ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

プラせんチィーと屋台巡り♪

こんばんは~。ちぃママです
今日は前回の予告通り、1月3日のお話です。
この日は、姉とその友達であるセブンママ&娘のJちゃんと一緒に
神社付近の屋台巡りに行ってきました♪
もちろんちぃ&ぷぅ、そしてセブンくんも一緒ですよ~

屋台周辺は人で混み合っているため、
ぷぅは専属お世話係 (勝手に任命) Jちゃんのふところで、

子供が子供を抱く姿はカワイイです^^

ぬっくぬくのカンガルー状態
ちぃは私が抱っこして暖を取り
今年初登場のイケメン?王子セブンくんは

相変わらずのワンパク坊やです

バッグの中からこんにちは。

セブンママとJちゃんが参拝を済ませた後、
立ち並ぶ屋台の中から手分けして食べ物を調達し
近くの階段で一斉にガッツク…… (*´-ω・) 。○ ( ちょっと言い方が下品かな? )
むさぼり食いましたのよ (*⌒ノO⌒) ホホホ   (ーー;) 言い直した意味なし

熱烈アピール中

ちなみに

そっけない母であった

↑この食いしん坊ママは

ちぃママだと思った?(笑)

さすがの私も彼女には勝てません (ー人ー)   Σ( ̄∇ ̄;) いやいや同じぐらい食ってたよね
そこそこにお腹が満たされた後は、恒例の3ワン記念撮影☆

たまに凄くヤル気になるちぃちゃま(私と同じ 笑)

今年は珍しくヤル気に満ち溢れているちぃ様
ヤル気メーターが下がる前に、セブンくんとぷぅにも頑張って貰いましょう。
今回はえるりんママのアドバイスを元に、おやつで釣る作戦を試みたんですが、
おかげ様で目線もそこそこいい感じの

だいぶ本家に近づいたかな?

ある意味素敵な集合写真が撮れました



最初の頃はぷぅの姿を見るだけでワンコラ王子に変身していたセブンくんですが、
(その時の記事はこちら

これから先「セブン→ちぃ←ぷぅ」が「セブン→ぷぅ→ちぃ」になるかもなぁ

この日はほとんど怒ることなく、
むしろ興味津々でぷぅを見つめることが多々ありました
実は先月の19日がお誕生日だったセブンくん。
我が家でお誕生日パーティーを開催したんですが、その時に
ちぃぷぅ入り乱れての大バトルが勃発
しましてね (;´∀`) 激しかったわ~
その時にかなりお互いの距離が縮まったのだろうと…
思ったり思わなかったり σ(´-ε-`)   (´ε`;) どっちやねん

ちぃは結構ヤキモチやきです

ちぃちゃまが思わずヤキモチ妬いちゃった!?
そのきっかけとなった お誕生日パーティーの様子は次回お伝えしま~す

おまけ
ちぃママ的お気に入り写真 その1

ちょっと高ビー(死語)な感じ?

ちぃママ的お気に入り写真 その2

可愛すぎると思いませんか?∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ親バカめ

メールの返信が相変わらず遅れてます、すみません
ブロ友さんへのご挨拶コメの旅もまだ途中です。
もう少しだけお待ちくださいね~
    21:55 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
