ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

Happy Birthday cherry♪

本日9月26日は…

ちぃちゃんおめでとう~

ちぃの3歳のお誕生日です ヽ(*´ー`*)ノ

今夜は酔った勢いで思わずポチした豪華ケーキでお祝い予定♪
今年は家族も増えたし、本格的なパーティーにしようと
ただ今あれこれ準備中

カラフルでいいじゃん

パーティーの模様は次回お伝えしますね♪
明日の夜にはUP出来ると思います^^

  

ちぃちゃん。

目標は10秒

可愛くてフレンドリーでお茶目で

勝手に解除

私にだけはワガママで強引なマイペースちぃ様
↑外では割とお利口

元気が一番です^^

母ちゃんはね、
そんなちぃのことが大好きで大好きで

ちぃへの想いは無限大ですわよ

たまにちょっとむせび泣いてしまうぐらい
ちぃのことが大好きなんだよ (´;д;`)

私ってイタイ人?(汗)

ちぃが傍にいてくれるだけで私は幸せだよ。
ちぃがいたから頑張れたこともいっぱいあるし
ちぃがいなかったら 今頃父ちゃんと一緒にいたかどうかも… (ーー;)  ∑(´Д`;) リアルすぎる!
これからも沢山の楽しい思い出を一緒に作っていこうね

2ワンまったり中

この平和な日常がいつまでも続きますように
ついでにロト6も当たりますように ( ̄人 ̄)   ∑(´Д`;) 最後は煩悩で締めかっ

※ 今日はコメ欄開けま~す^^
  お姉ちゃんになって頑張るちぃにエールを頂けたら嬉しいです♪
 
Comment
 
 
2010.09.26 Sun 13:22 リアママ  #-
i-189i-80ちぃちゃんHappy Birthdayi-80i-189
ひとりっこキャラでお茶目で甘えんぼなちぃ様も大好きだけど、
おねえちゃんになったこれからのちぃちゃんも楽しみi-261
大好きすぎて泣いちゃうちぃママさん、イタくないですよ~笑
私もリアが可愛すぎて涙が出ます・・(…ただの親バカi-229?!)
この子がいるだけで幸せ・・・この子がいなかったら…ってリアルな部分も
含め共感しまくりです 笑
この1年もちぃちゃんが健康で楽しく幸せに過ごせますように・・i-189i-189
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 13:23 まりん母  #2qaJ23q.
ちぃさま、3歳の誕生日おめでと~ぅv-384
ちぃさま、すっかりおねぇちゃまになっちゃって
まりんに見習わせたい…
(見るたびぷぅちゃんと近づいてるようでおばちゃんも嬉しい!)

ホントわが子のこと思うだけで泣いちゃう…ちぃママの気持ちよくわかります。
いてくれるだけで幸せ。
いてくれるだけで頑張れる。
ホントそうです!

初めての家族4人での誕生日、楽しんでくださいね~♪
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 13:53 ナナママ  #-
おめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ナナママも、小悪魔のようなちぃちゃまが大好きよ♪♪
ナナとも一番の仲良しだしね(^^♪
ぷぅともがんばって仲良くなるんだぞ!(笑)
そしたら、チミのかぁーちゃんは泣いて喜ぶからな(笑)
今日は酔ってポチした豪華なケーキでお祝いだね(^^)
たくさん食べて、たくさん甘えるんだぞ(^^)

ちぃまま、娘の誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
まだ3歳、もう3歳。
いろんな事思って、泣けちゃったりするべ?(笑)
親ばか\(^^@)/バンザイ!
これからも、お互いアホみたいに溢れる愛を、限りなく注いでいこうな!
ほんと!おめでとぉぉぉぉ(*´∀`*)
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2010.09.26 Sun 14:09 ako2n  #JalddpaA
ちぃさま
 i-269お誕生日おめでとう!i-73

今日の365日カレンダー見てちぃさま、ほんと
お姉ちゃんになっってる~って思いました

私がワンコブログ見るようになったのは、
ヨーキーで検索して出てきた時の「さくらんぼ日記」
ちぃさまのかわいさと
ちぃママさんのコメント一つ一つがおもしろくて
はまってしまいました(*´∇`*)

これからもぷぅちゃんとのやりとりも楽しみにしてます

ちぃさま~今日のパーティ楽しんでねi-281
ほんといい一年になりますように(o^∇^o)ノ
  [URL][Edit]
ちいさま~お誕生日おめでとうございます。愛情たっぷりのママとの出会いで幸せな毎日ですね。お姉ちゃんにもなって益々元気ハツラツ!ちいちゃんの存在はママとパパの癒しだけではなく遠く離れている私達のアイドルでもあり本当に癒されています。犬は知能が高いと言われ、豊かな感情をも持ち合わせていますよね。又、人間の愛に決して裏切らない健気な生き方は見習わなければなりませんね。ちいちゃん、これからもママの愛をいっぱい受け成人式を迎えるまで元気にね!ママのことだから成人式のお祝いにはリボンだけでなく振袖まで着せちゃうかもよ~~
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 15:29 こあら  #PR6.u/TU
ちぃさま、お誕生日おめでとー♪♪
パピーちゃんみたいな可愛らしさを持ち合わせているちぃちゃんも
3歳なんだね~(ちょっとびっくり)
最近はぷぅちゃんという新しい家族も増えて、ちっぴりストレス?
でもそれもまたひと回り成長するワンステップなのかなと思ってます(*^艸^)
いつもマイペースなちぃさま大好きだよ~(*´∇`*)

