ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃ様の静かな抵抗

初めての多頭飼いということで、プラムを迎える前に それなりに 勉強はしました。
どのサイトにも必ず書いてあったのが

『先住犬を常に優先する』

そうですよ

とにかく何でもちぃが一番! (≧ω≦)b
ご飯も抱っこもナデナデも…遊ぶのもちぃから先!
そんでもって、先住犬は後輩犬が来たことに戸惑いヤキモチを妬くので
さらなる溺愛を… (´∀`)

…… (´∀`)

溺愛がすでにMAXだった場合はどうすれば… :(;゙゚'ω゚'):    (´ε`;) 知らんわ



プラムが来たことでちぃが寂しい思いをしないようにと
初日から時間の許す限りちぃを抱きしめ、おやつも通常の2割増し!
プラムの所に行く前は必ず 『ちぃが大好きよ~』 と囁きながら
チュウ~を連打 (/´З`)/   (ーー;) 嫌な連打だな
プラムとの初対面を終えた後も同様にご機嫌を取り、
夕方にはいつもより長めのお散歩を満喫♪

したものの。

ショックでしたよ

どうしてママから距離を取るの!?Σ( ̄ロ ̄ll)

いつもなら私の座席の横にあるクッションでくつろぐはずのちぃ様が
よりにもよって、夫の愛用する加齢臭染み付きクッションに座っています ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!
ジェラシーの炎がメラメラと燃えたワタクシは、何度もちぃを拉致して
いつものクッションへと戻したのですが

いつもならこのまま寝てくれるのに…
写真がなかったので違う日に撮った物を使用しました

ナデナデしてる間はこんな感じでジッとしているくせに、
手を離すと

この日は隙あらば逃げてたorz

なぜなのおぉぉぉぉ!!!。゚(*ノДノ)゚。

何度繰り返しても加齢臭染み付きクッションに戻ってしまうので
(;´Д`) そのネーミングやめれ

途中で夫が帰宅

臭クッションごと私の傍へ移動させました。
↑短くしてみた (・∀・)   (^ω^;) 元のままでいいです
これでまた私から離れたらどうしよう!?。・゚・(ノД`)・゚・。……と思いきや、

ちなみにこれはビーズクッション

その気配はナシ (;^o^)=3 ちょっとホッ
ちぃママ泣かせのこの行動。
どうやら…

プラムのお腹にはちぃとお揃いのある物が…(笑)

プラムが使用した物を 完全拒否! しているものと思われます
加齢臭染み付きクッションにはプラムの匂いがついてなかったみたい

拒否した物はクッションだけではありません。
あれほど大好きだったライオン丸ですら、プラムが使ったものだとわかると完全拒否
↑フリーにした時にプラムが遊んでた

ライオン丸を振り回しつつ、私がしつこく遊びに誘うと

ちぃが自主的に夫の膝の上へ行くなんて滅多にありません

よりによって
   夫の膝の上に!!!<( ̄□ ̄;)> アアアア

(;´3`) それはいいじゃん

生粋のママっ子ちぃちゃまが爆弾発言

… ( ゚ ρ ゚ ) パクパクパク   ヽ(゚Д゚ ) おいっ! しっかりしろ!



当日深夜。
『多頭飼い 悩み』 『先住犬 仲が悪い』 『犬 そっけない』
などをキーワードにネット検索の鬼と化したワタクシ
検索後に表示される青い文字を次々と紫色へと変化させ ← 意味わかるかな?
検索先に似たような内容のリンクが貼ってあれば飛んでいき、
いった先が既読のサイトでガッカリなんかもしたりして
夜も白々と明けてくる頃にふと気付けば…

マリオ

イラストロジックに
 ハマっていました ( ̄- ̄;)
    ∑(´Д`;) なんじゃそりゃぁ!!!

しかしこのイラストロジックが私の心に更なる闇をもたらすとは…
この時はまだ夢にも思っていなかったのでした。   (´∀`;) こんな伏線張って大丈夫なのか?

続く。
次回の更新は月曜日のお昼頃になりま~す^^


メールを下さった皆様へ
すみません
返信のほうが遅れてますが、必ず返しますのでもう少しだけお待ちくださいね

    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
