ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ちぃ様の初旅行 (その3)

ここ数日、初めての○○でテンヤワンヤの毎日を送るちぃママです、おはようございます
○○が何かは、また落ち着いた頃 (月末辺り?) にお知らせしますね
いや、もう、ほんっっっとに大変なんですよ、これが (;´Д⊂)   (´ε`;) もったいぶりおってからに
アドバイスくれた心友に超感謝! 本当にありがとう~! だいぶ気がラクになったよ~^^

  

それでは、なかなか進まない島根旅行記3回目スタートです

日本海とちぃ様

祖母の家は高台にあるため、駐車場からは美しい日本海が一望できます。
夜になるとイカ釣り漁船の漁り火が美しく灯る漁師町。
子供の頃は 『遊ぶ場所→海、食べる物→魚』 だったという母達姉弟が揃うとなれば
パーティーの食材はやはり…

総勢18名が参加しました♪

焼き肉!!!(σ≧∀≦)σ   ∑(´Д`;) 海関係ねー!

魚ばかり食ってたから、逆に特別な日は肉なのですよ☆ ( *´艸`) チビッ子もいるしね~
お肉大好きちぃママはモリモリと

トイレの時以外ずっと座りっぱなしだったちぃママ(爆)

姉に焼けた肉を運んでもらい、ひたすら食っておりました ( *´3`)-3
せっかくなのでちぃにも味付けしてないお肉をおすそ分け♪

旅行中も食欲旺盛で安心しました^^

ちなみに母は

いつものことなのでみんな驚かない

パーティーが始まる前からひたすらビールを飲んでおりました (;´∀`)

焼き肉は祖母宅の駐車場で行われたんですが、
夜になると提灯が灯り、お祭り気分はさらにUP

なかでも一番テンションの高かった母
7人姉弟で母が一番気が強くお調子者です(汗)

焼き肉のほかにも

犬にも呆れられたちぃママの食欲であった

途中で海をバックに集合写真を撮ったり、花火をしたりと
総勢18名が参加したプチ祭りは大盛況のうちに終了したのでした



満腹になったお腹を抱え、ふとお風呂場にあった体重計に乗ってみると…

驚愕の2kg増!(((;゚;Д;゚;))) アワワワワ   (ーー;) 食い過ぎです

ちょうどお風呂上りで湯にのぼせていたためか、
はたまた直視できない現実にめまいがしたのか
体をフラフラさせながら部屋に戻ると

そろそろ就寝時間

調子にのって飲み過ぎた母がダウンしておりました (;´∀`)
この時点で時間はまだ21時30分。

母、私、姉と川の字になって寝ました

部屋にテレビがないため、携帯のワンセグでテレビを見ようとするも
田舎すぎて電波が悪いのか、途切れ途切れでしか映らず
携帯でネットをするも、字が小さくて見づらいうえに目がショボショボ (つд⊂) 年かなぁ
雑誌を買いに行くにしても、一番近くのコンビニまで往復1時間近くかかるしな
ということで、

なぜか私のそばではほとんど寝なかった(T_T)

もう寝るしかないよね!(^◇^;)

いつもなら深夜2時に就寝のワタクシがこの日は23時に就寝。
こうして大自然に囲まれた島根県の某漁師町で、
無事、健康的な旅の初日を終えたのでありました。

まだまだ続く



メールの返信が遅れてます
毎度のことながらすみません。もう少しお待ちくださいね
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
