかしら (´;д;`)    ( ̄ー ̄) うんうん
これもひとえに (つд⊂)   (・ε・`。) うん?
ちぃママの人徳のなせる… ∑(゚∀´(┗┐ヽ(`Д´ )ノ 自己評価高すぎじゃキック!

加山瀬武三

ワンズ大満足のケーキタイムが終了し、各自マッタリした後は
バトル防止のため 抱っこにより拘束されていたぷぅを思い切ってフリーにしてみることに!

ぷぅの秘密がバレてしまいました(笑)

まず、ぷぅの個人情報をセブンくんに漏えい…じゃなくて 伝え、
お互いの様子を見つつ、そーっとぷぅを解放すると、
押し入れにある物があるため、しまう事が出来なくなってしまった布団の上で
なにがあんの? (;´゚∀゚`)   (;´-∀-`)ゞ それはまたいづれ書きます

マンガみたい(笑)

……これってもしや

最終的には誰とカップルになるのかな?(笑)

三角関係…? ∑(*゚艸゚*)

意外なことに、あの 『ちぃ姉ちゃんラブ』 だったはずのセブンくんが
ちぃの誘いはガン無視でぷぅへ猪突猛進
そんなセブンくんに対し、ちぃが…

動画です。めっちゃ音がでます。
姉のけたたましい笑い声が入ってますが、気にしないでください 笑




ちょっとわかり辛いかも知れませんが、
ちぃがヘソ天で転がる直前に、『ヴーッ わんっ』 と小さく吠えてます。
……ま、ようするに

昔のドラマみたいになってまいりました

ヤキモチ妬いちゃったのね、ちぃちゃま (ノ∀T)

こんな経験ある人いるかも(笑)

なんだか微妙な三角関係に発展したチーム・プラせんチィー
パーティーという名の合コンはあともう1回続きます。



おまけ
バトル撮影終了後

ぷぅは新人女優さん(笑)

次回は屋外ロケです
    18:27 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
