ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

イブは会社で大パーティー?

こんにちは~。ちぃママです
今年のクリスマス、皆さまはいかがお過ごしでしたか?
ワタクシ、イブの日は、会社でクリスマス風ランチを頂いて帰りましたのよ *゚。+(n´v`n)+。゚*

食べることに関しては全員気が合います(笑)

社長 (独身) が晩ご飯に食べる予定だったオードブルを
一人じゃ食いきれないだろうからとみんなで食べてあげることにしたのです
提案者は? ( ・3・)   (´∀`) ……誰だろうねぇ  ← (ーー;) ジーッ

税理士さんに怒られるかも(笑)

夜中にこっそり忍び込んではいるみたいだけど
依然として音信不通の自称社長は残念ながら不参加。
机の引き出しはカギ締め必須ですわ ε-(;-ω-`A)   (´゚∀゚`;) え…えーと…
オードブルだけじゃ足りないので、コンビニでおにぎりとチキンを買ってきて
がぜんクリスマスパーティーっぽい雰囲気に…ヾ(*´∀`*)ノ

すべてコンビニで購入しましたが、結構おいしかったよ^^
社長と専務は他人です(体型はそっくりだけど 爆)

全然ならねぇ…ヾ( T ∀ T )ノ

歌でも歌えば良かったかな?

『パーティーには雰囲気作りも大切なのね
そんなことを思ったイブの日の昼でした
来年はプレゼント予算を確保させること…と ((φ(´ω`*)メモメモ   (;」゚∀゚)」 社長、逃げて~!

その後、夕方からはちぃ&ぷぅを今年最後のトリミングに連れて行き
元から可愛いけどさらに可愛くなった2ワンをクリスマスっぽくコーディネート
さっそく2ワンのカワユス写真を撮ろうとカメラを向けると…

いつもよりサロン滞在時間が長かったので疲れたみたい

トリミングで疲れたらしく、ちぃ様が電池切れ寸前
掛け声の 『オヤツ』 にも

ぷぅは山口のりんちゃんになれる…かも?

左の方が異常に反応しておりますな (;´∀`)

ぷぅのヤル気に比例して、ちぃのネムネム度数は深まるばかり。
仕方なくギャラを先払いし、何とかちぃがヤル気を見せた頃には

さすがに諦めました

ぷぅちゃん電池がエンプティーになったのでありました

この日は残念ながら夫が残業で深夜に帰宅
クリスマスっぽいことは何もせず、(人間用) ケーキも翌日に順延となりました。
ちぃ&ぷぅには日頃よりちょっとだけ豪華なご飯をあげたんですが、ケーキはなし
会社が冬休みに突入したら、
私が作ってあげようと思ってます v( ̄ー ̄)v   ∑(´Д`;) やめとけ!

年末まで後少し。
私は明日出勤すれば明後日から9連休です♪
計3日ぐらいはアクティブに過ごそうと、只今計画中のちぃママなのでした
残りの6日間は?(;ーー)  (´∀`) もちろん寝ます! ← やっぱり?
    13:05 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
