ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

グータラ家族の午後の調べ

今日はせっかくの祝日だと言うのに、
別の会社でお仕事だったちぃママです、こんばんは 今日は簡単更新のつもりで~す
夫は休みだったので、ちぃ&ぷぅのお世話と……
ダメもとで部屋の掃除を頼みいざ出勤 (ヽ´ω`) 早く休みにならんかな~
昼過ぎには帰宅したんですが、ドアを開けてビックリ!
カオスだった部屋が…!∑(*゚艸゚*)

色んな所にガラクタの小山が出来てましたorz

悪化しとるやないか!Σ( ̄□ ̄;)

……どうやら
引き出しと棚の整理をするつもりで中身をぶちまけたものの
やってもやっても終わらない整理作業に

気持ちはわからなくもない(爆)

この役た…(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 口に出しちゃダメ!

…というわけで、午後はせっかくゆっくり出来ると思ったのに
夫のせいで大掃除を余儀なくされたワタクシ (ノД`) カオスのままなら週末掃除で良かったのに~
気力を振り絞り大掃除スタート!

バイトの帰りに買ってきました

……の前に、お昼ご飯を食べました (( ̄~ ̄))   (´ε`;) ガッツリ食ったな
そんなこんなしていると

今の所、ちぃが全戦全勝

ちぃとぷぅが仲良く遊びだし…
ジャマしちゃ悪いし、終わってから掃除しよっと (´ー`)   (^ω^;) 止めてやったほうがいいんじゃ…
それが終わると

忙しい時に限って甘えてくるのよね

ちぃ&ぷぅの甘えん坊タイムがスタート ・:*:・:ももも(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
ここは心を鬼にして、大掃除に取りかからねばと思ったんですが

しょっちゅうお菓子食ってる割には痩せてる夫(憎)

夫の誘惑にも動じることなく、私の膝から離れようとしない2ワン…
そんな彼女達を邪険にすることが出来るだろうか。
いや、出来るはずがない!
(反語) ヾ(*`Д´*)ノ
ということで、しばし至福の時を過ごした数分後。
ふと夫に目をやると

今日は夫がPCをいじれないようにして出勤しました。理由はそのうち書きます^^

寝とるがな!Σ( ̄◇ ̄;)

んもー! ε=(`・ω・´) プンプン   (´∀`;) 叩き起こすんか?

夫の奴め~… (´・ωゞ) ゴシゴシ   (・ε・`。) ……?


ぐぅ (´-ω-`) zzz   ∑(´Д`;) お前もかいっ

今日は一日中良いお天気で、お日様ぽかぽか過ごしやすい気候だった山口県地方。
家族揃ってゆったりとした時間を過ごすのも悪くはないと
現実 (スーパーカオス) からは目をそらし、
ついでにビッグマックのカロリーもなかったことにして (´ー`;)   (ーー;) それは無理がある
家族みんなでお昼寝を満喫した休日の午後でした
あ、掃除は目が覚めてからチョロッとしましたよ~^^
元のカオスに戻っただけだけど 爆
    23:58 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
