ヨーキーのチェリー&プラムと家族の徒然日記 

スポンサーサイト

    --:-- Top 

お散歩は計画的に?

おはようございます、ちぃママです
前回の記事に沢山のコメントとメールを頂き、ありがとうございました
やっぱ皆さんのワンちゃんも成長と共に諦め知恵がついてきたんですね。
何年経っても一攫千金の夢が捨てきれないちぃママも見習わなければいけません
でもね、ラクして稼ぎたいの (´ρ`)   (´ε`;) 煩悩は日々成長中ですな

それにしても毎日暑くて嫌になりますねぇ
こう暑いと日中はどこにも出かけられません
お散歩も必然的に日が暮れる直前になるんですが、
先日、夫が珍しく日暮れ前に帰って来たので

このおっさんを平日散歩に連れ出すのは至難の業

久しぶりに家族揃って近所をお散歩しました♪
途中、

後ろにいたんだけど、気付いたちぃが引き返した

お友達ワンコに会って相変わらずドン引きされたり、
知らないおばさんに

足の長さで褒められたのは犬生初

なんて褒められて有頂天になったり
おばさん家の犬がコーギーだったことは秘密です ( ̄ b ̄)

夫がお菓子を買って欲しいと駄々を捏ねるので1,000円渡したら
きっちり使い切ったあげく、

お菓子目当てでお散歩に付き合ったらしい

なんて偉そうに言われて殺意が湧いたりと
楽しく?道草しつつ、ある場所へと向かいました。
それはここ

すぐ近くにパチ○コ屋が2件あります(怖)

いやいやア○ムじゃないっすよ
まだ大丈夫っ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ まだ大丈夫っ

ある場所とはお隣の 『ほっともっと』(弁当屋) のこと。
たまには家事も手抜きしないとやってらんないからね~ ┐('~`;)┌
この日の前日まで連続5日もご飯作ったんすよ!!!
o( ̄^ ̄)o すごかろ?  (ー_ー;) ふつうです

料理も毎日してると飽きるよね(私だけ?)

ちぃと夫には外で待っててもらい、私はお店の中から2人の様子をジッと見つつ
盗撮しておりました ∑p[【◎】]ω・´)   (´∀`;) 他人が見たらさぞ怪しかったろうて
最初は私がどこにいるか気付かずに、辺りをキョロキョロしていたちぃ様ですが

目でもきちんと判別出来てるのね

あ。
目が合った。
途端

19時過ぎだったから混んでたのよ

また怒られた Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ ご飯に対しての我慢は出来んらしいねキミは

ちぃの夕ご飯の時間は大体18時30分前後なんですが、
ここ最近は日暮間近の18時過ぎにお散歩をしているため
どうしても夕ご飯の時間が遅くなってしまいます
食後すぐの運動はよくないらしいので、我が家ではお散歩を先にすませるようにしています
食後1時間ぐらい開ければいいみたいですが、それだと外が真っ暗になっちゃうからね


帰宅後はすぐにちぃのご飯を用意して…

我慢してたっけ?

待たせたお詫びに、この日はちぃの大好きな
ウェットフード (ラム肉+さつまいも) にしましたよ
ちぃ様のボルテージも急上昇です♪

それではどうぞ召し上がれ (=ゝω・)ノ

…と、その前に。
ちぃにはある物を装着してもらいますよ (^m^) ウフ

これも犬生初かな?

さて。
これは一体なんでしょう?
食事の前に装着っていったらアレしかないのわかってるけど、
答えは次回の更新で♪
    06:00 Top 
 
 
プロフィール
 
 

ちぃママ

Author:ちぃママ
ヨークシャーテリアのチェリー
あだ名は 『ちぃ』 『ちぃ様』
2007年9月26日生まれ・♀
ヤンチャで甘えん坊でわがまま
苦手な物はカミナリ・大きな音



    プラム
    ヨークシャーテリアのプラム
    あだ名は 『ぷぅ』 『ぷぅたん』
    2010年3月13日生まれ・♀
    おもちゃ命のハイパー娘
    ビビりん坊だけど好奇心は旺盛
 
 
CalendArchive
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
データ取得中...
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
お友達ブログ♪
 
 
「さくらんぼ日記」はリンクフリーです
 
 
365calender
 
 
 
 
メールフォーム
 
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
オンラインカウンター
 
 
現在の閲覧者数:
 
 
アクセスカウンター
 
 
 
