ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

今年もよろしくお願いします♪

今年は寝正月!ヽ(´∀`)ノ
…どころか、冬休み突入以来、毎日外出中の
もしや今年は脱ダラ奥!?.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.
んなわけない、ない! ヾノ≧∀≦) 今だけ、今だけ!
なちぃママです、こんばんは (^Д^)   ∑(´Д`;) 完全自己否定!

皆さま、お正月はどのように過ごされましたか?
ワタクシは喪中ということで、
 母方の祖母なので恐らく私の服喪期間は終わってると思うんですが…よーわからん 爆
余りお正月らしくない毎日を…

母ももちろんいますよ~(近いうちに登場予定)

えーと…
これは帰省した姉を囲んでのホームパーティーの様子ですよ ( ゚∀゚;)

ちぃの服は昨年の1月に購入してました(笑)

こ…これはただの 『うさぎコスプレ』 です
べっ…別に干支とは関係ないんだからねっ o(*>ω<*)o
今年は神社への初詣も自粛して

神社のふもとの屋台です(鳥居はくぐってないよ)

屋台めぐりをしただけなのよっ ((ヽ(;´Д`)ノ))

……ということで、
お正月に便乗し、楽しい冬休みを満喫しています (^人^) お参りはしてませんよ~
詳しくはまたおいおい記事にするとして…
過去記事も早いとこUPせんとな (;´∀`)   (´ε`;) 何ヶ月かかる? ← シャレにならん

2011年うさぎ年。
ちなみにちぃママ、年女!(`・ω・´) 24!  (*´-ω・)ン?
昨年同様、小熊&小猿……じゃなかった ちぃ&ぷぅを

平和でお金に苦労しない毎日が送れますように(ここに願い事書いとこう)
あ、ついでにちぃママのこともよろしくね!

   今年が皆さまにとって
     よりよき一年となりますように!




明日からお仕事の方、頑張ってくださいね
ちぃママは後2日お休みですのよ (´0ノ`*)   (ーー;) 今年も嫌な奴だ、あんた

今年の年賀状は欠礼させて頂きましたが、
後日、寒中見舞いをご送付させて頂く予定です♪
年賀状をくださった皆様、本当にありがとうございました
頂くのはOKらしいので、余ってる方送ってくださ~い 爆
お友達ブログへはこれから訪問してご挨拶させて頂きますね
夫がPC占拠してて全然使えなかったのよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ブログ検索はされてない模様 笑
    20:16 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
