ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

姉はOL?

今日は久々の会社ネタで~す
まだなんとか存続してますよ☆^(。´ゝω・)v   (ーー;) シャレにならんて
で、今回は

1日4時間のお留守番をしてもらってます。帰宅後は目いっぱい遊んでますよ~^^

プラムお迎え以来、とんと会社ネタは封印していたので
もうすっかり忘れてる方や知らない方もいらっしゃるかも知れませんが
ワタクシ、1日4時間のゆる~い経理事務のパートに出ています。
で、『どんだけゆるいか』 を証明するのがこの写真↓↓↓

お客さんと言っても、この人は置き薬屋さん。お客さんなんて滅多に来ないよ~(業種は秘密)

まさかのワンコ同伴出勤OK!o(≧▽≦)o

今年の3月末に就職し、早い物で8ヶ月以上が経過したわけなんですが、
さすがの図々しい私も、もう1ワンプラスは言いだしにくくてねぇ (;´-∀-`)ゞ
それにプラムお迎え当初のナーバス全開だったちぃ
『ママを独占する時間』 を作ってやりたかったのも事実でございます (´;ω;`)

そんな彼らを横目に私はお仕事(してますよ、一応)

今ではすっかり仲良しなちぃ&ぷぅですが
いつでもどこでも戦っておりますよ (´ー`)   (´ε`;) ホントに仲良しなんか?
ぷぅがまだまだヤンチャ盛りで落ち着きがなく、カジカジ癖も相変わらず (;´Д`)
もし仮に2ワンの同伴出勤が許されたとしても、
私が片手間に2ワンの面倒を見切れるか不安な面もあります。

だって。

ホントに仕事もしてるんですよ(汗)

仕事がメインですもの! (`・ω・´)b   (´Д`;) 説得力ないぞ

と、まあ、上の写真は冗談ですが ( ̄∇ ̄;)ゞ   (ーー;) ジーッ
会社では比較的大人しく、大半は寝ているか社長に抱っこされているちぃ様。
たまに外にいる野良犬にワンワン吠えたりはしてます ← 番犬らしくなった 笑

ちぃちゃまお仕事?風景 その1
ちぃの相手はほとんど社長がしています(そしてすっかりワガママにorz)

この際だから、ちぃもお留守番させようかとも考えたんですが、
どのみちぷぅはケージでのお留守番。一緒にいるわけではありません。
まだまだぷぅのイタズラが怖いです。コードかじったりしたら大変だしね

それに何と言っても…
ちぃを連れて行かないと社長が寂しがるんですよ
帰宅時はいつも 『ちぃちゃん、また明日ね~』 と言ってくれます (´∀`)   (^ω^) 嬉しいよな
ちなみに私には言ってくれないぞ (T∀T)   (^ω^;) 悲しいよな

ちぃちゃまお仕事?風景 その2
机から落ちないようにしっかり見張ってますのでご心配なく^^

賛否両論あるかと思いますが、
まだしばらくはこの状態を続けようと思っています。
ぷぅがもう少し大人になって落ち着くか、
会社がうんと儲かって、ケージを設置しても余裕シャクシャクな広いテナントに引っ越すか、
私がロト6を当てて会社を乗っ取れば (Φ∀Φ)   ∑(´Д`;) おいっ!!!
2ワンの同伴出勤をお願いしてみようかなぁと思ってます

ちなみに

よくよく考えたらすげー会社だよなぁ

自称社長は…

4日前から音信不通で~す (爆)
↑なにがあったのだ!! Σ( ̄□ ̄ノ)ノ    (´∀`;) 私にもさっぱりわからん

税理士さんが匙を投げかけた決算もなんとか無事終了し
その他もろもろとてもじゃないけど書けないネタてんこ盛りの我が社。
社会的にヤバイことではないのでご心配なく^^ 自称社長も家にはいるみたいよ 汗
年末に向けもうひと波乱ありそうだけど
ま、これもすべて社長が解決してくれるはず!

この写真は夏に撮影したものですが、だいたい毎日こんな感じ(笑)
ブログ掲載許可はもらってま~す (´∀`)/ 専務~お待たせ~   (ーー;) ホンットなんでもありやな

………たぶん!(;´∀`)



メールの返信が遅れてます
いつも遅くてすみません もう少しだけお待ちくださいませ
    22:41 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
