ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

ポン・デ・チェリー

おはようございます、ちぃママです
昨日は会社に労○署の取り立て訪問があったんですが
『○○のことは絶対に話しちゃダメよ (;´з`)b 』 と言ってたハム社長が、
思いのほか親切だった労○署の人に自ら秘密を暴露してしまうなど
多少ヒヤッとすることはありましたが、無事クリア
労○署の人の優しさにほだされたらしい (;´∀`)   ∑(´Д`;) 取り調べかっ ← そんなにヤバイことではないのでご心配なく
後は今月末の決算さえ乗り切ればひと段落するんですが、
こっちのほうが問題山積みなので、税理士さんから見捨てられないように
書類整理を頑張らねばいけません
そんなわけで月末から来月初旬まで、ブログ更新がスローペース or 文章短めになるかもしれません



さて。
前々回でお伝えした、食事前に装着するある物。
満を持しての正解発表でございます!ヽ(`Д´)ノ   (´ε`;) だからバレバレだって

正解はなんと…!!!

赤ちゃんみたいやね^^

スヌードでした~ ヾ(*´∀`*)ノ

実はこれ、
TIROLのおもちゃ箱』 のTIROLさんが作ってくださったんですよ~ (*´艸`)
以前、おぼっちゃまーずが付けてたバブバブスヌードに激萌えだったワタクシ。
いいなぁ、欲しいなぁと思ってたらドラゴンボール集めなくても願いが叶ったよ!o(≧▽≦)o

耳毛が長い割には、今まで食事時にスヌードを着けたことがなかったちぃ様。
初めてのスヌード装着に、果たして嫌がらずにご飯を食べて…

心配ご無用でしたわ

がっつき過ぎですよ、ちぃ様!Σ( ̄∇ ̄;) 真剣やね

スヌードはこれだけではなく、もう1つ入ってたんですが、
装着するとこれがまるで ポン…

イラスト頑張って描きました

Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ

…… ( ̄◇ ̄;;;)ノ

…………ミスドの某キャラクターにそっくりですわよっ

言い方変えただけやないか (;´Д`)   (ノД`) 思い付かなかったのよ~

それにしてもこのスヌード☆

ベビーチェリー

どっちも

ポン・デ・チェリー


(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ~

ヽ(´Д`;) ハートストップ ストップ!

TIROLさんにはこの他にも、おぼっちゃまーずのカワユスカードも送って頂きました
ちょっと前まで破壊王でヤンチャっ仔だったちろちびちゃんが、今では立派なお母さん!

みんなどんな大人になるのかな?

子供達はみんな元気でスクスクと育ってるし、なんちゅーても激カワイイの
これからのおぼっちゃまーずの成長がとても楽しみなちぃママ♪
会いたいワンコがまた増えちゃったなぁ *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
早よロト6当たらんかい ヽ(`Д´)ノ この際2等でも許す!

サマージャンボを買うべきか

TIROLさん、めちゃめちゃ可愛いプレゼント、本当にありがとうございました
スヌードはこれからもずっと愛用させて頂きますね~♪
私もスヌード作ったら、ちろるちゃん達にプレゼントするね~ (´∀`)/   ∑(´Д`;) 恩をあだで返す気か!



おまけ
今日も元気だ。ご飯が

夏バテにはご用心ですぞ

それが何よりです
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
