ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 


    --:-- Top 

修羅場なちぃママ

昨日、急に来るって電話があったのよ

おはようございます。
会社の決算書類作成と内職が重なり、昨日から修羅場状態のちぃママでございます
ちなみに今日は労○署の方がわざわざ書類を取りに来られる予定でして…

かなり

いろいろと

マズイっす :(;゙゚'ω゚'): 取りに来るって言うか…取り立て?

忙しくてからあげくん食う暇もないよ

最終的には
『私ぃ、最近入ったばかりだしぃ、経理のことは良くわかりませぇん (*ノωノ) 』
で乗り切ろうと思ってますが、 ← 労○署のほうね。決算は税理士さんと一緒にやってますよ^^
とりあえず今日はお仕事頑張ります! o(`・ω・´)o   (´ε`;) 今日 「も」 じゃないんだ

前回の正解はバレバレだと思うけど明日には必ず発表しますね☆
ついでに会社の行方も発表するか?( ̄ω ̄)   (´Д`;) シャレにならんってば
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
