ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

プラせんチィー フリマにゆく (消化試合編)

今日でラストのフリマ報告。
メインの (出会い編再会編) 書いたらヤル気がぐぐんと下がっちゃったちぃママですが
とりあえず最後まで頑張りま~す ← メインで燃え尽きた 汗
やっつけ感がにじみ出てるかも知れませんが ( ̄へ ̄) 許しなさい!   Σ( ̄◇ ̄|||) おい!



フリマ会場を3分の2制覇し、気付けばさんざん食った割には小腹が空いていたワタクシ。
そろそろどこかで昼ご飯にしようかなぁと思ったんですが

3ワンを代わる代わる世話していたためお疲れ気味の姉(Jちゃんは若いからまだ元気)

買い物に夢中のセブンママ、ミッチェルちゃん、
そしてまたしても母の姿が見あたりません
とりあえず合流場所を指定して、しばしここで待機。
携帯がなかったら確実に迷子だな、こりゃ
ママ大好きなセブンくんは

爺さんかっ
                          訳:暖かいから眠くなっちゃった♪

行き交う人びとの群れをジッと見つめ、ママの帰りを待っています。
この日は一日中過ごしやすいお天気だったため、ちぃはウトウト
ぷぅはといえば、道行くワンコやチビッ子達に

犬も子供も引いております(汗)

手当たり次第の営業活動 (;´∀`) 成果は…微妙

そんなこんなしていると、ようやくセブンママ達が合流
その後すぐに母も合流したんですが、その手には

マヨネーズが欲しいな

1人2本ずつ割り当てられたエビフライを頂き…
屋外でエビフライ食うの初めてだわ 。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。
どうでもいい初体験に胸躍らせ
ホントか? (;ーー)   …… (´ー`) 修整→ 『胸躍らせたかもしれないね』
前菜のたこ焼き、コロッケ、ベビカス、からあげ、エビフライの後は   ∑(´Д`;) 多いわっ
お待ちかねのメインディッシュ♪

家じゃあんまり食べないんですよ(外だとハジケルの 笑)

だいじょーぶですよ!
だってメインは… (´∀`)

明星食品の「すうどんでっせ」は安いし美味い

ツルッですよ、ツルッ ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
……が、おかわりは出来ず (ノД`) 俺も年取ったなぁ   (´ε`;) 充分です

そして、お昼ご飯を食べた後は~ ヽ(´ー`)ノ

今後の課題はセブンとぷぅの仲良し度UP

家に帰りました。終わり。   Σ( ̄□ ̄ノ)ノ いきなり終わった!

…… (´ー`)   (´∀`;) タイトル通り 『消化試合』 っぽい内容でしたね
…… (´ー`)   (´ー`)ノシ それではまた~
   
食べた物を消化させるべくしっかり歩きました (´∀`)   Σ( ̄◇ ̄;) そっちの 『消化』 !?

あ、そうだ
最後にプラせんチィーの集合写真も撮りましたよ
それがこちら↓↓↓

本家には程遠いね~(T_T)

はいっ!
これにてフリマ報告は終了です! (´∀`)/   (´Д`;) グダグダやね
ラストの尻切れトンボ感が半端ないですが、
写真もないし記憶もないから、こんなもんっすよ ( ゚∀゚) アヒャッ☆   (ーー;) 開き直ったか

過去ネタはまだまだあるんですが、これはまた後日。記憶のあるうちに書かねば
とりあえず次回はリアルタイムネタをお届けする予定ですが…

次回の更新は明日の朝を予定してま~す (`;ω;´)ウッ   ∑( ̄Д ̄;) なんかあったんか!?
    18:12 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
