ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

策士家?ぷぅちゃん

こんばんは~。ちぃママです
今日はPCからの更新ですよ

月曜日の夕方、ぷぅに破壊され使用不可能になったLANケーブル。
夫の監督不行き届きだと激しく罵倒し、その日は冷戦状態のまま就寝。
翌朝、私が目覚めると夫はすでに出社しておりました ( ̄∇ ̄;) もぬけのから

…… ( ̄∇ ̄)…って

これはいつものことか ( ̄∇ ̄)>
お弁当は寝る前に作ってま~す (´∀`) だいたい1時か2時ぐらい   (´ε`;) だから朝 起きれないのね

で、翌日火曜日に新しいLANケーブルを購入しセット☆
その際、一緒に買ったこの

商品名はあえて伏せますよ~

なんだか思いっきり効果がありそうな感じの
イタズラ防止スプレーをLANケーブルにシュッシュしておきました
特殊なにおいと特殊なまずさで愛犬のいたずらを防止してくれるらしい優れもの☆
これで週末に予定されている会社の忘年会も
夫にぷぅを託し心配無用で楽しめるというもんです♪ 飲むどー ヽ(`Д´)ノ 飲みまくるどー

他のコード類は私のそばにあるので無問題

とりあえずケーブルの露出幅を少なくするため、大半を座布団の下に隠しておきました。
最初はケーブルに興味を示していたぷぅも、少しだけ匂った後は
そばにあったおもちゃをカジカジ。
私のいる場所から見ると

本犬が出演を拒否したため代理に頑張ってもらいました

で、少しばかりネットを楽しんだ後、ネットとは無関係のPC作業を小一時間ほどやり
小休止しようと再びインターネットエクスプローラをポチッとすると…

ネットが出来なかった日はひたすらゲームしてました(ハマりにハマって昨日はさぼっちゃった 爆)

……え?(´∀`;)

すっかり騙されましたorz

…ええ!?∑(´∀`;)

夫にバレないようにすぐ隠しました

w(〇∀〇)w ガーン!!!
     w(〇∀〇)w  ガーン!!!
          w(〇∀〇)w    ガーン!!!
              w(〇∀〇)w    チーン!!!
                    …… orz λ.... おーい

そう思ってしまいそうなぐらい良く出来た状況でした(汗)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \   (´ε`;) 壊れたか

前日とは違い、これはほぼ現行犯だったため、すぐさま阻止 (;´Д`) 手遅れだったけどな
おもちゃをおとりに使い、見事私を騙してくれちゃったぷぅ太郎大先生ですが…
スプレーの箱に書いてある

全く効果がないのにどうやって補助剤として使うのか

うん (´ー`)
それは間違ってなかったね (T∀T)
だって

ちぃはコード類を噛まないので、効果があっても必要なし

ちぃは匂いだけでも嫌がってる風だったのに、ぷぅは…

吹き出し口に液体をちょっと塗ってます

喜んどるやないか!Σ(T∀T) 個体差ありすぎ!

何か他に使い道はないものか

翌日、再びLANケーブルを購入したものの、いたずら防止スプレーが全く効かない…
…というより、喜んでるぷぅに対し、
『今度かじられたら無線LANデビューか!?』
とドキドキしながらセットしたワタクシ (*´Д`)=3 仕事の契約の関係で無線は極力NGなのです

そんな悩める素敵奥様ちぃママですが   (ーー;) またいらん一文が入っとる
マブダチに相談した所、ある秘策を伝授されました。
それがまぁ、見事なまでに効果てきめん (^m^)
さてさて、その秘策とは…?
詳細は次回へと続く。
忘年会は飲んだくれでへべれけOK確実じゃーい ヽ(´∀`)ノ   ∑(´Д`;) 関係なくそれはイカンやろ



余談
ちなみに。
2本目のLANケーブルを私の監督不行き届きでパァにしてしまった件ですが…
初代をパァにし、私に口汚く罵られた夫には
その全てを

秘密にしています (´∀`)

だって、言ったら絶対に怒られるもんねぇ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
隠せることは隠しとけ。
これぞ夫婦円満の秘訣でございますよ☆(ゝε・`)   (」゚□゚)」 参考にしないで下さ~い
ちなみに夫はブログを見てません。PCからだと管理者画面に飛ぶので見れないのですよ^^
検索防止にブログタイトルは 『チェリーの大冒険』 と伝えてありま~す 爆
    21:55 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