ちぃママさん、ちぃさまのお誕生日おめでとうございます~
私もありすが大好きで、親バカバンザイ!と考える一人だけど
お誕生日に輪つなぎ作る発想はなかったです^^;
きっと楽しいパーティになつことでしょうね!
ちぃママ家は「ワンコはかすがい♪」ですね(o^-^o)
これからも元気で可愛いちぃさまとぷぅちゃん&ちぃママさんの文章
楽しみにしています~♪


  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 15:30 ゆん  #MBN2DyBI
ちぃちゃん、お誕生日おめでと~~v-363
これからもちぃママさんの心の支えでいてあげてね e-446
またこの1年も、ステキなこといっぱいありますように~ e-53

いてくれるだけで、頑張れるってすごくわかりますっ。
いつまでも元気で可愛いちぃちゃまでいてね。
最後の写真とっても可愛い e-266
いつかはぷぅちゃんとラブリーな添い寝が見てみたいな。

本格的なパーティーの模様 楽しみにしてま~す e-405
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 16:21 けいたん  #0iaDgzFo
v-274ちぃちゃま、3歳のお誕生日おめでとう!!
可愛い可愛いちぃちゃま、これからもどんどんかわゆくなって
ちぃままをむせび泣かせるのじゃ!!
これからはぷぅたんとダブルでかわゆし攻撃でちぃママったら号泣しっぱなしになるぞ!!

今夜は楽しい楽しいパーティーだね!!たんとお祝いしてあげてください!!

これからもちょっぴりおねいたんになったちぃちゃまの活躍期待しています!!

おめでと~~~~~~!!
おめでとう!!  [URL][Edit]
ちぃちゃん、お誕生日おめでとう。
新しく妹も出来てよかったですね。
これからもぷぅちゃんと一緒に元気に、お父さんとお母さんを守ってね。
  [URL][Edit]
しまったぁ!!甥っ子の運動会に行っていたら出遅れてしもた(汗)

v-308ちぃちゃん、Happy Birthdayv-308

可愛くて心優しいちぃちゃんが私も大好きよ~。
(時々、無性にモフモフに触りたくなる(笑))
姉業も大変やろうけど、頑張るんだぞe-266

さて、今夜はチラシで作った飾りつけで(←大ウケ)
どんな素敵なパーチーになるのかな?
アップ、楽しみにしとるぞ(爆)

ちぃママ、愛娘の誕生日は、毎年、感無量やろ。
ぷぅも迎えたことだし、益々賑やかになったねv-221

この1年もちぃちゃんが元気に、そして楽しく過ごせますようにv-352
おめでとう  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 18:38 じゃんけん  #-
ちぃちゃん、お誕生日おめでとう。
三歳か~。青春ぶりぶりだねえ。
山口から遠いこの場所からちぃままさん一家の日々の幸せ願ってま~す。

愛しのわが仔を思ってむせび泣き・・あるある(笑)
自分だけじゃなかったのね、ほっ。

パーチーにて今回もちぃパパのロック調のHAPPY BIRTHDAYの歌を期待しとります。
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 19:19 くーちゃんママ  #PXXG49oI
v-274 ちぃ様 お誕生日おめでと~ v-274

3歳なんてあっという間のような
いろいろあって大変だったような~かな?
どんなお誕生日パーティーになるのかとっても楽しみ
プラムちゃんもやって来て
これからどんどん仲良くなって行く2ワンを見るのが
楽しみだわ~

また1年元気で楽しいちぃ様の記事を楽しみにしてるね^-^



  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 19:33 なっつん  #-
ちぃちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-274v-315
今頃、お誕生会で盛り上がっているかなあ???
今後のお姉ちゃんぷりも楽しみにしてます。

ちぃちゃんとぷぅちゃんの様子を見ながら佐和子が来たときのことを思い出しています。
今度会わせてねんv-343
おめでとう!  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 19:48 りい  #co9xvPLk
むせび泣く?
え~? ちぃママさんは、
翌日、目がパンパンになっちゃうくらいの、
号泣でしょ~о(ж>▽<)y
私も仲間ですから(笑)。
もう、ちょっと、耳掻いたりする仕草とか、
がーっとアクビしてる顔とか、
へそ天で白目で寝ている姿に、
心がきゅーっとなるんですよね。

ちぃ様、素敵なレディーになって、迎えたお誕生日。
ほんとに、おめでとう(〃∇〃)
2歳の1年は、ちぃ様にとっては、激動の1年でしたね。
妹・ぷぅちゃんを迎えて、色々と悩んだり。
そう言えば、前髪ロングになったのもこの1年だ♪
3歳の1年が、ちぃ様にとって、そして、
ママさんパパさん、ぷぅ嬢にとって、
素敵ラブラブな1年でありますように!
ロトも?(笑)
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2010.09.26 Sun 20:26 えるりんママ  #X7BnTlE2
ちぃちゃん、3歳のお誕生日おめでと~~~う!!!
今年はぷぅちゃんも一緒だから賑やかやね♪♪
少しずつ姉妹の距離も縮まって・・・・ホントに嬉しい限りやわ~♪

この1年はきっとちぃちゃんに大きな変化があるやろうね!
家族が増えるのって大変なことも多いけど そのご褒美として大きな幸せが味わえるはず。
これからのちぃぷぅ姉妹に幸多かれ!と祈ってるよ~
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 20:43 えこりん♪  #-
ちぃちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年はぷぅちゃんと一緒により一層賑やかなお誕生日になりましたね。
私もぷぅちゃん、ケンネルコフ?!かと思って心配しちゃいました。
環境の変化だったんですね~よかった・・。
多頭飼い、大変な面もあるけど楽しいよーーー!!
3歳の1年間、元気に過ごしてくださいね☆
これからもブログ楽しみにしてまーす!
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 20:47 yo-さん  #NSrBqdyY
ちぃちゃんお誕生日おめでとうございます【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノ

