ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

切手事件

今日は数カ月ぶりにエアコンOFFで1日を過ごせる涼しい日でした。
やはり自然の風は心地よい…


と思っていたら、机の上に置いておいた切手がありません。
風で下に落ちたのかと探してみると、ボロボロになった切手の残骸が…汗あせ
チェリーにカジカジされたに違いありませんsn


ちぃがやった証拠は?
s-H20822 1-1


……その額にあるギザギザの紙は何?


s-H20822 1-2


リボンのようなものかな…
s-H20822 004


いや、どうみても切手ですから焦る3
油断も隙もないなぁ・ため息


そうこうしていると、珍しく来客が…
保険外交員のOさんです。
月に2、3度来られるのですが、チェリーはOさんが大好き。


s-H20822 009


すっかり甘えん坊モードです。


s-H20822 014


Oさんが帰られるまで、ずっと膝の上で甘えまくっていたチェリー。
ちょっと、私の所にも来てよ。
母ちゃん、寂しいよ…涙


s-H20822 015


切手カジカジを怒られたことに腹が立っているのか
落とした私が悪いのに自分が怒られたことに納得がいかないのか…
今日はちょっとそっけないチェリーさんでしたおちこみ
 
Comment
 
 
2008.08.22 Fri 23:39 TIROL  #rlxVPqlU
ちぃちゃんばればれですなあ。
でも、切手もトイレットペーパーも
わんにとっちゃいっしょだしね~。
くいちぎられたクーポン券出すのがちょっとはずかしかったり。

ちゃんと営業部長勤めてますね。
えらいなあ。
その調子で、お仕事とってや、ちぃちゃん。
  [URL][Edit]
2008.08.23 Sat 01:45 happy-mama  #4JcWZNxE
かわいいーーーーーーーーーっ♪
いたずらもかわいいものですよね^^
毎日されたら困りますけど(^^;;

うち、いたずらってぜんぜんしないんです。
躾でそうなったわけではないです。生まれつきそういう性格だったんです。
最初は「手がかからないいい子だわー!」って思ってたんですけど、
だんだんとそれが物足りなくなってきて・・・やっぱりないものねだりなんでしょうね。
いたずらしてるワンコを見ると、ものすごく当たり前でかわいく思えます♪
  [URL][Edit]
2008.08.23 Sat 18:03 mako4684  #-
>TIROLさん
なぜか紙類が大好きですよねi-229以前、1万円札を入れた封筒をカジカジしていて、見つけた時はビックリしました。幸いお札は無事でしたが…うっかり手の(口の?)届く所に置いておけませんね~。
営業部長がいるとお客さんと会話してても途切れることがないから助かってますi-179苦手だった人もチェリーを通じて良く話す様になったり…大事な社員の一員かな?(笑)


>happy-mamaさん
はっぴぃーちゃん、お利口なんですねi-179
羨ましいなぁと思う反面、確かにイタズラをしなくなったら寂しいかも…i-202
イタズラされるから、うっかり下に物が置けないので、以前はだらしなかった夫も自然に整理整頓するようになったので、ある意味良かったのかも(笑)
  [URL][Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://nousu.blog43.fc2.com/tb.php/62-33b042ee
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
