ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

母は元気です

母から呼び出しの電話があったので、
会社の帰りに実家に寄って来ました。


家に着くと
「チェリーにトマトをやってもいいかね?」
とトマトの中身のくりぬき作業をしていた母。
駄目って言ったらどうするんだろう…と毒を吐きそうになりましたが
チェリーがワクワクしていたので黙っていました。


おばあ様、早くしてくださいませ
はよせんかい


プチトマト2個ぶんです。
夕ご飯は少し遅めにしようかなぁ…


美味しいですわ、おばあ様
ガッツリ食う


その後、強引な母に
無理やり抱っこされたり


おばあ様、強引すぎます」 この直後、キャンと鳴いて逃げる
拉致られた


キッスをされそうになったり
(すみません。グロ画像です)


とても嫌そうなチェリーさん 「怖いですわ、おばあ様
チュウ


母が急に自分の頬をスプーンで叩き出したりしたので


母と距離を置くチェリー
何してますのん?


チェリーもとまどいを隠せません。
なぜスプーンで頬を叩いているのかと聞くと、


「昼にみのもんたがタルミ防止にいいと言っていた」


と言われました。
それはいいんだけど、


なぜ今やるのか…


降参しました



実家には20分ぐらいしかいなかったのですが、
ほとんど母が1人で喋っていたような気がします。
寂しいのかなぁと思い、ランチにでも誘おうかと思ったのですが
母のスケジュールカレンダーを見たらギッシリだったのでやめておきました汗あせ


桜桜桜桜桜


ブログで母の安否を確認している姉へ
母ちゃんは
想像以上に元気です
安心してくださいkao03
 
Comment
 
 
2008.08.29 Fri 09:26 タンタン  #-
お母さん面白いですね。
チェリーちゃんが引いてるみたいで笑えますw
  [URL][Edit]
2008.08.29 Fri 09:31 TIROL  #rlxVPqlU
お母様素敵~。毎回参加して欲しいです。

チェリーちゃんキスの写真、目が泳いでるよ。

  [URL][Edit]
2008.08.29 Fri 20:29 mako4684  #-
>タンタンさん
母の天然ぶりには誰もついていけません。
面白いんですが、ハラハラすることもあります(汗)


>TIROLさん
ブログネタがない時は実家に行こうと思ってます。
行くたびに母が何かをやらかしてくれるので(笑)
さすがのチェリーもキスは全力で嫌がりました(苦笑)
  [URL][Edit]
チェリーちゃん、腰が引けてましたね^^
ワンによったらいやがる犬もいますね(チュッ!を~)
可愛い~~♪
ずっとこのまま年とらないといいなぁ~~って私も何度思ったか(*≧m≦*)プププw
  [URL][Edit]
2008.08.30 Sat 18:35 mako4684  #-
>hdekoさん
チェリーはどん引きでしたよ~i-201
チェリーは自分からペロペロするのは好きみたいですが、こっちからやるのは嫌みたいi-229
スプーンでやるタルミ防止、さりげなく心の片隅にメモしておきました(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/67-7f115ccd
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