始めまして!思い切ってのコメントです モジモジ(*´ェ’*pq)
始めてお邪魔した時ファンになり毎回楽しく拝見しております。
ホントに可愛いちぃ様!ちぃママさんの文章の楽しさ!
お母様の明るさ!(私はお母様に近い年齢です)
どれも引き付けるものがありファンになりました。

妹ぷぅちゃんも増えこの一年姉妹そろって健康で過ごせますように!
楽しい出来事いっぱい待ってますね。



  [URL][Edit]
ちぃちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-384
ぷぅちゃんを迎えてすっかりおねえちゃんになってしまったような・・・・
2わんが寄り添っている姿はちぃまま泣いちゃうのもとーってもわかります。フレンドリーちぃちゃんでも妹となるとちょっぴり違うのはままを取られちゃう気がするのかしら。順番に甘える姿可愛いですね。

豪華ケーキに愛情いっぱいのチラシの飾りv-411仲良くケーキ食べて素敵な
お誕生日迎えれたかな?
この一年も楽しい一年でありますように。
2わんでじゃれあって遊んでいる姿楽しみにまっていますね。
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 21:25 くるたんママ  #-
ちぃ様、お誕生日おめでとうございますぅ♪
コメント残したい場面は何度もあって
この日を待ってたのに、随分出遅れてしまいました(^_^メ)

プラムちゃんを迎えて、更に楽しい一家になりましたね♪
以前、宇部でバッタリ出会った時の事、思い出しました(^O^)
プラムちゃんとの良い出会いがあって良かったですね(*^_^*)
これからも、ちい様とプラムちゃんの健やかな成長、見守っていま~す☆
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 21:37 翔ねーさん  #-
ちぃ様お誕生日おめでとう
本当に生まれてきてくれてありがとう、
ちぃママさんちの子でありがとう
そして翔ねーさんも癒してくれてありがとう。
3歳おめでとう。
これからは、「お姉さん」って職業が増えたけど頑張ってね。
いつか3わん(ちぃ様ぷぅちゃんセブン君)でじゃれてる絵が見られるのを楽しみにしてます。
お誕生日記事、いっぱい引っ張って楽しいパーチーの様子を見せてくださいね~(*^_^*)
ちぃ様ぁ~おめでとう  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 21:37 はるはる  #-
はぴはぴバースデ~!
3歳の一年も、ちぃ様にとって素敵な一年でありますように!
むせび泣くの、分かるっすよ!
うちのやんちゃ半分姉妹も、来月3歳、追いつくでよ♪
ね、ぷぅちゃんも親戚だったね~。
再度確認してビックリよっ。
ほらー、年明ける前に会いたいと思うのは・・・・・
アタシだけか!?(滝汗)

  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 21:49 シナモン  #nQJT07j.
v-315ちぃちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
今頃v-274v-25で盛り上がっているころかな~

可愛くて元気なプラムちゃんが家族にくわわり、ヨーキー好きの私はますます目が離せません。
ちぃお姉ちゃんに一目おいているぷぅちゃん、かわいい上に賢い子ですね。
ちぃちゃんの領域に上手に入ってe-420・・・
これからも2ワンでちぃママさんをたくさん泣かせちゃうかな。
お母さんのちぇりぃぃ~コールはぷぅちゃんが来て半減するのか、
今後どうなるのか楽しみにしてます。
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 22:23 りゅうまま  #-
ちぃちゃまv-238
3歳のお誕生日、おめでとうございます。
突然おねえちゃんになって、とまどってるのかな??
でも、だんだん仲良くなってきてるよね。
これからもママのそばにいつまでもいてあげてね。

ちぃママさん、
プラムちゃんとうちの流、親戚さんみたいです。
流の母方のひいおじいちゃんと、
プラムちゃんの父方のおじいちゃんが同じみたいv-218
  [URL][Edit]
2010.09.26 Sun 23:46 Club Thomasの母  #-
ちぃちゃん!
おめでとう~ v-3843歳なんだね~
3歳組多いよね~! リロも3歳である!
可愛い妹ができて…可愛いお姉さんの誕生の年でもあるね!
リロも3歳であの生意気な弟?オレ様と戦っています!
ちぃちゃんもガンバ!
遠いところから…熱く…ダイちゃんも応援してまっせ~v-343

1枚目のちぃちゃん!(全部可愛いけどね)写真可愛いすぎ!
ダイちゃんに見せなくっちゃね!
加齢臭漂うシニアダイちゃんが元気になりそーだ!
  [URL][Edit]
2010.09.27 Mon 00:02 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃ様 お誕生日おめでと~!!
めちゃ出遅れ。
小さい頃から、もふもふで、今もなお、そのもふもふに年季が入って、
ちぃ様、不動になりましたね。
会ったのは、丁度1年前、ううう~懐かしいよ~。
お姉ちゃんになって、きっと、また変化していくんだろうけど、
いつまでも、かわいい上から目線のちぃ様でいてね。
  [URL][Edit]
ちぃ様
お誕生日おめでとう色付きの文字

同じ3歳でもクルトがすっごくオッサンに見えるe-350
ちぃ様のオーラがすご過ぎe-349

ヨーキーの多頭は楽しさ倍増だよ!
今まで以上にもっともっと幸せになってねv-392
  [URL][Edit]
2010.09.27 Mon 01:53 りぃママ  #-
ちい様 お誕生日おめでとうございます
 
