ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

プラムのお散歩デビュー☆(その3)

おかげ様でお散歩が大好きになりました

というわけで、どうなることかと思ったプラムのお散歩デビューも
Jちゃんのきらめくアイディアのおかげで大成功の幕引き
とりあえず3ワンで公園を一周し、解散場所である駐車場へと戻りました。

さて、車に乗り込む前にお顔と手足を拭いて綺麗にしましょう♪
プラムは 担当の Jちゃんにおまかせして

今は何でもおもちゃに見えるみたい^^

ホホホ、子供同士楽しそうですわね (`ノ▽´)    (ーー;) Jちゃん困ってないか?

ちぃはもちろん私が拭き拭き

無理

セブンくんはセブンママと姉の手で…

このフレーズは山口放送のCMからパクッてます(爆)本当は「夢中・熱中・放送中」なの

毛に草が絡まってたらしくある場所がオープンなスタイルでの
ママミング活動。

いいネタありがとう(笑)

でもとっても仲良しなんですよ^^

今回はプラムが一緒だったせいか、ちょっぴり緊張していた様子のセブンくん
いつものようなセブン&ちぃの絡みは見る事が出来ませんでした (´・ω・`)ショボーン
セブンくんもプラムに慣れたら、いつものように元気いっぱい遊んでくれるかな?
これもこれからの課題になりそうです またホームステイしにおいで~^^



それでは最後に3ワンで記念写真を撮りましょう♪
足も拭いちゃったし、絶対にこいつらはジッとしないので今回は抱っこで撮影です。

ちぃ様に奇跡が!

うは
この3ワン (チワワ♂1ワン+ヨーキー♀2ワン) の組み合わせって
『エルりんティー』はいかが??のエルくん、りんちゃん、ティーちゃんと一緒だね ( *´艸`)
正確にはセブンはチワワ+ペキのMIXですが…気にしないでいいよ! ( ̄∇ ̄*)>   (´ε`;) お前が言うな

やっぱりいつものちぃ様でした

…… (´ー`)
セブンとちぃとプラム。

頑固者ちぃのことは諦めて…

ちょっと順番入れ替えて
プラムセブンちぃ

プラムせぶんちぃ

プラムせぶんチィー

プラ んチィー

………


さあ!



思いっきりパクリますよ!(´∀`)/  Σ( ̄□ ̄;)

「『エルりんティー』 はいかが??」 の山口版。
題して…!


次回は3ワンカメラ目線を目指しますぞ


って、どうよ、これ!(*゚∀゚)=3 まずまずじゃね?


えるりんママはパクることを快く許してくれました^^


ガーン ∑(艸゚д゚;) 1時間以上も考えたのにっ

そりゃ本家には遠く及ばないけどさぁ… (*/□\*) シクシクシク

ちぃママだって一生懸命考えたんだい!…グスングスン (;つД⊂) ゴシゴシ

えるりんママごめん… こんな出来だった…

…… o


というわけで3回に分けてお伝えした
『プラせんチィー』 はいかが??(´∀`)   ∑(´Д`;) 開き直りやがった!
性懲りもなくカテゴリー作ってみたりして (`ω´)グフフ   ∑(゚Д゚;≡;゚д゚) なんと!
えるりんママから苦情が来ないことを祈りつつ
お散歩デビュー日記はこれにて終了です☆



次回は
今までなんで紹介してなかったのかしら?
プラムの性格としつけについて紹介しま~す
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
