ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ならず者姉妹の夏休み (その1)

忙しい時に限って

このキラキラに弱い

とばかりに働く母の横顔をジッと見つめるちぃ様。
補足:私は在宅ワーク (簡単に言うと内職) もしています
私が暇な時は遊びに誘っても乗ってこないくせに
なんだろうね、このツンデレっぷりは
だがそれもイイ! (`・ω・´)b   (´ε`;) 出たな親 (略)
仕事の合間にチョコチョコ遊んだりはしてるんですが、

毎日投げ続けてる割に二の腕は痩せん…

いやホント、こういう時に限って
いつまでもいつまでも飽きずに遊ぶんだ、この犬は (;´∀`) いつもならすぐに飽きるくせに

先週の土日は会社はお休みだったものの、内職はてんこ盛り
金曜日の夕方に追加が入ったのよ… (;´Д⊂) もうそろそろ泣く
日曜日は夫がいるからいいとして、土曜日の遊び相手はとても務められそうになかったため
私の代わりにちぃの遊び相手を務めてくれる心強い助っ人をお呼びしました!
っていうか、もともと預かる約束をしてたんですけどね^^

おなじみ

セブンくん♪
今回も写真多いよ~
って、ライオン丸じゃなくてちぃと遊んでやってくださいね

2ヶ月ぶりの再会となったセブンくんとちぃ。
感激の対面はもちろん

さすがに見慣れたわ(笑)

バトルから始まります (´∀`) お約束と化してますね

午後一の到着だったため、そんな彼らを横目に私はセブン一家と昼食を
心ゆくまでゆっくりと…

この写真群の前の文章、覚えてますか?(爆)

『私は昼食を心ゆくまでゆっくりと』 の続き↓   (´ε`;) ↑写真多すぎるってば

とれねーよ!ヽ(#`Д´)ノ 落ち着いて食えるかっ ← でも完食した

この日に限ってバトル会場が 『ちぃママの膝の上』
セブン一家が帰ってからも

カオスは相変わらずだけどな

こんなにも広いつもりのスペースを作ってやったというのに
私の膝の上で小競り合い こんな時だけ大人気
さらに遊び疲れてネムネムになっても

残念ながら今回添い寝シーンはなし

全体図↓↓↓

すぐそばにクッションあるのに

いつもはクッションに寝るくせに…

この後、私の膝の上に移動してきました(幸)

想定外のバトル会場選択に遅々として仕事が進まないちぃママ
バトル再開までに夫が帰宅して2ワンの相手をしてくれることを願いつつ、
今回はいつもより写真少なめだから    ( ̄∇ ̄*)ゞ たったの150枚   (ーー;) 十分です
全24回にはならないと思うよ~と宣言して

たぶん全4回くらい

写真撮る暇があったら仕事すれば良かったんじゃ… σ(´-ε-`) ヽ(゚ェ゚ ;)≡ それは言っちゃイカン!



メールを下さった皆様へ
メールの返信が再び滞っております
今日、明日中にはお返事しますのでもう少しお待ちくださいね
お友達ブログへの訪問も読み逃げばかりですみません
時間が取れ次第遊びに行きますので、しばしお待ちを~
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