初めてコメントさせていただきます。
去年の10月のオフ会の模様を「ヨーキーのちょこ」ちゃんのところからリンクで飛んできて以来 楽しく拝見させていただいております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
うちも出来ることならうちの仔に妹をと思っているのでちい様とぷぅちゃんの様子がとっても気になります。
 
素敵な1年でありますように。
 
  [URL][Edit]
2010.09.27 Mon 08:21 mina  #cEw9QcXU
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・

ちぃ様、3歳のお誕生日おめでとう~~♪
今年のお誕生日は、家族も増えて賑やかなお祝いになったでしょうね。
ぷぅちゃんとの距離も、すこーしずつ縮まり、いいお姉ちゃんになると思います。
この一年も、健康で幸せな毎日を過ごせますように☆

次はパーチーの記事かしらん。楽しみにしています♪
  [URL][Edit]
2010.09.27 Mon 09:02 ししゃもママ  #-
遅くなりました

ちぃちゃん誕生日おめでとう~v-25
プラムちゃんとこれからもっと仲良くなれるといいね。

親戚さん同士 いつか逢えるといいね~~v-222
  [URL][Edit]
2010.09.27 Mon 10:19 ぺこり  #-
ちぃちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからもかーちゃんを癒してあげてね。
そして、ぷぅちゃんと仲良くね。

ぺこりさんは、これからもずっとちぃちゃんのファンだよ~^^
  [URL][Edit]
2010.09.27 Mon 10:42 銀杏ママ  #-
ちぃちゃまお誕生日オメデトウ!

そいでもって、ちぃママおひさしぶりでっす☆
悪戦苦闘したみたいですねぇぇ・・・
御苦労さまです。
これからも楽しみにしてますよぉ。
また機会があればお会いしたいですねっ♪

ポケモンを買おうか迷ってマスヨ。笑
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
ちぃ様お誕生日おめでとう!
そんでもって今頃な初コメでゴメン・・・。
いやなんかタイミングを逸してしまってね(汗)
って、そんなことはいいのだ!

改めまして、3歳おめでとうございます。
ぷぅちゃんも加わって賑やかなお誕生日ですね。
2ワンともいい雰囲気で、ちぃままさんがすごく悩んで子育てしたかいがありましたね。
今はほとんどフリーでも大丈夫なんて、ちぃままさんとわんこちゃん達頑張ったね!

「時間が全て解決してくれる」ってホント名言です。
うちも3年目にしてやっと!やっと!男女のお誘いでもなく、
一方的なケンカの売り合いでもない「じゃれあい」をしてくれるようになりました(笑)時間って偉大です。
ちぃままさんもこれ聞いたら元気出たでしょ?ww
これからもちぃちゃん達とお幸せに!

ps.時間があったらまた会いましょうね♪
  [URL][Edit]
遅くなりましたがちぃ様お誕生日おめでとうございま~す!昨日は友達の結婚式でした♪
ちぃ様の誕生日でさらに結婚式…勝手に私の中で良い日づくしになりました(o^∀^o)
ちぃ様とぷぅちゃんも距離が縮まってるし…!うちのワンコ達ももっと縮まれば良いのにとか思ってます(笑)
次はぷぅちゃんのお誕生日ですね!
  [URL][Edit]
ちぃちゃんv-25お誕生日 おめでとうv-25

コメント枠が開いてたの気付かなかった。。。

今年はぷぅちゃんもお祝いしてくれるから、ちぃちゃんも嬉しさ倍増じゃないの♪
1人っ子だったちぃちゃんが、どうお姉ちゃんになっていくかが楽しみだねv-392
モコと一歳差だけど、ちぃちゃんの落ち着いた感じはモコには無いのよね(笑)
雰囲気は大人の女(爆)
でも、ちぃちゃんの顔つきは幼くてめちゃ可愛い~v-343
ぷぅちゃんとも良い姉妹になってきたし♪これからもっともっと楽しみ!

お互い、ベタベタの兄妹(姉妹)愛は今の所期待できないけど、少なくとも我慢できてるからワンコ同士どうにかなると思うよv-410
まだ、先は長いからさっ♪夢はいつもベッタリなんだけどね♪
  [URL][Edit]
2010.09.27 Mon 20:57 場々居茶STAFF  #-
おおおっと!
オメデトウコメント、遅れてしまいましたぁ~(汗)
ごめんなさぁいi-201

ちぃ様!
3歳、おめでとうございますっっ!!

ちぃ様も、立派な姉上になられ
お顔立ちも大人なレディー顔になってこられましたねi-189

2ワンにご対面できる日を楽しみに…
これからも、ちぃ様&ぷうちゃんを応援していまぁすi-175
  [URL][Edit]
ちぃちゃんHappyBirthday!!!!
ママのためにもぷぅちゃんとも仲良くねv-238
ちぃちゃん3歳の1年がHappyになりますよーに!

  [URL][Edit]
2010.09.28 Tue 09:01 あんずママ  #-
ちぃちゃん☆☆☆☆
お誕生日おめでと~~

3歳だね!

思えば、マルチばかりの我が家に ヨーキーの ひまわり がはじめてやってきて
ヨーキーのかわいこちゃんを検索検索~
で たどり着いたのが ちいちゃま!!

食べないひまのことが心配で いっぱい相談にのってもらって
すごく心強かったよ~

ちぃちゃんのちょっと後にうまれて ちぃちゃんに成長をみていれば 安!って気分になったりして。

ちぃちゃん プーちゃんも仲間になって これからもっともっと楽しい生活がくるよ!

