ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

初めての添い寝…なるか!?

前回の続きです。

2ワンの写真撮影中、撮影にいち早く飽きてしまったちぃ様がネムネムに。
その横でチョコンとお座りするぷぅを見て
『こりゃもしかしたら夢の添い寝写真が撮れるかも!?( ´艸`)』
と胸踊りまくるちぃママ。
カメラを構え、無言で2ワンを見つめていると
こんな風にね (<・>_<・>) ジーー   ∑(´Д`;) こえーよ!

今週初トリミング予定のぷぅちゃん

キタ━━━(。A。)━━━!!

さ~あプラムちゃん
このまま夢の世界へ旅立ちなさ~い
お日様ポカポカで気持ちいいでしょ~ (°◇°人°◇°) 眠れ~や!眠れ~

船を漕いでおります

ψ(`∇´)ψ ウヒョヒョヒョヒョ
そのままフワフワのクッションに顔を埋めなさ~い <<<<<<(人0 ̄)>>>>>>

わ~ん ( ̄□ ̄)b

  つ~ ( ̄ε ̄)v

    すり~ ( ̄ー ̄)Ψ

はいっ (σ゚∀゚)σ

そこは我慢しなくていいのに

眠たさMAXの筈なのに一向に寝ようとしないプラムちゃん
ハッ (*゚パ) もしかして私が側で カメラ構えて 見つめ続けているからか!?
この仔も意外に繊細なのねと、その場からちょっぴり離れて見ると

あちゃ~でございます

立ち漕ぎは危険ですよ

ああん、もう~ (~O~* = *~O~) イジイジしちゃうわぁ~   (ーー;) ……
で、結局

バイビーって今どきの子は言わないかな?(所でバイバイは何歳まで言っていいの?←いまだに使う35歳)

そーか、そーか
そんなに母ちゃんのことが好きなのか *゚。+(n´v`n)+。゚*
しょうがないなぁ、ぷぅは… (ノ´ー`)ノ おいで~
って

次回はちぃとぷぅの秘密を(今度こそ)発表しますよ

わけわからん (ノ´ー`;)ノ ← 結局母の元へは来なかった

この後、眠りから覚めたちぃ様が部屋へと戻って来てしまったため
夢の添い寝は実現できず… (´・ω・`)ショボーン
まぁ、でも、ちぃがこんなふうにプラムとピッタリくっついて眠れるようになっただけでも
大きな前進・飛躍的な進歩でございますよ
この調子ならそう遠くない未来に添い寝の夢が実現して、
私の顔が 『..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.』 ←こんなになる日も近いかな?
な~んて、その日の夜

毛布の色でバレバレかな?

私のそばですやすやと眠る2ワンの姿を見ながら

ちなみに場所は私の膝上(結構重い)

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

早速↑こんな顔になったちぃママなのでした。

おしまい

って、待て待て自分!
なに普通に終わらせてんだ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ちょっ…これ……もしかして添い寝!? ∑(*゚艸゚*)
2ワンとも黒いから境目が良くわかんないんだけど…

せめてぷぅだけでもシルバーになって欲しいなぁ

これは間違いなく… 添い寝……

ぷぅが後からやって来てドッカリと乗りました(笑)

……らしきもの!(屮゚Д゚)屮 ウオーッ



プラムお迎えからこの日 (10月27日) で77日目。
77日……77…7…セブン…
ラッキーセブン!∑ъ(`・ω・´)グッ   (´ε`;) だからなによ
書いてる私も良くわかんないんだけど、
とにかく添い寝らしきものをしてくれました!(≧∀≦)  (ーー;) 上の3行書く必要あったんか!?

ヽ(★>∀<)ノ【ヤッタ──ッ!!】.+゚*。:゚+

そして

。・゚゚(ノД`) 号泣 ヾ(^-^;) 忙しいなお前

この日以来、ほんっと~に時々ですが (2日に1回30分ぐらい
(私の膝の上限定で) 添い寝らしきものをするようになった2ワン
その姿を見るのが嬉しくて愛しくて目が離せず
トイレに行くのも、(寒くて) 上着を取りに行くのも我慢して
ますます風邪が悪化したちぃママなのでした (( ;*д*))o=3=3 でも幸せ♪
    10:10 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
