ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

キレまくるちぃちゃまといなり寿司

昨晩、なぜか無性にいなり寿司が食べたくなり、
どういった心境の変化か、生まれて初めて

今まではコンビニかスーパーで、出来上がった物を買ってました

いなり寿司を 作って みたちぃママです、こんばんは
あ、あげは市販の物を買いました☆ ← 味がついてるやつ
私が作ったのは酢飯ぐらいなんですけどね
あげの袋に書いてあったレシピ通りに合せ酢作って、
ご飯を混ぜ混ぜしてあげに詰めて~

「美味しそう」と思いながら写真を見てください

結構美味しそうでしょ~ *゚。+(n´v`n)+。゚*
昨晩は夫がマージャン大会に行ってて留守だったので、
この美味しそう~ないなり寿司は全て私の胃袋へ♪ (^m^)  ∑(´Д`;) なんちゅー嫁じゃ!
で、気になるお味のほうは… (´ー`)

これが想像以上に…!(´∀`)




マズイ!`。*:`( ゚д゚*) ガハッ! マズ過ぎる!

こんなマズイいなり寿司食ったの初めてじゃ!
ちくしょー夫め!今すぐ帰って来い!ヽ(`Д´)ノ 半分食え!
……ってぐらいマズかったです (ノДT) 無心で全部食ったけどな

市販の味付きあげが予想以上にパッサパサの薄味でねぇ…
今後、いなり寿司は…

自分で作らない!(`・ω・´)   Σ( ̄◇ ̄;)

そう決心した35の夜でした
自分で味付けするという選択肢は… (;ーー)   (´∀`) なし!メンドイ!

それでは皆さま、また次回~!(´∀`)/

ブログに書きたくなるほどのマズさだったのよ~(ナナママ家に持って行けば良かった)

おっと、失礼
ワンコブログなのにいなりネタで終わっちゃいけませんわね ( ̄∇ ̄*)ゞ
と言っても、すでにどうでもいいいなりネタで20行以上使っちゃってるし…
ここはひとつ、ゆかいな動画でもUPして手を抜こ…おっと
皆さまの心が暖かくなるようお手伝いしましょうかね (人'v`*)   (´ε`;) ……

動画その1 音が出ます
ぬいぐるみと遊ぶつもりだったのに、ぷぅに邪魔されキレまくるちぃちゃま




動画その2 これも音が出ます
投げっこ遊びをするつもりが、ぷぅに横取りされキレまくるちぃちゃま



以上、ぷぅに色々とジャマされてキレまくるちぃちゃま動画でした。
ちぃの怒りのパワーで皆さまのハートも熱くなったかな? ヽ(´∀`ヽ) なったことにしとけ
今年も残す所あと2日!
我が家は明日、ようやく大掃除を済ませてしまう………………
…………予定です ( ̄~ ̄)   (´ε`;) なんだその間は

年内、あと1回は更新する予定で~す♪
    22:56 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