これからも元気で健康で かわいい ちぃちゃんとぷーちゃんでね!
おそくなったけど~  [URL][Edit]
2010.09.28 Tue 20:45 ヨーキーももママ(くみ)  #-
ひゃ~!!大変!!
ちー様のお誕生日!!
とーっても遅れちゃったけど・・・

お誕生日おめでとう!!
よくぞ、ここまでがんばったね。(イロイロと・・・)笑
これからも、イロイロと試練が続くかもだけど、
ちー様なら頑張れる!
私はそんなちー様がだーい好きだよ。
これからもたくさんの笑いを振りまいておくれ~。
おめでとう!!  [URL][Edit]
昨日「りん」だけでコメントしちゃいました(汗)
私です~ワタシ!

あと今日気づいた!んですが、りんとぷぅちゃん誕生日が一緒!!!
勝手に運命感じちゃってました(笑)
それだけのために2回もコメントしちゃいました~
  [URL][Edit]
2010.09.29 Wed 22:26 ちぃママ  #-
>リアママさん
ありがとうございます♪
共感してもらえて嬉しいです~i-237 やっぱ涙出るよねぇi-201
もしもちぃがいなくなったら……と思うと、想像だけで号泣できます、私i-229
あら、リアルな部分も共感されましたか(笑)
うちはちぃがいないとほとんど会話のない夫婦ですよ~i-230
ワンコを留守番させて外食に行ってもひたすら食うだけなので、最近はめっきり外食が減りましたi-183ちょっとヤバイ?i-201


>まりん母さん
ありがとうございます♪
最初はどうなることかと思ったちぃ&ぷぅですが、ようやく姉妹らしくなってきましたi-179
ちぃが遊びに誘う事はまだないんですが、いつか、オフ会の時にまりんちゃんを遊びに誘ったようにプラムも誘ってくれたらなぁと思ってますi-236
あの萌え萌え2ワンを見た時に、「絶対多頭飼いしよう!」 って思ったんですよ~ (現実は厳しかったけど 汗)
ワンコって私達が与える何倍もの愛を返してくれますよね。
本当にこの仔のためなら、なんだって頑張れますi-178


>ナナママ
ありがとう~♪
うん、ホント、今までの思い出だけで3日は泣けるよ、私(笑)
ちぃのおかげでナナママとも出会えたし、ナナちゃんにも会えた…i-228
この仔の存在は本当にかけがえのないものだよi-189
ちぃにとってプラムは友達じゃなくて妹。心友はやっぱナナちゃんだけだと思うi-236
またナナ&ちぃの萌え萌え風景を見ねばならんから、チミの家に突撃するぞi-278
チビザルは三男くんよ、ヨロシク頼む!(笑)


>鍵コメさん
ありがとうございます♪
お姉ちゃんにはなりましたが、これからもずっと甘えん坊なちぃでいて欲しいと思ってますi-178
ちぃのおかげで出会えた人、ワンコが沢山いますi-228
私、ちぃがいなかったら引き籠りニートさんになってたかも(笑)


>ako2nさん
ありがとうございます♪
『面白い』 だなんて最高の褒め言葉ですよ~i-237
あ、でもコンセプトは 『ほのぼの』 なんですよ(笑) その割には毎回オチで悩んでるけど(爆)
365カレンダーの写真、毛色もちょっと違うし、ホント一年で随分変わるもんですねぇi-239
来年の誕生日はもっとお姉ちゃんらしくなってるかな?
これからの一年がある意味楽しみな私ですi-236


>ユキコさん
ありがとうございます♪
この一年、辛いことや悲しいことも沢山ありましたが、ちぃがいてくれたから乗り越えられたって思ってます。
もうね、ちぃは体の一部って感じなんですよi-201
甘えん坊でわがままな娘ですが、私にとってはかけがえのない宝物です。
ちぃ、ぷぅへの愛情だけは永遠につきない物だと思います。(夫への愛は……笑)
成人式にはもちろん振袖着せますよ~i-278
目標は 『世界一長生きしたワンコ』 ですi-236


>こあらさん
ありがとうございます♪
まだ3歳だけど、もう3歳なの?って感じですi-201
うちには人間の子供がいないので、ちぃとぷぅが子供みたいなものですi-239
特にちぃがいなかったら、私達夫婦はどうなっていたことやら(激爆)
ええ~!パーティーといえば輪つなぎじゃないっすか?
今年はせっかく作ったのに、目を離した隙にぷぅにバリバリに破られちゃってi-240
来年は折り紙買って、もっと立派な輪つなぎを完成させますよ~(笑)


>ゆんさん
ありがとうございます♪
この一年は辛いことも悲しいことも沢山ありましたが、ちぃのおかげで何とか乗り越えることが出来ましたi-228
この仔がいなかったら、きっと引き籠りニートさんになってたと思いますもん(爆)
ちぃとぷぅ、ぎりぎり体が触れない距離では一緒に寝られるようになったんですよi-179
来年の今頃は普通に添い寝してたりしてi-237
パーティー、本格的だったのはケーキだけでしたi-229
すべての思惑が外れるハチャメチャなパーティーでしたよ~(笑)


>けいたん
ありがとう♪
もうね、毎日毎日 『New!』 って感じでどんどん可愛くなっていくのよ~i-178 (宇宙一の親バカ?)
正直写真じゃ可愛さが全て伝わらない! 生で見るちぃが一番可愛いっi-178 (宇宙一のバカ?)
ぷぅももちろん可愛いんだけど、どっちかって言うと……面白い感じ?(笑)
ぜひぜひジョッキーさんにお友達になって頂きたいので、また遊びましょうねi-179
もしかしたらジョッキーさんの背中にぷぅが飛び乗るかも知れないけど…i-229 マジでサルよ、この仔i-201


>のりちゃん
ありがとうございます♪
2ワンになって大変さは2倍ですが、幸せは4倍になりましたi-189
この仔達がいてくれるから、私も引き籠りニートにならなくて済んだと思ってます(笑)


