ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

ならず者姉妹の夏休み (その2)

おはようございます、ちぃママです
連日の猛暑…というより酷暑ですっかり夏バテ気味のワタクシ
体がダルくて仕事も全然進まないし、
寝ても寝ても眠たいの… (*´Д`)=3   (´ε`;) それ、年中言ってるぞ
夜中にガリガリくんを食べてる時だけはシャッキリするんですが、
最近品不足らしくてソーダ味しか売ってねーよ!ヽ(#`Д´)ノ ムキー!! ← 梨が好き

と、まあ、朝っぱらから愚痴っちゃって申し訳ないんですが
皆さまも夏バテに負けないよう頑張ってくださいね!(`・ω・´)
と負けてる私が言ってみる 爆

さて。
本日はセブンくんネタ2回目でございます☆
今日は物凄く長いですよ~ (;´∀`) スクロール頑張って~

  

すやすやと眠る2ワンを横目に仕事に励むワタクシでしたが、
ようやく半分クリアした所で

ちぃのほうがセブンくんについて行く感じです

佐波川河川敷までお散歩に行ってきましたよ~
どんなに忙しくても2ワンの大好きなお散歩だけはサボれません (´∀`)

…… (´∀`)

……… σ( ̄^ ̄) 褒めろ!  あ~偉い偉い (ーー;ノノ゙パチパチ

家ではバトル三昧だった2ワンですが、
お散歩の時は妙に仲良し。

虫よけもかかせませんね

道草ポイントも一緒なら

うさぎのように跳ねておりました

草むら好きなのも一緒 (;´∀`) ちぃママの意思は完全に無視されております
で、最後は結局こうなる ↓↓↓

2ワンは抱っこして戻った

心ゆくまでお散歩を満喫し、帰宅後は

反応の違いが面白い

反応の差はあれど
2ワンおまちかねのご飯タイムです☆
ちなみにこの日のご飯は

2ワンのご飯

セブンくんはママさん持参のカリカリフードオンリーのため
前回の教訓を胸にちぃはウェットフードを選択。
ということで、ちぃにはあのスヌードを装着しましたよ

先手を打たれたか?

この名前は牛乳が分離しないように乳脂肪分を均質化する「ホモジナイズ」という製造工程に由来するそうです。とは言っても

その名前どうなん!?Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ 誤解を生みませんか!?


必死で食う2ワン

『ヨシ』 の合図とともに軽やかにスタートダッシュを決めた2ワン。
フライングが1名いましたが名前は伏せときます ← バレバレか
ちぃも今回ばかりはよそ見をせずに一心不乱に食べております。
そして

前回はウェットフードのみだったからね

予想通りちぃのほうが先に食べ終わりました ( ̄ー ̄)
これでちぃが横取りされる心配はないし、

とりあえずちょっかいかけるちぃ様

ちぃがセブンくんのご飯に色気を出しても

セブンが怒ると怖いので、近づいてもすぐに逃げるちぃ様

奪い取る勇気はないので問題なし (^m^)
って

ハイエナか

せこっ Σ( ̄ロ ̄|||)



こうして無事2ワンのご飯タイムは終了し、
この後、帰宅した夫と一緒に今度は人間のご飯タイム開始です
泣きながらご飯を作り、それでは

(^人^) いただきま…

なぜ今、この場所を選ぶのか

またわしの膝の上か!!!Σ(T∇T;)

ちゃんと理由があった

……どうやら
私の食べこぼしを狙っているようですね

そこはかとなく失礼だぞお前達っ
母ちゃんは多分食べこぼしたりしません!
さっさとどきなさい!

食べこぼしを狙うなら夫のほうに行け!(爆)

ゆずり合わなくていいから

大戦争勃発

2ワンとも散れー!!!ヽ(`Д´)ノ


なんちゅう恰好じゃ

会うごとに仲良し度が増しているセブンくんとちぃ。
しかし最近は仲良しを通り過ぎて性格や行動が似て来たような気が…
と言ってもまだまだセブンくんのほうが純粋だけどね 笑
この日は我が家に1泊予定のセブンくん。
長い夜はまだまだ……続きます
次回は動画UPしま~す☆
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
