ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

初めてのペアルック♪

秋を満喫する前に、いっきに冬が押し寄せて来たような今日この頃。
皆さま、お風邪などひかれていませんか?
流行の最先端をいくちぃママは夜更かし&うたた寝で
さっそく風邪を引いちゃいましたが    (´ε`;) イヤな最先端だな
マネせずくれぐれもお体ご自愛くださいね (´ー`)   ∑(´Д`;) マネなんてしねーよ

ちぃ&ぷぅも寒さを感じるようで、夏に比べると私へのくっつき度数が大幅にUP
毎晩、私の膝上をめぐり激しいバトルを繰り広げています (〃▽〃)
そんな2ワンに
来海と心海のヨーキな生活』 のくーちゃんママさんから、
心と体も温まるプレゼントを頂きました♪

くーちゃんママさんからのプレゼント♪

白とピンクのフワモコ服に、お散歩用のポーチ。おもちゃやおやつまで
そのうえ、このフワモコ服、ちぃ&ぷぅがペアで着られるようにと
くーちゃんママさんが色違いの同じものをプレゼントしてくれたんです *゚。+(n´v`n)+。゚*

さあさあ、さっそく2ワンに着せてみましょう

ぷぅのほうが撮影に協力的です^^

サイズは同じなので、ぷぅの胸回りは少しゆるめなんですが、
胴長なので丈はピッタリ☆
可愛いっ! (ノ≧∀)ノ 可愛いよ2ワンともっ

くーちゃんママさんも私と同様今年の夏、
来海 (クルミ) ちゃんの妹・心海 (ココミ) ちゃんを迎えたばかり
同じ多頭飼い初心者として、ママさんの苦悩や喜びが手に取るようにわかるので、
なんでしょうねぇ……同志? みたいな気持ちで
毎日ブログを拝見させてもらってます (ノ)´ω`(ヾ)
クルミちゃんのお姉ちゃんっぷりや、ココミちゃんのヤンチャっぷりを見るにつれ
我が家もそれに追いつき追い越せで、共に素敵姉妹への道のりを歩んで…

これでも仲良しなんですよ……多分(汗)

…いくつもりだったんですけどねぇ (ノ∀T) どこで道間違えた?

くーちゃんママさん、沢山のプレゼント本当にありがとうございました
大変なことも沢山あると思うけど、お互い無理せず頑張ろうね☆^(。´ゝω・)



さて。
まだ終わりじゃないですぞ (*´-ω・)b   (´∀`;) 今日も長いのね
2ワン写真が思いのほかすんなりと撮れたので、
調子に乗ってここからは単独でのモデル撮影です (^m^)
まずは白ちぃちゃまから♪

天気がいいのでベランダで撮影しました^^

続いては桃ぷぅ♪

連写で撮ったわけじゃないよ(笑)

(;´∀`) ……。
はい、そして、服を着替えて今度は桃ちぃちゃま! ヽ(゚∀゚;)ノ
って、

撮影の前に1バトルあったからなぁ

いかんな
そろそろ電池が切れそうだわ(ーー;)おやつで釣るか…

ほらほら、ちぃちゃまっ (o‘∀‘o)ノ)) おやつあるよ、おやつ!

必死なちぃママ

そっけないちぃ

↓その頃のプラム
ヤル気マンマンのぷぅ

ヽ(´Д`;)ノ え、えーと
じゃあちぃはまた後にして先に白ぷぅを…
アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ   (´Д`;) 落ち着け

ちぃの後ろに4カ月かけて小さくなったナスが…

って、これじゃあ白ぷぅ単独で撮れないよ オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ
ちぃをこっちに戻さないと……って、
左手にぷぅ持ってて右手にカメラ持ってるから手が足りないじゃない!∑(ノ)゚д゚(ヾ)
ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ    (ーー;) ……

          ハゥッ Σ(`д((┗┐(・`ω・ノ)ノ 落ち着かんかい!

ぷぅちゃんだいぶ色が薄くなったなぁ^^(背中は真っ黒だけど)

そっか、そっか
ぷぅを置いた後にちぃをこっちに戻せばいいんじゃんねぇ (.;´∀(.;;.)>   (ーー;) アホ

お日様ぽかぽかで気持ち良かったのかな?

それじゃあちぃちゃん…… (ノ´ー`)ノ おいで~♪

姉を守る妹

… (ノ´ー`)ノ

……  (ノ´ー`)ノ    (・ε・`。) ん? どうした?

…………これって、このまま… (ノ´ー`)ノ

イヤだったら自力で部屋に戻るはずよね!

添い寝出来そうじゃね!?∑(*゚艸゚*)

このままプラムが寝てしまえば
ちぃママ究極の夢 2ワンの添い寝 実現完了!?(ノ゚Д゚)ノ
期待いっぱい胸いっぱい。
だけどブログ的にはこのまますんなりいったら面白くないよね (ll´-д-)   Σ( ̄◇ ̄;)!!
なんて思いつつ 次回へ続く!



お知らせ
フリマの記事は来週の中頃予定ですよ~
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
