ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃちゃんのリボン♪

すっかり遅くなってしまいましたが
本日から何回かに分けて、ちぃに頂いた誕生日プレゼントを紹介させて頂きま~す



ちぃ様といえば

花形満?ブラックジャック?それとも近藤?(爆)

今年1月から伸ばし始めたトップの毛。
今ではこんなにも伸び、あれほど手こずった ちょんちょこりん
わさび日記』 のりぃさんに教わったやり方
今ではものの30秒でヒョヒョイと出来るようになりました♪
りぃさん、その節はありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

実は、ちぃのトップの毛…。
伸ばすだけ伸ばしたら切ろうと思ってたんですよ
しかしここまで伸びるとやっぱ……もったいない! o( >ω<)o
耳の飾り毛とシッポの毛も同様で、いつか切ってみたいと思いつつ
なかなか実行出来ないでいます
だってねぇ…今の状態が……可愛いすぎるんだもん! (*/∇\*)キャ    (´ε`;) あっそ

そんなちぃ様の誕生日に、かっわいいリボンを沢山頂きましたよ☆
まずは 『ほっと☆もか』 のシナモンさんから♪

シナモンさんからのプレゼント♪

心温まるお手紙とメッセージ。そして可愛いリボン
中でもこの

ハロウィンには右上のりぼんをつけますよ^^

ヴィトン風リボンが超お気に入り o(≧▽≦)o
もかちゃんともお揃いなんですよ~
ホホホ ( ̄Οノ ̄*) うらやましいだろ~!あげないよ~!   ∑(´Д`;) ヤな奴だ あんた!
シナモンさん、本当にありがとうございました
ちぃのセレブ度がこれでじゃっかんUPしました! 後はそうね~…

甘噛み程度ですのでご心配なく^^

中身 (性格) をなんとかせねば… ( ̄- ̄;)

続いては 『ネイリスト、時々、主婦』 のリアママさんから♪

リアママさんからのプレゼント♪

これからの季節にピッタリのひざかけ、可愛いリボンにヘアクリップ
手作りのリアちゃんカードまで頂いちゃいました *゚。+(n´v`n)+。゚*
リアママさんには以前、手作りのパッチン留めを頂いたことがあるんですが、
今回頂いたカードも

この才能が私にも欲しい

完成度高し!∑(゚艸゚*) 可愛すぎるっ
これ、販売したら間違いなく売れるって!
なんなら私、ママさんとリアちゃんのマネージャーしようか?(¥ω¥)ヽ(-"-;) 煩悩退散っ

ひざかけは私と…

基本代わり番こに使ってますよ^^

ぷぅが横取り愛用しております (^m^)
リアママさん、本当にありがとうございました

  

ここからはちょっと小ネタ☆

2ワンを連れてお買い物
お客さんの注目の的でしたよ~ ( ̄∇ ̄*)ゞ   (´ε`;) いつもの親バカか?

前から見た人はさぞ驚いたろうて

……別の意味で (T∇T*)ゞ   (´人`;) ご愁傷さま

お買い物の後はちょっぴりドライブ
カートの中ではしゃぎ過ぎたのか、バッグインですやすやと眠るプラム
その寝顔はまさしく… (´ー`)

プラームでござーる

まさに… (´ー`;)

動きだけでなく顔までも…!

そんなことを言ってるちぃちゃまの後ろ姿は

チェリックマ

そんな2ワンは (一応) 犬です

おまけ
ちぃちゃまの長~いシッポ… (上の写真参照)

4cmぐらいでした

意外と 『身』 は短いんですよ~ (´ー`)    (ーー;) 『身』 って言うな



次回もプレゼント報告続きま~す♪
    23:59 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
