ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

頑張るぷぅちゃん

おほほ。ちぃママですよ~。こんにちワン♪(´ゝ∀・`)ノシ   (´ε`;) なんじゃこの出だし
相変わらずの遅筆っぷりに
『昔はなんであんなにサクサク書けてたのだ!?<(゚Д゚ll)> 』
と焦燥感たっぷりの今日この頃でございますが、
今日もやっぱり予定していた記事が間に合わず、
簡単更新でございます 。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` ) 昼寝なんてするから ← !!



我が家では毎年11月に 例え外が暖かくても 必ずコタツを出すんですが、
今年はまだヒーター+毛布で頑張ってます
ダラダラしててコタツ布団が干せないとかじゃないですよ (;´∀`)   (ーー;) ホントか?
そのおかげ?か、毎晩こうして

ビバ!冬!

私の膝の上で仲良く暖を取るちぃ&ぷぅ
コタツを出してしまうと、ちぃがその中に潜りこんで出て来なくなる可能性があるのですよ
今のこの幸せを失いたくないのっ
(>ω<)

添い寝初期の頃はちぃの上にどっかりと腰掛けていたぷぅちゃんですが

そら怒るよな^^;

ちぃによる幾度かの教育的指導により、今ではちぃが爆睡できるぐらいの
良ポジションを確保できるようになりました

家族の中で一番賢いかも(汗)

うんうん、そうだね (´ー`)
ちょっと前までは30分が限界だった添い寝も、今ではゆうに1時間は出来るもんね♪
ちぃもぷぅを受け入れるまでにいっぱい我慢して頑張ってくれたけど
ぷぅもぷぅなりに頑張ってくれたよね (´;ω;`) 2ワンとも本当にありがとう

母よりも好きらしい(T_T)

さあさあ、ぷぅちゃんも、ジーパンを買う時にウエストはゆるくても太ももがぱっつんぱっつんの肉付き豊かなちぃママの太ももに寄り添ってお休み
書いてて悲しくなった~ 。゚(*ノДノ)゚。   ∑(´Д`;) なら書くな
母ちゃんもチッコタンクは空だから
しばらくはゆっくり出来るよ (・ε-*)-☆   Σ( ̄◇ ̄;)  おいっ

眠くなったらしい

と言いつつも、
眠たさMAXの筈なのになかなか寝ようとしないプラム嬢
そんなプラムの様子を動画でどうぞ↓↓↓


私の学生時代を彷彿とさせるような見事な船の漕ぎようでしたが、
最後は無事ネムネム……
と思いきや

簡単更新じゃなかったな(汗)

…… (´ー`)
ぷぅちゃんそれは… (;´ー`)

明日も更新しますよ~(たぶん夜になると思うけど)

頑張らなくていいからっ (;´∀`)

ある意味、家族の誰よりも規則正しい生活を送るプラム嬢。
23時になると自らケージに戻ってネンネします^^
このまま優等生の道を突っ走るのか?
それとも
大好きな姉をリスペクトして 『ぷぅ様』 になるのか?
プラムの成長が別の意味でも楽しみなちぃママなのでした

次回は 『フリマ』 記事の予定で~す♪
    11:53 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
