ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ねぼすけ

チェリーは毎朝6時30分ぐらいに起床します。
この時間は夫の起床時間と同じですが、
私はまだ爆睡しています汗あせ


以前は夫が出勤した後に私を起こしに来ていたのですが、
私が全く起きないので、最近は1人で遊んでいるみたいです。


そんなわけで8時に私が起床する頃には遊び疲れて寝ています。


まだ寝とる


一応チェリーの寝床は別にあるのですが、
夫がいなくなると私の布団にもぐりこんできます。


私がバタバタと支度をしていても、一向に起きる気配がありません。


ちぃはまだ寝るの
もう出勤時間?


会社に遅刻するから行くよ、ちぃちゃん。


今日はお休みしますって言って
今日休もうやぁ


ずる休みは駄目だってば汗あせ


会社に着いたらとりあえず朝ご飯です。
途中で休憩をはさみつつエッチラオッチラ3時間くらいかけて食べるので、いつも会社であげています。


寝惚けまなこで朝食
朝ご飯は質素


1歳になったら時間制限を設けて残っていても取り上げてください
と獣医さんに言われているので
もうすぐこのエッチラオッチラ食いと決別しなければいけません。


あと1月で1歳になるチェリー
チェリーが我が家に来てから、あっという間の半年でした。


桜桜桜桜桜


ここからは私信です。
今日はJちゃんのお誕生日ケーキ


めでたいね


またチェリーと遊んでやってねkao02
 
Comment
 
 
2008.08.31 Sun 23:47 TIROL  #rlxVPqlU
はちじ~
うらやましいいいい。
一人遊びができるんだ、いいこだね。
でも、食事に
3時間は長いですね。
食も落ち着いてきたのかな?
うちは、20秒くらいです。
  [URL][Edit]
(*≧m≦*)プププw 寝姿がまだパピィーちゃんだね^^ 可愛いです^^
すくすく育ってねo(*^▽^*)o~♪
  [URL][Edit]
2008.09.01 Mon 19:44 mako4684  #-
>TIROLさん
夜更かししてるから朝起きれないんですよ(汗)夫もチェリーも呆れていることだと思います(苦笑)
ご飯は夜だけ野菜の煮たものをトッピングするんですが、それはガツガツ食べます。ドライフードだけだとなかなか食べきらないので朝もトッピングにしようか考え中です。
ちろちびちゃん、食べるの早いんですね~i-179
いっぱい食べて元気なのが一番っすよi-237


>hdekoさん
ありがとうございます。
出来ればまだまだ大きくなって欲しいなぁって思ってますi-179
パピーの時代は短いので今のうちに満喫してます(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/69-c5f2dc06
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
