ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

プラせんチィー フリマにゆく (嬉しい出会い編)

結局夜になっちゃった(予想通りだった? 爆)

実家に車を置き (ここで母と合流)、会場までは徒歩20分の道のり。
フリマは午前9時30分開始で、私達が到着したのは10時だったんですが、
まだ30分しか経っていないというのに、

防府の人口は11万人。来場者は14万人ってすげーなおい

会場は大混雑
人が芋の子状態のため、ここからは各ワンコ バッグインでの移動です。

犬以外の写真は余り撮ってないし、1ヶ月も前のことだから
何の店があったのやら記憶がほとんどないんですが… (・∀-`;)>   (´ε`;) んも~

たこ焼きダイニング和屋さんで買いました(400円だったと思う)

このたこ焼きはめちゃウマだった!ヾ(≧▽≦)ノ
食い物の記憶だけはバッチリか!∑(´Д`;)

そんなこんなで何かしら出店を楽しんでいたと思われるワタクシですが、
そうそう、某アイドルグループの下敷き購入した後に   Σ( ̄□ ̄;) アイドル!? 下敷き!?
イケメンヨーキーくんを連れたご家族に声をかけて頂きました♪

名前の由来を聞けばよかったなぁ…

生後 確か 5ヶ月のちゃろべえくんです
      ↑違ってたらごめんなさい
なんでも、パパさんとママさんがこのブログを見てくださってるらしく
最初、『ちぃママさんですか?』 って声を掛けられたんですよ (〃ノдノ) テレ
その瞬間、私は心底…

普段はほとんどスッピンなのです(女子力低下中)

そっ…それもあるけどっ ((ヽ(;´Д`)ノ))    (´ε`;) 否定はしないんだ
すっごく嬉しかったです (〃▽〃) ブログやってて良かった~

ハンサムなお顔に、一度聞いたら忘れないひょうきんで可愛いお名前
顔といい名前といい、見事私のハートを鷲掴みにしたちゃろべえくんですが、
どうやら

飛び出し防止フックがあって良かったです(そのぐらいの勢い)

ぷぅのハートも鷲掴みにしたようです (^m^)
バッグからなにやら長い物が突き出て来たことにビビりまくる ちゃろべえくんでしたが、

この服、私も欲しいぃぃ!

最後には

ちなみに今日の昼飯はマック(笑)

ぷぅめ……
  なかなかやるな ( ̄ー ̄) ニヤリ
ちぃよりぷぅのほうが男子にもてるんですよ~。この話はまたいずれ^^

その後、ちゃろべえくん一家と別れ、再びフリマの荒海へと漕ぎだした私達
気が付けば母が行方不明になっていたんですが、
これはもういつものことなので放っておいて (´ー`)   ∑(´д`;) ええんか!?
先ほど紹介した たこ焼きをむさぼり食い

普段給水機を使わないので騙された?(笑)

ワンコ達も小休止&給水タイム
その後、私の大好きな

まだまだこれからですよ

ビバ!コロッケ!ヽ(*'∀`*)ノ
を堪能する頃には

来年はカートを買うぞ~!

セブン&プラムが電池切れ間近。
その時のちぃちゃまは……
……ネムネムだったっけ?元気だったっけ? (*´-ω・) ?   (^ω^;) 記憶にないんか?
いや、ほら、私が抱っこしてたからねぇ
写真見れば記憶がよみがえるんだけど… ( ̄~ ̄;)
ちょっと待ってよ □_ヾ(- -*) カチカチ ← 探索中・・・

おっ あったあった♪
その時のちぃちゃまの様子は… (´∀`)/

自撮りは難しいっす

わ…わからない… (;´∀`)

見事なタワシ毛により、目が開いてたんだか閉じてたんだかわかりませんが
ま、その時、もしちぃがネムネムだったと仮定して…

その後、ハッと目の覚めるような出来事があったのです
それが何かは、次回の更新 (月曜の夜) で♪
    20:32 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
