ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

意外に腹黒?プラム嬢

1ヶ月近くも前になるんですが すみませぬ
博多っ子まりん』 のまりん母さんから

ちぃも一度だけ、無料撮影会の写真を小さく載せてもらったことがあります^^

犬吉猫吉11月号をプレゼントして頂きました ヾ(*´∀`*)ノ
九州地方限定の雑誌なので、山口県では入手困難
自力で何とか買おうと思ってたんですが、まりん母さんから
『送りますよ~♪』 とのありがたいお言葉が *゚。+(n´v`n)+。゚*

何としてでも手に入れたかった11月号
そのわけは。

特集ページの表紙だなんて凄いよね

まりん母さんの愛娘・まりんちゃんが特集ページの表紙モデルに
まりんちゃんファンのワタクシは、どうしてもこの11月号を手に入れたかったのでございますよ (*人´∀`)

可愛くて優しくて超フレンドリーなまりんちゃん
ちぃもこんな素敵女子になって欲しいと…

散歩、おやつ、ご飯の催促はオラオラ状態ですorz

…今でも思ってますよ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 諦めたら終わりよっ

かまぼこは私も頂きま~す^^

本の他にも、可愛いお洋服とおやつまで同封して頂き
嬉しいことにまりんちゃんのポストカードまで入ってたよ~♪ (ノ)'ω`(ヾ)
まりん母さん、本当にありがとうございました
今度はぜひ、うちのぷぅとも対面させてくださいね♪
その日が来るのを楽しみに待ってま~す ヽ(´∀`)ノ



はい。
まだまだ続きますよ~ ( *´艸`) ビックリした?   (´ε`;) さすがにみんな慣れたと思うよ
せっかくの可愛いお洋服 もうすでに何度か着用しているんですが、ここはひとつ
皆さまにもカワユスちぃ&ぷぅを…

見せつけてやろうじゃ
  ありませんかっ (´0ノ`*)
   すっすみません ((ヽ(;´Д`)ノ)) すみません

意外にも、初めてのお洋服を何の抵抗もなく受け入れ
その後何度もモデルを強要され学習したプラムちゃんは…

アイドル候補生になれるかな?

スーパーモデル!?∑(*゚艸゚*)
                    ほんっとすみません ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ すみません

そして、ちぃママカメラマン専属モデル歴2年半のちぃちゃまは

子犬ってすぐに手が出ません?(ちぃは毎日ビンタされてますよ 汗)

年中ハイテンションのプラム嬢に盛大に邪魔をされ
大バトル勃発か…!?
と思いきや

いつもならバトるか逃げる

はぶてちゃった (;´∀`)
訳:すねちゃった

セーフティーゾーンで撮れば良かったのに (;^ω^)    ( ゚д゚ ) …アッ ← ブログ書いてて気が付いた

その後、双方が小休止を挟み、再び活動を再開すると

ちぃが本気を出すと強いよ

やられたらやり返すジャイアニズムの本領発揮で
姉としての威厳を見せつけるちぃ様
最終的には

もちろん萌えました

無事仲直りしたようですが

クッションをシェアするのかと思いきや

ぷぅも意外に……

なにげに一人占めしようとしていたプラム

腹黒い!?( ̄∇ ̄;)

しかし、そんなプラムの姿を見て
『妹』 って、要領が良くて結構コズルイ所があるよね
と、2人姉妹の 『妹』 なちぃママは妙に納得したのでした
該当しない 『妹』 の皆さま、すみませ~ん。もしや私だけ?

次回からは当分過去ネタが続きま~す
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