>yukaちゃん
ありがとう~♪
ちぃも姉業頑張ってるよ~。その姿がますます愛しくてねぇi-175
毎日あのモフモフに顔をうずめてチューしまくってるよ (ちぃは嫌そうだけど 爆)
今度会ったら好きなだけモフモフしてやってねi-278
せっかくチラシで輪っか作ったのに、ちょっと目を離した隙にぷぅにバリバリに裂かれてたよ~i-240
残ったやつを加湿機に飾ってみたけど、余りのショボサに我ながら絶句したわ(笑)
何度も言うけど、ちぃの素敵レディの目標はピーチ姫なんだよ♪
  [URL][Edit]
2010.09.29 Wed 23:32 ちぃママ  #-
>じゃんけんさん
ありがとう~♪
ワンコの3歳って人間だと28歳なんだってi-179
大人の女って感じでいいお年頃だよね~i-278
って、私が28の頃はちょうど最初の職場を退職して引き籠りニートさんになりかけてた時だわ(爆)
今年のバースデーソングはなぜかバラード調だったのよ~i-183
余りにも長いから途中でやめさせたけど(笑) 旦那、ちょっと悲しそうだった(笑) (←鬼)


>くーちゃんママ
ありがとう~♪
まだ3歳だけど、もう3歳って感じで、まだまだ若いのにちょっぴり寂しかったりもするよ~i-201
でも、3歳が私の中での節目だったから、無事迎えられて本当に良かった!
これからも元気いっぱいのちぃ 『様』 でいて欲しいって思うよi-179
私もくるここちゃんがどんどん仲良し姉妹になっていく姿を見るのが凄く楽しみだよ~i-236
いつか姉妹同士、一緒に遊ばせようね♪


>なっつんさん
ありがとう~♪
誕生日パーティーは予想外に盛り上がったよ~(笑)
佐和ちゃんが綾ちゃんの妹になった時もこんな感じだったのかな?
ぜひぜひ聞かせて欲しいわぁ~i-197
次回のオフ会にはプラムを連れて行くので、佐和ちゃんに教育的指導をお願いしますi-278
またオフ会やる時は声かけてね~i-179


>りいさん
ありがとうございます♪
そうなんですよね~i-178 何をしても可愛いっていうか、愛しいっていうか…
あ、でもちぃの白目だけは別の意味で心がきゅーっとなります(笑)
そういえば2歳の年って、ちぃが再就職したりぷぅが家族になったりと、生活がガラっと変わった年でした (まさに激動i-201
3歳の年は平穏な毎日が送れるように、これからもしっかりラブラブ&グータラしますぞi-278
そして今年こそロトも!(笑)


>鍵コメさん
ありがとうございます♪
いやぁ、そんなに褒められると照れますわ~(*^_^*)>
でも、面白いって言ってもらえるのが一番嬉しいですi-179
リンク、全然構いませんよ~。むしろ大喜びです♪
私もリンクさせて頂こうと思うんですが……明日、そちらに訪問しますね~i-236


>えるりんママ
ありがとう~♪
ちぃとぷぅのことでは沢山のアドバイスありがとね!
あのアドバイスでどれだけ救われたか……最低でも1ヶ月って、私のスローガンになってたよi-241
いつかちぃ&ぷぅもりんティーちゃんみたいな素敵姉妹になれたらいいなぁi-178
多頭飼いって大変なこともいっぱいあるけど、楽しいことはその数倍あるねi-236
でもホント……2ワン目はたくましいわ~(笑)


>えこりん♪さん
ありがとうございます♪
私もてっきりぷぅはケンネルコフにかかったものとばかり思ってましたi-201
今は全然咳もしないし、超元気です。ワンパクだけど意外に繊細だったんですねぇi-229
多頭飼いって大変さは2倍だけど、幸せは4倍ですねi-236
最初はいろんなことがあってナーバスになりましたが、今はあの頃が嘘のように毎日が楽しいです♪


>yo-さん
初めまして!
そして、ありがとうございます♪
そんなファンだなんて恥ずかしいですわ (*/∇\*) でも嬉しいっす☆
yo-さんは5ワンコちゃんのお母さんなんですね~!まさにパラダイスじゃないっすかi-237
大変さは5倍だけど幸せは10倍ですねi-178
音ちゃんのモフモフ具合がちぃに良く似てる~! うう、触ってみた~い!
落ち着いたらそちらにも遊びに行かせてもらいますね♪
良かったらこれからも仲良くしてくださいi-179


>のあままさん
ありがとうございます♪
ちぃもヤンチャな妹を迎えてちょっとはお姉ちゃんらしくなったのかな?
甘えん坊なのは相変わらずですが、妙に落ち着きが出て来たような…
最初はどうなることかと思いましたが、今は2ワンなりに毎日の生活をエンジョイしているようですi-179
出来ればセブンくんと遊ぶような激しいバトルを期待してるんですが…(笑)
じゃれ合う姿を見たら、私また号泣してしまいそうですi-201


