ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃ様の初旅行 (その7)

おはようございます、ちぃママです
今日はこれで最後の島根旅行記7回目 (;´∀`) 我ながら良く引っ張ったなぁ
長すぎてちょっぴり飽きちゃったかも知れないけれど
あと少しだから頑張って読んでね!(´∀`) 私も飽きてるから気にしないで!  ∑(´Д`;) おいっ

  

3日目・旅行最終日。
この日は朝9時には島根を出発する予定だったため

しつこくてスマン

奇跡の2日連続早起き!(ノ゚Д゚)ノ
で、この旅最後の早朝散歩♪
この旅…じゃなくて今年最後だったりして (ノ´∀`*)   (´ε`;) ありうる

元ネタわからんとさっぱりやね

2泊3日の旅も過ぎてみればあっという間。
とうとう帰る時間がやってきました。
車に荷物を運び込み、最後に祖母と別れの挨拶。
滞在中、何度か祖母と対面したものの、
母のことは ちらっと 思い出せても、私と姉のことはどうやっても分からずじまい

それでも最後に手ぐらい握りたい!(ノДT)

そんな思いで祖母の元へと行くと…

そこには…

優しい微笑みを浮かべた祖母が…

私の顔をジッと見つめ…


『○○ちゃんか? (´ー`) 』
   ↑私の名前

ば……
ばあちゃ~ん!!!ヘ( T∇)ノ

祖母は最後の最後に私達姉妹のことを思い出してくれたのです
姉と私の名前を呼び間違えることもあったんですが、
そんなの実の母でもしょっちゅう間違えてるから問題なし!(*TーT)b

もう二度と思い出してはもらえないのでは?
なんて思っていたので、この帰宅直前の奇跡に
『神っているかも』 と大感動 *☆* ゚。+(oノ´∀`)ノ+。    (ー ー;) お前も 「様」 をつけんかい

腕折れるぞ(汗)

後ろ髪引かれる思いで祖母宅を後にしたんですが、
出発直後の車中では……母がひっそりと泣いておりました。
祖母への想いはいろいろとありすぎて、うまく言葉で言い表せないんですが…
とにかく

  ばあちゃん大好き!(>_<。)

このひと言に尽きますわ。



帰り道は行きと同じく広島経由で高速のSAに立ち寄りつつ帰宅。
この日もまたチッコ・うんPともにバッチリだったちぃ様☆
私は少し旅の疲れが出ていたのか、
はたまたちぃのように……がバッチリじゃなかったせいか
一応自粛 (=´Д`=)ゞ レディーだからね   (´ε`;) 今さら何を言う

この旅で2kg太って……元に戻りません(号泣)

これだけしか食べる元気がありませんでした (*´Д`)=3   (ー ー;) 十分元気です



ちぃとの同伴宿泊旅行は今回が初体験だったわけですが
さほど緊張することなく、いつも通りのマイペースを貫いたちぃ様
惜しむらくはこの暑さ
2日目に訪れた記念館の周りには

行ったら帰ってこれるか不安になるほど広かった

こんな素晴しい広場があったものの、
熱中症になったらいかんので、眺めるだけで終わり
今回の旅行は急遽決まったものだったんですが、
次回は夏以外の季節にジックリ計画を立てたいなぁと思っております

留守番中、頼まれてた水やりを忘れ植物達に瀕死の重症を負わせた夫と一緒に?

………………………………………
…………たぶんね (´ー`)   ∑(´Д`;) なんだその間はっ そのオチはっ

  

これにて島根旅行記は終了です☆
長々とお付き合い頂きありがとうございました
次回は久々のちぃ様・素敵写真展で~す♪
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
