ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

plum's roomへようこそ

昨日は一日ゆっくりと……
過ごし過ぎて画像を編集する時間がなくなっちゃったちぃママですこんにちは
というわけで、途中まで書いてた記事は次回にまわして、
今日は簡単?更新でございます 途中まで作ってて放置してたネタです



10月に入り朝晩がめっきり冷え込むようになりましたね
皆さま衣替えはもうお済みですか?
私はぜんっぜんしてないですよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
いつかしようと思いつつ、
このまま真冬に突入しそうな気配ですが      (´ε`;) ホントにそうなりそうだな
人間服の衣替えの前に

この中ケージ、何の役にも立たんかったな…

プラムのお部屋を

我が家で個室があるのはプラムだけ

ようやくリニューアル☆ 秋仕様に変更しました
あの意味のない中ケージを撤去すると、そこそこ広~くなりましたよ (o'∀`o)-☆
お留守番と就寝時、そしてお気に入りのおもちゃやオヤツを独り占めしたい時は
自主的に自分の部屋へと移動するプラム。
ママの愛溢れる快適居住空間でさっそくおもちゃ遊びをスタート!

すると。

ちぃの誕生日以来、ちょくちょくプラムの部屋を探検しております

ちぃが視察遊びに来ましたよ♪
やっぱり可愛い はずの 妹の部屋が気になるようで、
クンクン匂いながら辺りを探索。

いつもは水の横にエサ箱が…

ちぃちゃま… (´ー`)

「PLUMのおもちゃ箱」(TIROLさんごめん 笑)

馬肉はありませんよ (´ー`;)

プラムはテリトリーの意識が余りないようです

おっとそれは失礼 (; ̄ー ̄)ゞ
誕生日の時みたいにプラムとわいわいやってたから
ちぃが勘違いしちゃったのかと思ったよ

最初の頃は近づきもしなかったのに…(進歩したなぁ 感涙)

ごめん、ごめん (人'д`o)
で、ちぃちゃま的にこのお部屋は何点ぐらい?
結構広いし、なんなら2ワンで同居してみる?*゚。+(n´v`n)+。゚*

なぜその上に?

なんならもう1個ベッド持ってこようか? ( *´艸`)

馬肉が70点を占めるの!?

やっぱりそっち (馬肉) か!!!∑(´Д`;)

ひと通りの視察を終え、特にめぼしい物がないとわかると
そそくさとプラムの部屋を後にしたちぃ様
来訪した足跡として

早業でした(マーキングのつもりか?)

自己アピールを忘れないあたり……

これはまぁ…見習ってもいいかな?(笑)

……確かに!!!(;´∀`)



簡単更新の割に長かったな (;=_=)   (ノω=;) それを言わないで ← 配分がイマイチ掴めなくてスランプ中
次回からは頂いたプレゼントの紹介をさせて頂こうと思ってま~す☆

私信
メールの返信がなかなか出来なくてすみません
気長に待っててもらえると助かります~
    12:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