>くるたんママさん
ありがとうございます♪
プラムが思いのほか元気ハツラツなお嬢さんで、最初は大変でしたが今は楽しい毎日を過ごしてますi-179
プラムは山口のミスター○ックスで出会ったんですが、実は2カ月ぐらいの時から存在だけは確認してたんですよi-239
その時はうちの仔になるとは思ってなかったんですけどね。縁って不思議です☆
くるたんに会いたいと思いつつ、もうすっかり秋になっちゃいましたね~i-201
いつかアンジェラさんでお茶しましょうね~i-179
  [URL][Edit]
2010.09.30 Thu 00:32 ちぃママ  #-
>翔ねーさん
ありがとう~♪
ちぃは私に沢山の幸せと苦難に立ち向かう与えてくれましたi-189 (ちぃがいなかったらきっと引き籠りニートよ、私 爆)
ちぃも最初はヤンチャなプラムから逃げようと必死だったけど、最近は自分から近づくことが増えたんですよi-237
プラムがキュンキュン鳴くとソーッと近づいたりしてるから、お姉ちゃんの自覚が出て来たのかもしれません (その姿にさらに萌え)
お誕生日記事、どえらい長くなっちゃったけど、ハチャメチャな様子が伝わったかな?
予想外のことばかりだったけど、凄く楽しかったですよ~♪


>はるはるさん
ありがとう~♪
プリたんとちぃはちょうど1ヶ月違いの26日生まれなのよね~i-237
それも父親が一緒って、マジでビックリ! ぷぅとも親戚で2度ビックリ!
可愛いプリたんと血縁だなんて、凄く嬉しいよ~i-178
休みがあえば一度3ワンを対面させてみたいね♪
足の長さを比較して……ちぃが激怒するね、きっと(笑)


>シナモンさん
ありがとうございます♪
プラムのハイパーさに私も毎日目が離せません(笑)
最初はどうなることかと思いましたが、今は2ワンなりに生活をエンジョイしているみたいですi-239
ぷぅがキュンキュン鳴くとちぃがソーッと近づいたりして……その姿に涙ウルウルの私ですi-241
母のちぇりぃぃ~コールはプラムが来た事で2倍になりました orz
母なりにちぃを気遣ってのことだと思いますが……正直うるさいです(爆)


>りゅうままさん
ありがとうございます♪
ちぃも少しずつですが、プラムのお姉ちゃんになったって意識が芽生えてるようですi-179
プラムがキュンキュン鳴くとソーッと近づいたりして…その姿に萌えつつ涙ウルウルですi-241
今、私も親戚さんサイト確認しました! ホントだ、流ちゃんとプラム、親戚さんだ!(嬉)
これは間違いなくぷぅは美犬になるに違いない!(シャクレだけど 汗)


>Club Thomasの母さん
ありがとう~♪
リロちゃんもトーマス姉さんからお姉さんの座を引き継いでしっかり頑張ってるよねi-236
dreamちゃんに接する時のリロちゃんの優しさにウルウルi-241 トーマス姉さんの優しさはしっかりリロちゃんが引き継いでるよねi-189
そんなリロちゃんが大好きな俺様純ちゃん…2ワンの関係が私、大好きなのi-175
ダイちゃんに会う頃には、ちぃも少しはお姉さんっぽくなってるかな?
プラムはちぃの妹だけど、ダイちゃん達の妹でもあるんだよ~i-237


>TIROLさん
ありがとう~♪
去年のシルバーウィークに会ってからちょうど一年。
ちろるちゃんもちぃも色んな意味で成長しましたよね~i-179
お互い一人っ子だったのが、ちろるちゃんは母になり、ちぃは姉になり…
今度会う時は、去年とは違った雰囲気になるのかな?
はっ。去年のことを考えてて、ちぃが実家でうんPしてたことを思い出しちゃった(爆)


>クルミュウさん
ありがとう~♪
最初は大変だったけど、今は多頭飼いの楽しさを満喫してますi-236
大変さは2倍だけど、幸せは4倍。いや、それ以上かもi-189
プラムに可愛いお洋服、本当にありがとうございました♪
来月、お友達と会うんですが、その時にも着せて行こうと思ってます (そして自慢するi-278
PS:プラムは今のとこ、お散歩は首輪オンリーですi-179


>りぃママさん
初めまして!そして、ありがとうございます♪
去年から見て下さってたんですね~。とっても嬉しいですi-237
りぃママさんのブログも拝見させて頂きましたi-179
りぃたん、めっちゃ可愛い~ あのぺったんこ (たれパンダ) 写真がめっちゃ好きですi-178
そして馬肉の行方が気になる… りぃたん、食べたのかな? それとも…(笑)
また落ち着いたらゆっくり拝見させて頂きますね♪
良かったらこれからも仲良くしてくださいね~i-179


>minaさん
ありがとうございます♪
今年は賑やかでハチャメチャな誕生日パーティーになりましたよ~i-229
プラムを迎えたばかりの頃はこの先2ワンは仲良くなるのか!?と悩んだりもしましたが、
あのパーティーの様子を見て、何となく2ワンの方向性がわかったというか…(笑)
あのバッグの記事、凄く参考になりましたよ~!
私も割とカバンジプシーなので、使わなくなったバッグが沢山あるんですよ~i-201


>ししゃもママさん
ありがとうございます♪
時間が経つごとに仲良くなってる気がするので、来年の今頃は素敵な2ショット写真が撮れるようになってる……かな?i-201
ちぃばかりでなくプラムもししゃもくんと親戚だったなんてビックリ&感激ですよ~i-237
ホント、いつか会えるといいですね~i-179
  [URL][Edit]
2010.09.30 Thu 02:06 ちぃママ  #-
>ぺこりさん
ありがとうございます♪
今ね、ぺこりさんの 「癒してあげてね」 の文を読んでちぃを見たら……白目むいて寝とる!(爆)
いや、これもある意味癒しか!?(笑)
ぷぅとはここ数日、日に日に仲良くなってる気がしないこともないです (どっちだ 笑)
ぺこりさん、最近忙しいの?i-201 最新ぺこちゃんが見たいな~i-237


