ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃママのプチ自慢?

こんにちは~。ちぃママです
今日はホントはお休みするつもりだったんですが、
ちょっと嬉しい事があったので予定を変更して、
プチ更新&プチ自慢?
をしようと思います (ΦωΦ)   Σ( ̄◇ ̄;) 自慢!?

いつもチラシしか見んからな

本日10月27日の読売新聞 「私の1枚」 コーナーに

掲載率は高いみたいなので皆さまもぜひ^^

ちぃちゃまが載りました! ヾ(*´∀`*)ノ やっほ~い♪

あ、もちろんこれは投稿写真ですよ だから余り自慢にはならないんだけどね
母が私の代わりにわざわざ文章まで書いて送ってくれたのです
この欄は残念ながら西部地区限定なので、
山口県と……九州ぐらいかな? しか見れませんが…
それでもやっぱ嬉しいっす o(≧▽≦)o 親バカですから!

掲載される1週間ぐらい前に読売新聞の方から自宅に電話があったんですが、
『何度かお電話してたんですが…なかなか連絡がつかず、掲載が遅くなりました』
と言われましたよ (;´∇`)ゞ 送ったのは7月でした

……すみません (;´∇`)ゞ
ずっと居留守 使ってました (爆)
家の電話は極力出ないようにしてるんです ← 今回は友達の電話番号と勘違いして出た

同じように投稿された方。

居留守は使っちゃいけませんぞ!m9っ`Д´)   (´ε`;) あんただけだよ

決算も済んだし暇なのよ(と言い訳)

ということで、
浮かれポンチな更新で大変申し訳ないのですが、  ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
実際に載ってるのを見たらテンション上がっちゃって……
勢いにまかせて書いてみました
そんなちぃママを温かく見守ってやろうよ!ヽ(`・д・´)ノ   Σ(´Д`;) お前が言うな

↓ちなみにこれを送りました
イチデジで撮った写真です^^

ちょっぴり残念なのは

クマが出来てるみたいだなぁ(T_T)

ま、白黒だからしょうがないよね (´-ω-`)

……… (´-ω-`) 可愛いんだからカラーで載せろよ    Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ !!!

それでは皆さま、また (多分) 明日~ (´∀((┗┐(・`ω・ノ)ノ ぜいたく言うなっ



ちなみに我が家は。


朝○新聞を購読してま~す (´∀`)   ちょっ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ読売さんいいんですか!?
注:実家と職場が読売なのです^^
    10:42 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
