ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

劇的すぎる!ビフォーアフター

今日は簡単更新で~す
昨日、ちぃ&ぷぅのトリミングに行ってきました。
モサ子全開だった2ワンですが、ちぃは

いつも通りの仕上がりです^^

いつも通りのカワユス仕上げ *゚。+(n´v`n)+。゚*
トップの毛はきっちりラッピングしてもらってたんですが、
家に帰った途端、プのつくあの仔と大バトルを繰り広げましてね (;´Д`)
一枚も写真を撮らないうちに結び直しを余儀なくされてしまいました

もう少し様子をみてみます

ここ最近、バトルのたびにチョンマゲを狙われるちぃ様
只今、切ろうかどうしようか考え中でございます (  ̄~ ̄;) ハゲたらイカンからなぁ…

お次は、我が家に来て初めてのトリミングだったプラムちゃん。
口周りを母に、おでこを私にカットされたせいで、中途半端にボサボサで

これはこれで可愛いと思ってたんですが

さすがちぃの親戚だと感心するような見事なまんまるお饅頭フェイス
そんなプラムちゃんがプロの手によって可愛く綺麗に大変身!

……ちなみに。
帰宅した夫が、プラムを見て開口一番言った言葉は

こりゃまた大変身ですわ(萌えまくりですよ、もちろん 笑)

女の子になっとる!(ノ゚Д゚)ノオォオォ
                           いや、もとから女の子なんだけどね ∑(´Д`;)

迎えに行った時、私も同じことを言いました(笑)

人間もそうだけど、カットひとつでここまで印象が変わるとは
さすがプロは違うね~

プラムはまだ生後7ヶ月のパピーちゃんのはずなんですが、
↓こうして2ワンを並べてみると、

2ワンの後ろ足がピトッとくっついてるのが萌え(細かい?)

ちぃより大人っぽい!?(;´∀`) ちぃが子供っぽいだけか?

なにはともあれ、スッキリ可愛く変身したちぃ&ぷぅ
経費削減のためにママミングの回数を増やそうと思っていたワタクシですが、
プロのカットをこうしてまざまざと見せつけられると

毎朝からあげくん1つ、毎晩ビール1本がここ最近のお楽しみ(だから太るんだよなぁ)

もっと働こう!(屮゚Д゚)屮 …夫が!

と思う鬼嫁ちぃママなのでした (-人-)   ∑(´Д`;) やりくり頑張れよ ← その選択肢はないのだ
あっロト6が当たるという選択肢もあった!(゚∀゚)   (;」゚□゚)」 誰かバカにつける薬持ってきて!
    18:35 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