>銀杏ママさん
ありがとう~♪
って、銀杏ママさん久しぶり!i-237
元気でしたか? ゲームやってますか? ポケモンっすか!?(笑)
私は最近とんとゲームをやってないんですよ~。DQ6もクリア直前でストップしてますi-201
またぜひぜひお会いしたいですね~i-179
一度銀杏ママさんとゲームについて語り合いたい(笑)
私も結構なオタクですよ~i-278


>鍵コメさん
初めまして!そして、ありがとうございます♪
って、んまっ!
まさかコメント頂けるなんて……超嬉しいっす!i-189
実は私も前から読み逃げしてたんですよ~。
私こそママさんのおもしろくて完成度の高いブログを毎日楽しみにしてるんですよi-237
今度はぜひコメント残させてくださいね♪


>ちー♪さん
ありがとう~♪
ようやっとちぃとプラムも仲良くなりそうな雰囲気になってきたよi-179
あの時は電話で色々と質問してごめんねi-201 でも凄く励まされたよ~。本当にありがとう!
マリーちゃん達もいい感じに仲良くなってきたんだねi-236
あの大人しいマリーちゃんがじゃれ合う姿って……今度動画送って~i-278
また時間が会えばうちに遊びに来てね♪
ちぃもぷぅもお客さんは大歓迎だからきっと喜ぶよi-185
あ、いちごもいい感じに育ってるよ~i-239


>ボンさん
ありがとうございます♪
良い日づくしだなんて、嬉しいお言葉ですわ~i-178
ちぃとぷぅ、距離が縮まる日もあれば、離れる日もあるんですよ~i-201
成犬と子犬だから、テンションの違いもあるみたいでi-229
ボンさん家も時間が経てばきっともっと距離は縮まると思いますよ!
来年の今頃は 『あの頃は大変だったなぁ』 って笑いながら思いだせるようになりますよi-236


>テリちゃん
ありがとう~♪
ちぃは内弁慶だから、外じゃ大人しいのよ~。家じゃライオン丸振り回して大暴れすることもあるんよi-183
モコちゃん、体はちっこいのにあの溢れるパワーは凄いよねi-237
プラムとどっちがハイパーかな? 今度会う時がめっちゃ楽しみ!
うちも今のとこベッタリは期待できそうにないけど、今の暮らしが2ワンにとって快適なら、それはそれでいいやって思ってるよi-179
でもたまに近くで寝たり、遊びそうになったりすると興奮するけどね~ (なんだかんだ言って期待しとる 笑)


>場々居茶STAFFさん
ありがとうございます♪
まだ3歳だけど、もう3歳なんですねぇi-201 ちょっと寂しい気がしますi-241 (ってまだ若いのにねi-201
随分と涼しくなったので、またそろそろダブル母を誘って萩へ行きたいなぁと思ってますi-179
母が相変わらずスケジュールぎっしりで、なかなか遊んでくれないんですよ~(笑)
でもまた遊びに行きますので、その時はうちのチビザルぷぅを見てやってくださいねi-236


>りんママちえさん
ありがとう~♪
こないだは電話で長々と話してごめんねi-201
りんちゃんとプラム、同じ誕生日だったのね~!!!
なんという凄い偶然! ちぃと親戚でぷぅと同じ誕生日だなんて…めっちゃ嬉しいi-237
私も運命感じるよ~i-178
来年はりんママさんとこにも新しい家族が増えるねi-236
りんちゃんもお姉ちゃんだi-175
急に寒くなったから、くれぐれも体調に気をつけてねi-201


>あんずママさん
ありがとうございます♪
月日の経つのは早いですよね~i-179 あのひまちゃんが今じゃお姉ちゃんだもんi-239
なのはちゃん達とも今じゃすっかり仲良しだし、逆に今、私のほうがその時のひまちゃん達を見て
『いつかこんな風に仲良くなれる』 って安心してるんですよi-189
最初は落ち込んだりもしたけど、今はちぃとぷぅに囲まれた生活を満喫してます♪
欲を言えばもうちょっと2ワンが仲良くなってくれるといいんだけどねi-229
のんびりゆっくりやっていこうと思ってますi-228


>ヨーキーももママ(くみ)さん
ありがとうございます♪
最初は大変だったけど、今はようやく落ち着いてきましたi-229
仲良し!…とはまだ言えませんが、見てる分には楽しいです(笑)
ちぃもナーバスだった時期を乗り越えて、いつものちぃ 『様』 っぷりを発揮してますよi-179
今も、隣でグーグー寝てます……プラムのクッションで(爆)
  [URL][Edit]
2010.10.01 Fri 20:28 くー母  #-
遅くなりましたが・・・
『ちいちゃんお誕生日おめでとう』 でした

ちいちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-411
そして、可愛い妹ぷぅちゃんと仲良し兄妹に早くなれるといいねv-392

ぷぅちゃんを迎えてからのちぃちゃんとママさんの苦悩
ドキドキしてみてました。
これからは、どんどん仲良くなっていくのを楽しみにしてますね^^v
  [URL][Edit]
2010.10.04 Mon 03:18 ちぃママ  #-
>くー母さん
ありがとうございます♪
ぷぅを我が家に迎えてもうすぐ2ヶ月。
最初はどうなることかと泣いてばかりいましたが、今は騒がしい2ワンとの生活がとても楽しいです♪
ぷぅの落ち着きのなさにちぃは最近呆れ顔ですよ~(笑)
でも、時々ちぃがぷぅを遊びに誘うそぶりを見せたりして…(ぷぅはワンコとの遊び方がわからないらしく、ポカーンとしてます 汗)
一喜一憂する日々は相変わらずですが、これからものんびりやって行こうと思ってます^^
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/642-8edf835d
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
