ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ありがとう

こんにちは~。ちぃママです
昨晩、無事、葬儀を終え島根から帰って来ました。

祖母は享年94歳でした。
ほとんど苦しむことなく、眠るように逝ったそうです。
つい3週間前に親戚一同が集まったばかりで
呆けてはいるけどまだまだ元気そうな祖母の姿に安堵していたんですが…
親戚一同、口々に
『虫が知らせたんかねぇ』
としみじみ語っておりました。

母と祖母

いつか別れの時が来ると
わかっていてもやっぱり辛くて悲しいですね。

こんな時にやっぱりうまい言葉が綴れなくてもどかしいんですが…
今はただ、祖母の冥福を祈るばかりです。

祖母宅から見た夕陽

今回のことで、お悔やみメールをくださった皆様には心から感謝申し上げます。
母のことを気遣ってくださる方もいて……本当にありがとうございます
母は訃報を聞いた直後はかなり取り乱していましたが、
今はいつも通り、落ち着いて?います。
ただ、ふとした瞬間に悲しみが込み上げてくることもあると思いますので
しばらくは母の心のケアに重点を置こうと思っています。

しっかり頼むよ!

そうだね。
ババはちぃが大好きだもんね
よろしく頼むね、ちぃちゃん…

……そして。

ちぃと…誰かな?

さて。この仔は一体誰なのか?
詳細は次回に発表しま~す!
    12:28 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
