ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃ様の初旅行 (その6)

おはようございます、ちぃママです
前書きが何も思い浮かばないので、サクッと本題。
すでに記憶がうろ覚え~な (爆)
島根旅行記、6回目でございます

  

2日目の夜はまた別の親戚の家で大パーティー
この日のお料理は…

せっかくの漁師町だもんね~^^

出ました海の幸! (ノ≧∀)ノ ウニ様~♪アワビ様~♪

またしても母のフライング・勝手に一人酒で始まった大パーティー☆
フリーダムすぎませんか (; ̄ー ̄)    (´ー`;) みなさん慣れてらっしゃるので平気みたいです
ちぃ様はというと 外出先でのチッコ失敗率が高いため 持参してきたおパンツを装着し準備万端!

実際このパンツじゃ駄々もれだけどね(爆)保険みたいなものです(汗)

寝とるがな!∑(´Д`;)

この豪華な食事を前にして眠りにつくとは、一体どうしたことかしら
自分のご飯は綺麗に完食してたし、具合が悪いってことはないと思うんだけど…

こういう時だけ空気読むのね

さ…さすがちぃ様 Σ( ̄∇ ̄;) よくわかってらっしゃる

パーティー2日目とはいえ、いつでも全力投球なジジババ達は大いに盛り上がり
それを横目にウニとアワビを堪能するちぃママ *゚。+(n´v`n)+。゚*
しばらく経ち、おネムに飽きたちぃ様は

謙遜しらずなちぃ様

家主であるおじさんに愛想ふりまきご満悦
と、ここで新たな参加者が…!
それは

確か10歳だったかな?

この家のアイドル・シーズーのモコくん
実はモコくん、数年前に大病を患い、左の目が見えなくなってしまったのだとか
歩く事すら出来なかったのですが、おじさん夫婦の献身的な介護により、
じゃっかんふらつくことはあるものの、今では普通に歩きまわれるようになったそうです

お見合いみたいね(笑)

モコくんはワンコが苦手なため、おばさんに抱っこされてのご対面。
触れ合うことは出来ませんでしたが、お互いに見つめ合い…

ワンコのいるお宅だとわざとチッコすることもあるんですよ(マーキングか?)

次回はおパンツなしで会えるといいね ( ̄▽ ̄;A
ただ今、いろいろと再トレーニング中。理由はまた後日ね^^



宴もたけなわ、ここでまたしても集合写真撮影会。
全員の写真と……母達姉弟 with 孫達での集合写真も撮りましたよ♪
7人姉弟中5人が揃ったのですが

それもど真ん中で(笑)

(´∀`) うちの仔が一番…わわわわわーっ (゚Д゚;) 

    親戚に見られたらどうする!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・「一番小さい」 って言うつもりだったのよっ



祖母宅に帰れば後はお風呂に入って寝るだけ
お布団を敷き横になると

修学旅行の男子の如きはしゃぎっぷり(イメージです)

大騒ぎするだけして…

だから母の傍で寝なかったのか?

嘘つけっ Σ( ̄◇ ̄;)



初めての旅行だったにも関わらず
チッコもうんPも良好で食欲もモリモリだったちぃ様
こまめにお散歩したせいか、チッコの失敗は一度もありませんでした^^v
元気いっぱいに旅行最後の夜を迎えられたことに安心し
この日もまたガッツリ大いびきで朝までぐっすり眠りにつくことが出来たのでした♪

次回でやっと最終回! 長かったよ~ (;´Д⊂) 飽きたよ~   (´ε`;)こらこら
帰宅直前に 『ある奇跡』 が起こり、家族一同大感動…!?
詳細は次回へ続く!
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
