ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

初ヒート

2、3日前から少し様子がおかしかったチェリーさん。
そわそわしたり、強引に甘えてきたり…
普段と違うなぁと思いつつ、お腹をナデナデすると、
ん?
ちょっと乳首が出てる…
これはもしや……


予感は大当たりstar pinkついに昨日、
初ヒート (ワンコの生理)を迎えましたクラッカー


ちぃちゃんはレディに生れ変りました
美少女風味


獣医さんには
「6カ月過ぎたらすぐになってもおかしくない」
と言われつつ、もう11カ月。
えらい遅いなぁとちょっと心配になっていたので
もの凄くホッとしましたkao02


お赤飯炊くの?」  寝ぐせのひどいチェリーさん
寝起き


ごめん、炊き方がわからん汗あせ


血はまだ少量で薄いピンクなので、
とりあえずチェリーのお気に入りの場所にタオルを敷いています。


いつもと感触が違う…
あんよが可愛い


これから徐々に血の量が多くなるかも知れないので、
おパンツとナプキンを用意しました。


明日からこのおパンツを履いて出勤しますよ、チェリーさん。


ちぃにも制服支給か?
オムツのセット


先代犬はオスだったので、
ワンコのヒートは私も初めての体験です。


果たして
素直におパンツを履いてくれるか、
オシッコの時はどうなるのか、
この模様は明日に続きますstar yellow
 
Comment
 
 
2008.09.01 Mon 21:51 TIROL  #rlxVPqlU
おめでとうございます。
チンで3分お赤飯は強い見方です。
だんだん、大人しくなっていくのでしょうか。
それはそれでうれしいやら、悲しいやら。
後姿が色っぽいチェリー嬢。
うちも今回はおぱんつやってみたいので、
レポート期待しております!!
  [URL][Edit]
2008.09.02 Tue 18:49 mako4684  #-
>TIROLさん
ありがとうございます i-179
初ヒートで嬉しい半面、大人になっていくんだなぁと寂しい気もしますね。
ただ、大人しくなってくれるかは微妙な感じ…i-202
大人になっても、ノーリードで鉄砲玉だったらどうしましょう i-201
私のうっかりでおパンツレポがオムツレポになってしまいました。
次回はおパンツレポが出来ると思いますi-229
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/70-f9a60e05
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
