ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃ&ぷぅの今。そしてお知らせ。(追記あり)

プラムがうちの仔になり、早いものでもう2ヶ月
気が付けばプラムも7ヶ月になり、体の長さ大きさもちぃとほぼ同じになりました♪

ちぃのリードはぷぅより若干長めにしてあります

ただ、体重がちぃ (2.2kg) より600gも少ない1.6kg
食べる量はちぃとさほど変わらないので、出来ればもう少し体重が増えて欲しい所です

が完治して以来、食欲不振や下痢もなく、毎日元気いっぱいのプラム。
ヤンチャぶりは相変わらずで、暇さえあればオモチャで遊ぶか
ちぃに付きまといウザがられて…

……いました ( ̄ー ̄)   (・ε・`。) ん? 過去形?

実はですねぇ (ΦωΦ) フッフッフッ・・   (´ε`;) その顔文字怖いぞ   
プラムの存在を受け入れはしたものの、

これまでの戦績
画像は使いまわしです。すんません

決して遊ぼうとはしなかったちぃ様が…
1週間ぐらい前から突然…!!

動画です。音は出ません。

プラムと遊ぶようになりました!(σ≧∀≦)σ
そしてなぜか…

またまた動画。これも音は出ませんよ。

ちぃのほうが強い!!!w(〇θ〇;)w ← ちょっと意外だった

あの時に捨て去った夢 (願望) の一部が、こうして実現するだなんて
ワタクシ、夢にも思いませんでしたよ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
一体、ちぃの心にどんな変化があったのか…

私にはさっぱりわかりませんが (´ー`)
                                  それ敢えて書くこと!?∑(´Д`;)

ちぃとぷぅが楽しげに遊んでいる姿を見ると、
『時間』 の偉大さを改めて感じると共に 喜びでむせび泣き
同じように捨て去ったはずの 『添い寝』 の夢が

戦い疲れて爆睡中

なんだか実現出来そうな気がして、
毎日萌え萌えワクワクしているちぃママなのでした *゚。+(n´v`n)+。゚*



話変わって。
今日、これからちぃを連れて動物病院に行ってきます。
ちぃの体のことでちょっと気になることがあって…
本犬はいたって元気なんですけどね^^
診察の結果次第では少しの間ブログをお休みするかも知れません
たいしたことないといいんですが…
ネットで検索したらロクなことが書いてなくて落ち込んでます
私の精神的コンディションが良ければ、明日、詳細をお伝えしますね

そんなわけで、頂いてるメールにもなかなか返信出来ずすみません
お友達ブログへの訪問も読み逃げばかりで申し訳ないです。
落ち着いたら返信等再開しますので、もうしばらくお待ちくださいませ
プレゼントも沢山頂いてるのに…なかなか紹介できなくてすみません(>_<)



追記:
先ほど病院から帰ってきました
結論から先に言うと、全然たいしたことではなかったです
ご心配かけてすみません
詳細は明日、記事にします。

明日……記事読んで怒らないでね (;´Д⊂)   (´ε`;) 何があったのだ
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
